最近のトラックバック

« 泳げ!泳ぐんだー!! | トップページ | ハイキング&水遊び報告2 »

ハイキング&水遊び報告(^o^)/

今日は皆さんをお誘いしてハイキング&水遊びnote向かった先は再度公園。

1 初顔合わせの「あんな」ちゃんと「abi」ちゃんですが会うなり気が合ったようです( ^ω^ )

2 公園からハイキング道を20~30分歩けば水遊び場の市ヶ原に到着。

3 ナント!いきなり一番バッターで泳ぎだしたのはケイトw(゚o゚)w

4 続いてカッパ犬のノエルちゃんもnote

5 ギャラリーのハイカーのオジサン達も楽しそうに見守る中じゃんじゃん川へ。

6 ボールに食らいつくお嬢。ライバルがいると俄然張り切るようですhappy02abiちゃんママさんは「初めてのオフ会でドキドキ」とおっしゃられてましたが娘さんはそんな気持ちを知ってか知らずか堂々たる泳ぎgood

7 あっさりボールを諦めブーちゃんに頼むあたりはまだまだカッパにはなれないねbleah

8 ケイトの泳ぐ姿はメリーちゃんのママさんharurunさんに火を付けてしまったようです。強制連行で泳ぐメリーちゃん(*≧m≦*)

9 泳ぐ後ろ姿もなんとも可愛いあんなちゃんheart04向こう岸に泳いじゃったのでお顔が撮れませんでした~。残念(。>0<。)

11 泳がないmaio君ですが浅瀬で遊ぶのは大丈夫みたいですね。ケイトと同じかイヤそれ以上に石が好きかも( ´艸`)プププ。続きま~すwink

飛び入り参加してくださった「モンタ」君。嬉しかったよーheart04なのに挨拶もせずに帰ってしまってすみませんo(_ _)oペコッ。私のミスで迷子にさせてしまった2ワンズがいたので。結果は無事出会えてホッ。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 泳げ!泳ぐんだー!! | トップページ | ハイキング&水遊び報告2 »

ハイキング」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした!とても良い所で水遊び満喫しましたあ(^^)今度はライジャケもって行こう~ ケイトちゃんのダニどうなりました?ポロッととれてくれるといいね お大事に!

ケイちゃん、今日は楽しかったね。ケイママさん、楽しい企画ありがとね。泳ぎは俺ら得意だから、唯一注目を浴びる競技で嬉しいんだよね。また一緒に行こうね。

今日は楽しいハイキングゥ~をありがとうでした。
ケイちゃんのダニーくん、どうなったかな?
新しいお友達もできたし、
最後にプチドッグランもできたし大満足です!
はぐれちゃって、ご迷惑おかけしました。
次もよろしくです。

ピーカンのハイキング&水遊び日和でしたねsun
前日のプチ登山明けでしたが、筋肉痛も苦にならない楽しい一日でした。
でもぉ・・メリーったらまたまた姐御ぶり(?)を発揮してご迷惑をおかけしてしまい、恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・
どうかこれに懲りずにまたご一緒させてくださいませませcoldsweats01

ケイトっ
一番に泳ぎだすとはナイス根性っ
この前までとは違うな~!!
でもボールをブラウニーに任せるとは、もうちょっと修行が必要だな。
(自分だって限界来るとらいおん見捨てるじゃんねぇ)
maioは石とり専門か~。
あれだろ?
人間の子どもが初めてのプールでやる「ご石とり」みたいなもんだろ?
あれ?
関東だけか、それやるの??

ハイキング道を20~30分歩くっていうのもいいですねnote
いい運動になって、泳げて最高じゃないですかぁ☆

ケイトちゃんもみんなも泳いでる~happy01
最近暑いから 冷たい川の水で楽しめたね~♪♪

そっか~!maioくん浅瀬で石ころ遊びが好きなんだぁUo´艸`)むふふ♪

とってもいいハイキングコースですね。
緑の中を歩いて天然のプールで水遊び。
最高です。
そんな環境のいいところにお住まいのケイトお嬢様がうらやましい。
芦屋の町を大きなお家を眺めながらのお散歩なんてのもいいですね。
きっとステキなカフェもあるんだろうなぁ。

初めての参加でドキドキでした。
とても楽しかったです。本当にいろいろ有難う
ございました。
途中はぐれてしまい申し訳ありませんでした。
帰って留守番をしていたsyaraとお散歩する
つもりでしたが、ぐっすり寝てしまいました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。

昨日は有難う御座いました。m(_ _)m
参加メンバーで、私が最後のコメントですか・・・eye
皆さんお元気~happy02 私は夕方から爆睡してましたcoldsweats01
でも~とっても楽しかったので、次回も期待してますheart02


ご一緒させて頂いた皆様へ。
ウエスティなのに快くお仲間に入れて頂き、
有難う御座いました。m(_ _)m
ワンコも飼い主さんも皆さん素敵な方々で、
楽しい1日を過ごせました。
また、ご一緒できれば嬉しいです。wink

>maioママさん
ご参加いただきありがとうございました。
またご一緒出来て嬉しかったです♪
堰堤の所は私も初めてで。
結構な深さありましたね。
ダニーくんですが今朝病院で取ってもらいました。
本人も元気です。
先生によると今年は多いそうですbearing
ご心配をおかけしてすみません
いつも美味しくて可愛いおやつごちそうさまです♪
>ブーちゃん
楽しんでもらえてよかったわ~♪
最後の水場はブーちゃんも納得の深さだった?
また遊ぼうねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪。ケイト。
>ぺこりんさん
ご参加いただきありがとうございました。
嬉しかったですnote
あんなちゃん泳ぎもバッチリですねshine
また是非一緒に遊んでくださいね。
ダニーくん↑取れました。
ケイトはもしかしたらフロントラインが効きにくいかも
知れないので違うダニ除けをして様子をみることに。
ご心配をおかけしてすみません。
>harurunさん
筋肉痛とは思えなかったですよhappy01
挨拶は上手く出来たのですが(^_^;)
ケイトにはもう少し敬うように言っておきます。
今回もいろいろとありがとうございました。
助かりました
>まめ姐さん
前日の川での練習の成果かしら(*^m^)
まさか皆より先に泳ぐなんて!
「カメラ準備がまだなのに」と慌てました。
「ご石取り」ってプールに石を投げて
誰が一番に潜ってとってくるかを競うやつですか?
ちなみに関西ではお金でやってるのを見ましたhappy02
>相棒ちゃん
このコース結構気にいってます。
人間はそんなに疲れないし
ケイトは喜ぶし( ^ω^ )
友達と一緒だとなお楽しいですねshine
>kurigeさん
木陰のハイキングコースはこの時期でも涼しく
ワンコにもやさしいですね。
芦屋のハイキング道はホントに大きなお宅を
眺めながら「わ~♪キャーshine」の世界です。
あっ!「お静かにご通行下さい」でしたcoldsweats01
>syaraさん
近くにお住いなのになかなかお会い出来ず
今回お会いできて嬉しかったですnotes
初参加でドキドキのsyaraさんを
不安にさせてしまってcoldsweats01
すみません。
また一緒に遊んでくださいね。
>noelmamaさん
今回はいつもと全然違ういで立ちで誰かと思いましたeye
アスリートみたいでカッコ良かったgood
冷やかしじゃあなくhappy01
みなさ~ん!
付いて行けるかどうかなんて言っておられましたが
一日のお散歩は計算が出来ないくらい
散歩されてるんですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30102631

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキング&水遊び報告(^o^)/:

« 泳げ!泳ぐんだー!! | トップページ | ハイキング&水遊び報告2 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ