« 讃岐うどんツアー報告~海編~ | トップページ | 讃岐うどんツアー報告~グルメ編~ »

ルナちゃんホームグランド編

讃岐うどんツアー報告第2弾です。海の次はルナちゃんのホームグランドでもある「土器川」の河川敷へ

Img_5255_2 ワンズの後ろに写っているのは「さぬき富士(飯野山)こちらもまた景色のいい所ですnote

1 海では絡まなかったルナちゃんですがいつも遊んでいるホームグランドだからかそれとも少し慣れたのかケイトと追いかけっこdash(ブレブレですみません)

2 川では泳ぎを披露してくれました♪

3 姐さんから名誉あるカッパ犬に認定をいただきましたよ(*^ー゚)b

Img_5297 アンナちゃん頑張れ~up川も初めてだもんね。

5 maio君泳ぐ気になった!?

61 あとちょっとだったんだけどな~。このままじゃあ後ろ姿だけの登場になっちゃうよ(^_^;)

Img_5310 その間ブーちゃん泳ぐ泳ぐnotes

8 往復して帰って来てもmaio君は頑張ってましたhappy01

7 後ろ姿だけじゃあ申し訳ない。濡れる前のmaio君です。

4 そうそう家の譲ちゃんも泳いどりました。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 讃岐うどんツアー報告~海編~ | トップページ | 讃岐うどんツアー報告~グルメ編~ »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

みんな元気でそれぞれ個性があってかわいい~lovely
ルナちゃんはスラッとしてとっても賢そうnotes
maioくんはメリーと同じ立ち耳ブロークンshine
アンナちゃんは女の子らしそうribbon
いつか会えるといいなぁhappy01
ps.ジャックのカッパは時々水着になりますwave

うわぁ~こっちの方がいいなぁ~☆
Qさんは海水NGだから、ソッコ~帰りましたよン♪
帰りは高速から「讃岐富士」拝みました(笑)
また晴れたら香川県に遊びに行ってきま~す=33
「おか泉」の横に薬局あったから「マスク」も買ってくればよかったぁ。

広くていいなぁ。
皆楽しく泳いでますねup

MOMOはノーリードしたら危ないかなあ??


いい芝生♪
たのしそうだな~。
ていうか・・・maioっ
へっぴり腰だな!!
まるで・・・まるで・・・私みたいじゃないか・・・。
いやっ
私は泳いだんだっ
ほんとだぞっ

ケイちゃん、岩の上をピョンピョン身軽に凄かったね〜。さすが山で鍛えているからだろうね。あそこから海へ飛び込んじゃうかと心配したよ。川もたのしかったね。向こう岸のテトラポットみたいな石の上に一緒に上がったとき、ケイちゃん俺らに惚れたのかなって思ったよ。今度また泳ぎにいこうよ。大蔵海岸って楽しい?

>harurunさん
ほんとみんな個性的でしたshine
どこかで会えるといいですねnotes
>Qママさん
お醤油5本も買ったんですね(^.^)
鮮魚屋の「ぴんぴ屋」さん気になります~♪
もしかして31日に行かれるのですか?
>ハルッピーさん
広くて綺麗で
とってもいいところでしたnotes
淡路気を付けて行って来てくださいねpaper
>まめ姐さん
maio君あの姿勢でいる方が辛いと
思うんだけど。
姐さんほんとーに泳いだんですか?
溺れたんじゃなくsign02(*^m^)
ケイト。
>ブラウニー君
相変わらずナンパなヤツ。ケイト。
川の向こう側にいるブーちゃんに向かって
泳いだように見えましたよねeye
大蔵海岸ですが
東と西に分かれています。
東側は砂浜でシーズンになると
海水浴場になる為ワンコngのようです。
西側はわんこok
前回行った時は水がほとんどなく
少し濁っていましたsweat02
連休前は水もあって綺麗だったのに。
駐車料金は1H100円と良心的good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29685026

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃんホームグランド編:

« 讃岐うどんツアー報告~海編~ | トップページ | 讃岐うどんツアー報告~グルメ編~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ