最近のトラックバック

« 泳がせるつもりじゃなかったんだけど | トップページ | 追いかけてくれる新しいお友達 »

ちょこっとお山散歩

今朝は諏訪神社から灯篭茶屋までちょこっとお山散歩。

Img_0809 自宅からは暑くて無理なので神社の近くにあるPに車を止めて出発rock

Img_0812 大きな茅の輪が設置されてました。8の字を描くように輪をくぐると正月から6月までの罪やけがれが取り除かれるそうです。6月30日(火)17時から大祓いがあるようです。ペットもどうぞって書いてありました(o^-^o)

Img_0816 ハイキング道はほとんど木陰。この道は毎日歩かれているだろうおじさんやおばさんそれにワンちゃん達とすれ違う。

Img_0826 神社から約20分「灯篭茶屋」に到着。ロイヤルミルクティで一服note暑い時に温かいお茶ってのもいいですね。

Img_0827 ケイトには氷をお願いした。

Img_0834 贅沢なヤツめ!(≧m≦)

Img_0841 茶屋のすぐ脇を流れる川にはホタルが舞ってるそうです。川遊びしようとしたので慌てて呼び戻したら引っ掛かりましたcoldsweats01

Img_0835 あじさいも見頃でしたshine

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 泳がせるつもりじゃなかったんだけど | トップページ | 追いかけてくれる新しいお友達 »

ハイキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30286539

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとお山散歩:

« 泳がせるつもりじゃなかったんだけど | トップページ | 追いかけてくれる新しいお友達 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ