« 朝からグルメツアー!? | トップページ | うジャックin琵琶湖2 »

うジャックin琵琶湖

ブラウニーとうちゃん主催の「うジャックin琵琶湖」に参加してきましたnote朝家を出る時はどんより曇り空cloud現地に到着し少しすると徐々にいいお天気にsun

1 風が強くて波が凄いwave

Img_6557 どうする~?って相談中!?

3 そんな中一番バッターはそらちゃん。こんな波もへっちゃら。

Img_6566 一同尊敬shineいやおもちゃ欲しさに近づくかな(*^m^)

Img_6606 wansと同じくらい楽しんでたのはとうちゃんhappy01

2 ブーちゃん抱えて沖へずんずん。続きま~すwink

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 朝からグルメツアー!? | トップページ | うジャックin琵琶湖2 »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

ケイトママさん&ケイトちゃん、今日はお疲れ様でしたぁ。
お天気はよかったですが風が強くて波がすんごかったぁ!!
怖い物知らずのケイトちゃんはガンガン行ってましたね。
Qママも今まで「最強の雨女」でしたが本日より「普通の雨女」に降格致しました(笑)

あんれまっ?
巨人の坂本内野手がこんな所に!!
ちょっと太ったんでねえかぁ??(笑)

雨降らなくてよかったねsun
Qママ格下げで、とうちゃん、晴れ男に格上げやね。
海みたいな波wave
みんな泳げたのかな?
とうちゃん、入水したんだ。
続編、たのしみぃ~

琵琶湖うジャックとはうらやますぃ~~
ダッキー持ってこの夏一度は行きたいなぁheart04
メリーは大蔵海岸でバシャバシャしてきましたよぉ
相変わらず強制連行でしか泳ぎませんけどsweat01

ps.ケイトママさん、私と靴のサイズ同じやったんやぁboutique
私の場合、体型に対して小さすぎって言われておりますcoldsweats01コケやすいのはこのせいだろうなdown

今日はお疲れ様でした(^^)凄い波でしたね!さすがのケイトちゃんもちょっと怖かったよね マイオはぶうとうちゃんに泳がせてもらって 良かったです。又遊んでくださいね

今日はお疲れ様でしたnote
波が高くて残念でしやが楽しい時を過ごす事ができました。またご一緒させてくださいね

風が強かったですかぁ。
海だから?
ケイトちゃん泳がなかったですか?
皆、楽しそうnote

こっちは再度山に行ってきました。

なんだなんだ。
けっこう波があるじゃないか。
凄いな~そんなところでうじゃっく。
いいな~。
私も今日「カッパ化計画」してきたんだっ
なんかさ、ライフジャケットつけたら体が軽くてね~。
すいすい泳いでたら・・・ぱぱが「つまらん」だってさ、どういうことだ?
で?
ケイトは?
波乗り、したか??

琵琶湖も風が強いと波がありますね。
wankoのお楽しみのハズなのに
ブラウニーとうちゃん楽しそう。
暑い日は水遊び、これ人にも言えますね。
ケイトちゃんはスイスイ行っちゃった?

うわぁ~eye 湖でも結構波があるんですねwave
自称カッパ犬としては、闘志が湧いてくる~punch
で、ケイトちゃんは泳げたのかな?
続きが楽しみ~heart02

ケイちゃん、あまり泳がなかったね。ケイちゃんと一緒に泳ぐの楽しみにしていたのにね。でも楽しかったね。

>Qママさん
晴れて「普通」に降格されて良かったですhappy01
波打ちぎわまで行ってはみるものの・・・。
食事をして帰ってきたらもう帰られていて。
>ぺこりんさん
すんごい風で波がうねってましたwave
少し怖かったくらいです。
そんなか入って行ったとうちゃん
偉いscissors
>harurunさん
ダッキー?ゴムボートで合ってますか?
持って遊びに行く時は誘ってくださいねwink
私と靴のサイズ一緒ですか。
そりゃあ小さい。コケやすいわけだhappy02
>maioママさん
今回もご一緒できて楽しかったですnotes
いつもおいしいおやつありがとうございますheart04
>華あずさん
偶然カフェでご一緒できてお話できて楽しかったですnotes
「華」ちゃんの字は「花」じゃないんですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
>ハルッピーさん
再度山行かれたんですね。
ブログ遊びに行きま~すscissors
>まめ姐さん
波は誤算でしたが
近畿のあちこちから
デイキャンプや水遊びをしに来る琵琶湖。
とっても気持ち良かったですshine
ライジャケ来たカッパあっ、いや
まめちゃんの泳ぎっぷりがアップされるの楽しみnotes
>kurigeさん
暑い日は人も水遊び楽しいですね♪
ケイトもそうですが私も入水して鍛えなきゃダメかな(^.^)
>noelmamaさん
カッパ犬のノエルちゃんなら泳いだだろうな~。
ケイトも私も怖がりなんで(≧∇≦)
>ブラウニー君
一緒に泳ぎたかったけど
一緒に石ころ遊びしたから楽しかったnotesケイト。
とうちゃんお疲れ様でした。
今回もいろいろありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

日曜日は お疲れ様でした。
ケイトちゃん お水が苦手と
お聞きしてましたが 挑戦されてましたね。Σ(`0´*)
波打ち際まで自力で行けるとは・・・。

すももっちは とうちゃんに泳がせていただいた後
帰ると言って ダダをこねてました。(;ω;)

また ご一緒してくださいね。

>すもも母さん
お会いできて嬉しかったです。
お風呂は嫌いなんですが浅瀬で
ジャバジャバ水遊びは好きなんです。
ケイトもすももちゃんと同じで
帰る!ってことになりそうだったので
とうちゃんにお願いしませんでしたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29994153

この記事へのトラックバック一覧です: うジャックin琵琶湖:

« 朝からグルメツアー!? | トップページ | うジャックin琵琶湖2 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ