最近のトラックバック

« 武庫川でプチうジャック♪ | トップページ | 3wansで水遊びだイャッホー▽・w・▽♪ »

ブーちゃんとうちゃんVSうちのママ

かけっこやプロレス対決じゃあなく写真対決なの。やる前から勝敗は分かってるんだけどねU^ェ^U

1 ママが撮った写真。ごくごく普通っていうよりボツ写真やんdown

4 ブーちゃんとうちゃんが撮ってくれたもの。どう?

3 これなんかもとってもいい表情でしょUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

2 でママの。なんかバカっぽくないsign02愛情はあるんだけどcoldsweats01byママ

Img_5109 ほら愛情たっぷりでしょbleah

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 武庫川でプチうジャック♪ | トップページ | 3wansで水遊びだイャッホー▽・w・▽♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママさん、題名だけみたら何か凄い対決したかと思ったよ。写真は仕方ないよ。ママさんのカメラは、とうちゃんの単焦点レンズ代くらいだろうから。画素数が全然違うからね〜。ママさん、デジイチ買ってとうちゃんが所属するカメラ小僧倶楽部に入らない?高い趣味になるかもしれないけど、やっぱりあの連写は癖になるよ。

写真対決でしたかぁhappy01
何を対決したのかと ドキッ!としたー(笑)

ブラウニー父ちゃんのはカメラもレンズも
全然違うから、やっぱそりゃぁ いいでしょうよーUo^ o ^o)

ケイトママさんのうちと一緒でデジカメですか~??
それならこれ、十分腕前はすごいですup

ブラウニー父ちゃんさんに1票paper
(ケイトママさん、すいましぇんhappy02
カメラの性能が良いと違うもんですね~
あっ!腕も良いと思いますがsweat01

でも、ケイトママさんの1枚目の写真が没だったら、
私の写真なんか全て没ですよ~crying

う~ん・・・デジイチ欲しいけど~
地デジ対応のTVの方が優先だろうなぁweep

>ブラウニー君
デジイチかぁ。欲しいなぁnote
掃除機も買い換えたいんですよね。
カメラ小僧倶楽部ですか。
酒小僧クラブには入ってるんですがhappy02
>相棒ちゃんさん
デジカメで~す。
お褒めいただきありがとうございますc(>ω<)ゞ
ジャックの素早い動きになかなか
ついて行けないんですよねcoldsweats01
オートばかりで撮ってるので
少し考えて撮ってみますscissors
>noelmamaさん
いい表情を捉えられてるでしょ~shine
家は掃除機の方が優先順位は高いです。
お互いしばらくデジカメで頑張りましょーwink

ケイトママ、また無謀な対決・・・bleah
でも、愛情たっぷり写真もすっごいいいです!
特に最後・・・つぼですわ。
明日は関東うじゃっくです。
燃え尽きますよーhappy02

>ハラマキさん
無謀な対決でした~。
関東うジャックでのウシ君の活躍を
楽しみにしてま~すhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29853397

この記事へのトラックバック一覧です: ブーちゃんとうちゃんVSうちのママ:

« 武庫川でプチうジャック♪ | トップページ | 3wansで水遊びだイャッホー▽・w・▽♪ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ