最近のトラックバック

« ハイキング&水遊び報告(^o^)/ | トップページ | 珍獣発見!ヽ(*≧ε≦*)φ »

ハイキング&水遊び報告2

昨日の続きで~す。ワンズたちもひと泳ぎ&一暴れしたので楽しい♪楽しいランチタイムnotes

1 はい。分かりましたsweat01メリーちゃんバッチリ撮れてるでしょ?どう?

2 和やかに食事をしているとなんと「もんた」君が来て下さいました。キャー嬉しいheart042月以来の再会だわ~(。・ω・)ノ゙ ♪

Img_0399 食後は堰堤の南側に深くて広い溜まりがありそちらに移動。

3 ブーちゃんノエルちゃんの2ショットcameranote

6 モンタ君頑張れ~sign01

4 maio君それも大事だよねwink

5 ブーちゃんとケイトはあんまり変わらないと思うよgoodノエルちゃんはもう今からだと無理happy02

7 今回大活躍してくれたのはこのカッパちゃん♪*メリーちゃんモデル役ありがとheart01

9 明らかにカッパの方がいいと思いますが(≧∇≦)

8 泳ぎ終わってからもこのお二人さんはガウガウhappy01

ご参加していただいた皆さん楽しい一日をありがとうございました。不手際もありましたがこれに懲りずにまたよろしくです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« ハイキング&水遊び報告(^o^)/ | トップページ | 珍獣発見!ヽ(*≧ε≦*)φ »

ハイキング」カテゴリの記事

コメント

もんたです。
昨日はありがとうございました。泳ぎはまだまだですが、なんかすこしはつかめたかも?って感じでした。そのうちに泳げるようになれるかな~upupまたよろしくおねがいしますscissors

うん、あんまり泳ぐとさ、すっぴんになっちゃって・・・
怖いことになるんだ。
ケイトとブラウニーはそんなに変わらなそうでいいなぁ。
私は・・・めっちゃ怖いてままが言うんだよ、そうかなぁ?

ご参加の皆さんは帰宅後、爆睡されたみたいですが・・・もしかしてケイトママさん、しごいちゃった??(笑)
昼食後の水場は深さもあって上級犬のスイミングには、もってこいの場所ですね♪
ケイトちゃん、前日の予行練習の成果が発揮出来てよかったね。
これからも新しいお山の水場、楽しみに拝見します!!

ところでメンバーのアビィちゃんですが、笠木先生のブログでジェントルリーダーしてるコですかぁ?

写真のケイちゃん、
お魚くわえた〇〇♪みたいに見えてかわいい~fish
abiちゃんとはほんとにガウガウで始まって
ガウガウで終わりましたsmile
ダニーくん、けっこうがんばってたんやangry
ダニーくん撃退法、いろいろためになったねぇ~

お友達とハイキング&水遊びなんて楽しそう!
ウシも行かせたいなー。
神戸まで鎌倉の海から泳いでいけるかしら?

ケイトちゃん、枝を縦にくわえはるんですかhappy01
可愛いですね。くわえ方も上品です。
うちのすごい顔をして口を開けているアビィとはえらい違いcoldsweats01です。

Qママさん はじめまして。
確かにおっしゃるとおり、あれはアビィです。
今はジェントルお休み中ですがhappy02


>もんたさん
来ていただけて凄く嬉しかったですnotes
なのにご挨拶もせずに帰ってしまいすみませんo(_ _)oペコッ
もんた君頑張ってましたね。
徐々に慣れれば泳げるかもです。
アルビオカフェがしばらくお休みだったのですが
営業再開したらまたまた行くつもりです。
そちらでもお会い出来ればいいですね。
>まめ姐さん
そんなに怖い顔になってましたっけ?
写真じゃ分からないですよ。
集合写真は泳ぐ前が絶対おすすめですscissors
>Qママさん
近場でけっこう気に入ってるんですが
BBQのゴミさえなければsad
何を思ったのか一番乗りで泳いでました。
こっちが(@_@。ビックリ!
>ぺこりんさん
新しいお友達アビィちゃんが出来て良かったですねhappy01
先生にもお聞きしたら
フロントラインスプレーは有効手段だそうです。
食らいついてる間は死んではいないそうですが
一時的に仮死状態で活動休止になっていたそうです。
病院で即注文しました。
>ハラマキさん
う~ん?
カッパ犬のウシ君ですが
泳げたらギネスに申請しますhappy02
>syabi母さん
え~っ!上品ですか?
本人に伝えておきます(笑)
ガウガウの時はどのジャックも皆同じ。
ギャーこんな顔してたの?ってほど怖いhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30121816

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキング&水遊び報告2:

« ハイキング&水遊び報告(^o^)/ | トップページ | 珍獣発見!ヽ(*≧ε≦*)φ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ