« 水練の秘策とは | トップページ | マイプール復活(^^)v »

川でも秘策は通じるのか

海で通じた秘策は川でも通じるのかと思い芦屋川の上流へ。その前に腹ごしらえrestaurantnote芦有道路の芦屋料金所のすぐ脇にある「むら玄」さんへ。

Img_0547 この前ケイトとお店の前を通って川に向かっていると「テラス席があるのでワンコ連れOKですよ」とお店の方から声をかけられた。これは行くっきゃないでしょrock

Img_0554 「盛りそば」1,000円。蕎麦ツウではないので詳しいことは分かりませんが美味しかったですheart04

Img_0550 残念ながらワンコメニューはないですから(≧m≦)

Img_0565 食後はケイトお待ちかねの川へ。お天気が良すぎてピカピカshine

1 まずはあまり流れのない所で。なんなくクリア。つまらん。

Img_0569 ちょっと流れのあるところでもやってみた。

Img_0572 前なら絶対こんな所へは入ろうとしなかったのにeye

3 海とは違いいくら天気が良くても川の水は冷たいので5~6本で終了。滝の上では絶対やらないでおこっと(*゚▽゚)ノ

むら玄:芦屋市奥池南町1-23

0797-25-0232 11:30~15:00 月曜定休

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 水練の秘策とは | トップページ | マイプール復活(^^)v »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

おお!!ここはコシノジュンコ様のダ~リンのお店ではないですかぁ~♪
ほんとケイトママさんって「知る人ぞ知る」お店を見つけるの御上手ですよね。
今度ミシュランみたいに「お星様」付けて欲しいですぅ。
その評価を参考にしてQママは出没します=33

この量で1000円ポッキリかぁ!!
う~んQ兄ちゃんの学食なら350円だなっ(笑)
やっぱり芦屋の山の手は・・・テラス席でもドレスコードありでしょ?
Qママはいつもジャージだからなぁ~きっと声掛けられないわっ(涙)

「海」→「川」ときたらもう後は「湖」で秘策ですね!!
あははは♪報告楽しみにしています。
ところでこのオヤツ作戦ですが、今はケイトママさん御一人だけだから、ママさんの所へ枝くわえて戻ってくるけど・・・岸辺にオヤツを持っている人が沢山いらした場合は、どうなるのかしらン??

なんとっ
ワンコそばはなかったのかっ
わんこそば・・・うちらだったら何杯いけるんだろうな。
って、話がそれたな。
なぁ、ケイト。
なんでさ、ちゃんと泳げたのに「・・・つまらん」とか言うんだろうな、飼い主ってさ。
うちもさ、この前ライジャケつけて泳いだ時に・・・
パパが「スイスイ泳いじゃってつまらん」だってさ、どういうリアクションとったらいいんだろうな?

ここも良い所ですね ケイトままはめっちゃアクティブ!毎日お出かけしてるよね おそば美味しそう(ゴクリ)今度行ってみよう(^^)

おおお~~~! 蕎麦好きな私めにはたまらない~(⌒¬⌒*Uじゅる~

ケイトちゃん、お天気も良くて暑いから
川遊びはたまらなく気持ちよかったでしょうね~note
最後の写真の 嬉しそうな顔heart01☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

>Qママさん
やはりご存じでしたか。
星をつけるなんて私ごときができましぇーん(*^.^*)
川遊びをするつもりで歩いてたので
おめかしどころかTシャツにGパン。
それがかえって新鮮だったかもhappy01
オヤツを持ってる人がいっぱいいたらですか?
う~ん。きっとみんなに貰いに行くとおもいます。
>まめ姐さん
ワンコそばflair気がつかなかった。
何杯いけるかな。
今度お店の人にメニューに加えるように
言っときまーすscissors
ほんとどーしてママ達って
あたしたちが必死になるところを見たがるんだろ。
でも泳げなかったら悔しがるし。ケイト
>maioママさん
ここの川はこんな所を降りるのって感じの場所です。
モンベルさんがシャワークライミングを
していて知りました。
岩が結構つるつるですのでお気を付けくださいね。
お蕎麦は私的にはおいしかったですnote
>相棒ちゃん
こう暑いと水遊びは最高ですねgood
夕方に家の近所へ散歩に出かけたのですが
ウンPしたらすぐ家へ引き返しちゃいましたwobbly
所要時間約5分。まったく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30179302

この記事へのトラックバック一覧です: 川でも秘策は通じるのか:

« 水練の秘策とは | トップページ | マイプール復活(^^)v »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ