« バジくん&小鉄くんと♪ | トップページ | 安あがりな子(^^♪ »

マイプールU^ェ^U

今日は少し気温も低めだったので布引へ。暑いと歩きでは行けないもんね。

Img_5060 「雌滝」いつも勇壮な感じの雄滝ばかりなので。新緑と紅葉の季節は雌滝の方が綺麗なんじゃないかと気づきましたshine

Img_4484 家に帰って「プールする?」と聞くと大はしゃぎnotes

あの~これって石ころキャッチじゃhappy02プールって必要なのかな~と思う今日この頃です。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« バジくん&小鉄くんと♪ | トップページ | 安あがりな子(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~いケイトちゃん、えらい立派なマイプールsign02
羨ましすぎるE:dash]
ってか小鉄・・・水怖いんだったcoldsweats01

ケイトちゃんのプール、でかっ!!
さすがお嬢☆
これならケイトママさんも一緒に行水できますね。
Qママ家はベランダにお水流しちゃいけないのでプール、なかなか出来ないのですが、ケイトちゃんのプールのお水はこのまま排水に流しちゃってもいいの?

すっごい。プールでかいlovely
お家の前にできるだね、
羨ましいっ!
うちのベランダは狭いので無理think

いいないいな、お家プールいいな~。
この前さ、ままが「買おっか?」って言ったんだよ、そしたらパパがさ・・・邪魔。で終わったんだ・・・。
家には庭がないし、ベランダも狭いからな。
あ。
じぃじの家には置けるな、勝手に置いちゃうかな。
目下我が家のプールは・・・風呂場です・・・。

>ルチュさん
噴水とかも怖いんですよね。
夏場は水遊びしてくれるので助かります。
小鉄君は大人しい子だから
必要ないですねwink
>Qママさん
ベランダにお水流しちゃいけないなんて
そんなマンションにビックリ!
家はそんな規制ないはずです。
日曜やっちゃいましたね~coldsweats01
>ハルッピーさん
ノエルちゃんと偶然にも同じプールなんです♪
水変えが大変ですsad
>まめ姐さん
ノックの後はプールが
いいと思うよ~note
じぃじん家にでも♪ケイト。
犬のケイトがプールで
私はお風呂場で行水って(≧∇≦)

プールメチャでかい!!
いいなぁ♪こんなに大きいと一緒に遊べますね!
・・・っていってもユキロコは水嫌いだから必要ないんだけどね・・・(涙)

日曜日、欠席します・・・!!
ざんねーーーん・・・。
行きたかったのに・・・。たくさん楽しんできてね♪♪ふふふ★

>ユキロコママさん
讃岐ツアー残念weep
美味しかったし楽しかったですよ♪
天気は最悪でしたがhappy02
また機会があれば行きましょうね(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29625947

この記事へのトラックバック一覧です: マイプールU^ェ^U:

« バジくん&小鉄くんと♪ | トップページ | 安あがりな子(^^♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ