« ワンズとシャワークライミング(^^♪ | トップページ | お詫び »

ワンズとシャワークライミング2

ダイジェスト版に続いて本編スタートです。

1

Img_0901 沢に入る準備をしているオッチャンにケイトとメリーちゃんが「よろしくね~」のペロペロ。新しい儀式sign02

Img_0906 いざシュッパーツsign01

Img_0914 陸地を歩くより泳いだ方が早いよね。

Img_0917 ケイトもつられて泳いでました(*^-^)

Img_0959 気づけばメリー姉さんも。ムフフ( ^ω^ )

Img_0939

Cimg6739 ワンコが歩けないところは無理せず抱っこで。

2 自力で行けるところはご自分でよろしくですbleah

Img_0968 ハイキング道からは見えない幻の滝!?「鍋谷滝」にも立ち寄りましたshine

01 程良くヘロヘロになったところでお待ちかねのランチタイムnotesノエルちゃんすごいガン見(≧∇≦)

02 隠れて牛アキレスをカミカミ♪

3 食後またまた泳ぐワンコありhappy01

4 はるるんママに強制入水で泳がされてるメリーちゃんhappy02

6 そしてメリーパパはこの「猪鼻滝」を登ることに( ゚Д゚)y─┛~~

5_2 ファイトいっぱーつ!の世界だわ。見事クリア(*^ー゚)bグッジョブ!!山屋のオッチャンズさま暑い日の楽しい遊びをありがとうございました。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« ワンズとシャワークライミング(^^♪ | トップページ | お詫び »

ハイキング」カテゴリの記事

コメント

はぁ~楽しかったねぇhappy01
次回はうちもサワーシューズ装着で臨むゾォ!
ほんとはね、私もファイトいっぱ~つ、やりたかったのよん♪
でも、握力貧困な上、あの靴ではねぇ・・・とあっさり諦めた次第ですsad

只今、あのデジカメ復旧プロジェクト敢行中!
除湿機3日間フル稼働で乾かし、それでもダメなら分解じゃ~
(ホンマにできるんやろか・・・)

相変わらずアクティブなファミリーですこと(;^^)
だものケイトお嬢だって逞しくなるわ。
さくらだったらすぐに抱っこをせがむでしょう。
って言うか、我が家じゃ絶対行かない遊びです(+_+)
キレイな川で水遊びが精一杯。
今度ケイトちゃんにあったら体触らせてね。
その筋肉確かめてみたいっ!!

皆さん、すごい所でお散歩なさっていらっしゃるのですね。
確かにこれからの暑い季節にはお薦めかもしれませんが(笑)
Q兄ちゃんがモンベルさんで買ったあの変な靴は、こういう所で役立つの?
底がフエルトなんですよぉ~。琵琶湖では???でした。

ケイトちゃん、やっぱりお山に来ると目の輝きが違いますね!!
気合入った野性的な目をしてます。
山屋のおっちゃんさん、ワンコにモテモテ♪(笑)
ワンコは縦社会だから、誰がリーダーかを本能的に見分ける天才ですわっ。

またこのメンバーで近いうちに第2弾ありますね♪
続編、楽しみにしてま~す。

ママさん、俺らが稲荷山で暑暑でボール遊びしている時に、こんな涼しそうな遊びしていたんだね。でも凄いね。ファートー一発がいっぱいいるね。

w(゚o゚)wすごいΣ( ̄ロ ̄lll)
これは見てるだけにさせていただきます(笑)
とてもとても私めには真似のできない、まさに修行の世界です(*^-^)
でもお水はきれいだし、滝もあってホント素敵な所ですね。

おーすごいですね(笑)
まさしく自然と触れ合ってるー(笑)
でもワンコはとっても楽しそうです☆
ユキロコは・・・楽しめるかしら(笑)
飼い主が・・・ついていけないかも~(笑)ははは♪

あ!先日はユキロコ名刺のおーぼありがとー♪
住所また非公開コメントでおしえてくださーい!

かわいーケイトちゃんにぽちっとー♪

ほんとすごいですね~up
見てるとやってみたくなるけど、多分どんくさいから
私めには無理そうだなぁ~!(笑)

でもほんとみなさん楽しんでて、wansも楽しそうnote

>harurunさん
あの滝を登るつもりだったんだぁeye
次回は是非沢靴でチャレンジしてくださいscissors
水没したカメラを除湿機で乾燥?
今日あたり分解ですか?
>kurigeさん
ラスト乱お疲れ様でした。
お忙しいのにコメいただいて恐縮です。
さくらちゃんなら案外OKかもですよ。
メリーちゃんとノエルちゃんは初めてでも
滝壺を泳いだりしてましたからhappy01
決まってはいませんがまた東京に行くと思います。
その時にまたお会い出来たらいいなぁnote
>Qママさん
Q兄ちゃんが買った変な靴は
こういう沢で大活躍ですよscissors
琵琶湖ではいらないと思います(笑)
ワンコは自然の中で遊ぶとイキイキshine
自然と同化しちゃってどこに居るのか
見失ってしまう程。
>ブラウニー君
稲荷山って涼しいのかと思ったら違うのね。
ブーちゃんならカッパだから
こんな沢もスイスイだよfish
とうちゃんの運動不足解消にもなるから
今度どう?ケイト。
>華あずさん
琵琶湖近辺の川も綺麗そうですね。
山屋のおっちゃんがいたから
こういう所に行けてます。
日ごろ味わえないことなので楽しいですよ。
>ユキロコママさん
ユキロコちゃん達はお水ngでしたよね。
お名刺またまたいただいちゃっていいのかしら~?
申し訳けないので
ダンスの時でもいいのですが。
>相棒ちゃん
ノエルママさんやメリーちゃんのママさんパパさんは
初体験だったんですよ!
こういう所で遊ばせると
ワンズはめっちゃ楽しいみたいでE:notes]

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30328821

この記事へのトラックバック一覧です: ワンズとシャワークライミング2:

« ワンズとシャワークライミング(^^♪ | トップページ | お詫び »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ