« うジャックin琵琶湖 | トップページ | うジャックin琵琶湖3 »

うジャックin琵琶湖2

Img_6617 飼い主さん了解のもととうちゃんは次々とワンコを連れて波のある湖へ。

1 いい泳ぎっぷりup

3_edited1 これはmaio君かなsign02どう?気持ちいい?

2 そらちゃん後ろから波きてるよー!関係ないか( ^ω^ )

4 これぞまさしくカッパ犬happy01

Img_6701 ママの泳ぐ姿を見続けるふぅちゃんも

5 相棒ちゃんに抱っこされてin。必死な感じがカワユスheart04

7 自力で何とか挑むものの

6 波に救われて泳げずのウチの譲ちゃんhappy02

8波乗りハナちゃんnote

9 Qちゃん何故か伏せてるし(゚▽゚*)

10 波もおかまいなしヽ(*≧ε≦*)φ

12

13 もうしばらく続きます。お付き合いください(^_-)-☆

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« うジャックin琵琶湖 | トップページ | うジャックin琵琶湖3 »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、これぞまさしく強制連行happy01
うちもこれっくらいやらかさないと・・・
う~ん燃えてきたわぁwave
メリー、待ってろよぉ、
ボートで沖までいっちゃるでぇdash
(え、えんりょしときます byメリー)

昨日は年末の六アイ以来久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^O^)/
ありがとうございました。
帰ったら、ワン達は耳の中が砂だらけで笑ってしまいました(^^♪
また機会があれば遊んで下さいね!

昨日はお会いできて嬉しかったですーhappy01
数が多いとなかなかゆっくりお話できず それだけは残念でした~。

こうして写真でみると ブラウニー父ちゃんが
連れ去ってるようにも見えなくも無い(笑)

ケイトちゃんこうして 波で踊ってたんだぁ~♪
チッ!見逃した~wobbly

続き楽しみにしています~note

わぁ~すごい楽しそう!!
父ちゃんのスパルタも凄そう♪笑

ケイトちゃん、波があるとちょっと苦手なんですか?!

次も楽しみにしてま~す☆

ケイト・・・
波にさらわれそうになってるじゃないか。
ちょっと笑っちゃったぞ。
なんかその格好、セクシーだぞ(爆)
ブラウニーとうちゃん・・・ひとりで楽しそうに見えるぞ。
一番楽しんでたんじゃないのか??
みんなすごいなぁ、ライフジャケットなしの子も多いじゃないか。

フォシルのママです。
最初のとうちゃんがさらってる写真のワンはフォシルだぁhappy02と思い、コメントさせてもらいました
(自信がなく、何度もガン見しましたcoldsweats01
あまり、お話ができませんでしたが、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
また、遊んでくださいね~

>harurunさん
ママさんに火を付けてしまったわ~!
メリーちゃん覚悟が必要よhappy02
ズボンで行ったのがダメでした。
次回から水着は周りに迷惑なので
せめて短パンで行く意気込みですdash
>フィーママさん
こちらこそ久しぶりにお会いできて
嬉しかったですnote
人数が多くてほとんどお話できませんでしたが
またよろしくです。
>相棒ちゃん
こちらこそいろいろありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです。
波が凄くて泳げませんでしたが
小波でもなかなか泳げないんですよねsweat01
今年中にクリア出来るかなsign02happy01
>ルチュさん
うジャックは毎回楽しいですnote
そうなんです。波があると入れない。
泳ぐ気だけはあるみたいなんですが(笑)
>まめ姐さん
そうだわセクシーだわ。
「いや~ん」とかのセリフ入れとけばよかった(≧m≦)
とうちゃんはかなり楽しんでましたよgood
>いちごミルクさん
フォシル君で合ってたんだup
何枚かの写真からこの子誰だろうと?
消去法でフォシル君かなと思ってました。
ご挨拶もせず失礼しましたsweat01
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30004586

この記事へのトラックバック一覧です: うジャックin琵琶湖2:

« うジャックin琵琶湖 | トップページ | うジャックin琵琶湖3 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ