最近のトラックバック

« 秘境のあとは・・・。 | トップページ | ど~しようかな~▼・。・▼ »

初泳ぎvUo・ェ・oU ィェーィ♪

気温も上がってきたしQママの水泳部にも入ったので自主トレでプライベートビーチへ♪

Img_4262_2 第一のコース、ケイト。

Img_4259_2 泳ぐ気満々upここで水練するつもりでしたがこの前の大荒れの天気で浜も大荒れng

Img_4280 少し西の大蔵海岸へ移動。

2 初泳ぎしました♪

3 お口開けててイマイチだし。それにしょっぱくない!?

1 ママのアドバイスを聞いてか真剣sign01happy01

10日晴れて水泳大会があっても大丈夫ね(*^m^)

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 秘境のあとは・・・。 | トップページ | ど~しようかな~▼・。・▼ »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、すんばらしいです!!
『JRT水泳部』自主トレ第1号です☆
りんちゃん&そらちゃん&グティ君は今日から琵琶湖知内浜で合宿に入ったそうです。
Qさんは5日に11時から琵琶湖『Rカフェ』にて自主トレ開始します=33
淡水に比べて海水はどうでしたか?
必死に手足かかなくても浮きますか?
海水が目に入ると痛くないですか?
左後方に『明石海峡大橋』が見えると言う事は初泳ぎの場所は『メッサ風太郎』さんのプライベートビーチですかぁ?
『飛び込み』の角度もいいですねぇ~。
・・・が、ちとそこ浅くないですかぁ?(笑)

9日、『ダンス部』終わったら水泳部の自主トレ、一緒にしますかぁ?

すご~い上手に泳いでる♪
ケイトちゃん、山に海にカッコイイなぁ~!!
小鉄はインテリ犬です・・・笑

えぇ~sign03 
ノエルも今日、大蔵海岸で泳いで来たのにwave
すれ違いでした・・・残念weep
10日にいけてるケイトちゃんに
会えるのが楽しみですっheart02

ケイトちゃんも初泳ぎしたんですね~
海で泳げるなんて羨ましいな~
なんだか、軽々ス~イスイって感じですね
しかも結構速いですね
これからの季節お互い沢山泳がせてあげましょうね~
泳いだ後は結構大変なんですけどね(笑)

ケイトちゃん、上手に泳いでますねぇ!
さすが、スポーツワンですっ!
一緒に泳ぐ日がくるといいなぁhappy01

ケイトちゃんスイス~イっと泳いでますね。
先日さくらもひとり海開きしてきました。
ざぶざぶスイスイと海へ入り、よれよれずぶ濡れwankoになってました。
これから暑くなってきたら水泳よね。
↓ のタンバリンやってるケイトちゃん可愛い~♪
ダンス・水泳の次はバンド活動?

>Qママさん
あっ!バレましたか。かなり浅いです(≧∇≦)
プライベートビーチは風太郎さんではないです。
ヒ・ミ・ツ。
9日ダンスのあと水泳部いいですね~。
もちろん参加しますwink
もしかしたら5日元気があればRカフェさん行くかもです。行かなかったらごめんなさいです。
>ルチュさん
わが子なのでカッコいいところのみ
アップしていま~す(*^-^)
実際はかなりどんくさいです。
>ノエル母さん
朝10時前には着いてました(笑)
お会いできなくて残念でした。
10日は晴れるといいですねnote
>kousoraさん
神戸はコンパクトな街で
近くに山、海があって大好きです。
そらちゃん&幸君ハードブロークンですもんね。
うちはすぐ乾くしカットもいらないし(*^^)v
>バジママさん
バジ君の傷痕が治ったら泳ぎにいきましょうね~paper
人間の海水浴シーズン前なら海もいいですよ。
>kurigeさん
バンド活動(爆)
まめ姐さんは太鼓(ドラム)らしいので
さくらちゃんはギターかピアノでどうでしょうhappy01

5日のお天気ですが・・
『曇りのち雨』降水確率50%出ちゃいましたぁ。
ヤッパリ・・・私たちって『アレ』ですよね(滝汗)

今日から『テルテル坊主』作り続けます(笑)

大蔵海岸雨で残念でした。
10日は某所で某模擬のお手伝いなので
行くことが出来ません。
是非いつかお会いしたいですlovely

>Qママさん
QママさんもそうだったんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
>syabi母さん
10日はお手伝いですか。
またまた残念ですweep
abiちゃん大きくなったでしょうねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29397275

この記事へのトラックバック一覧です: 初泳ぎvUo・ェ・oU ィェーィ♪:

« 秘境のあとは・・・。 | トップページ | ど~しようかな~▼・。・▼ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ