« お馬さんを見に行って来ました | トップページ | 泳がせるつもりじゃなかったんだけど »

ラン・ラ・ラン♪

昨日は久しぶりに六甲アイランドのドッグランへ。

Img_0714 追い込むタイプの子は苦手。だからボーダーコリーちゃんを遠~くからクンクン( ^ω^ )

Img_0727 ルナちゃんも来ていましたよnoteちなみにこの子は男の子ですwinkブーちゃんとうちゃん見てるかな?

1 いつも真白ふわふわのラスター君もお久しぶり♪

4 ダックスちゃん5ヵ月とラスター君と走ってたらシェルティちゃんが!優しいワンちゃんなのですが犬種的にダメなんですよね~。

3 頑張って逃げろーhappy01しつこくされた事ないしホントに怖かったら私の所へ逃げ帰ってくるので大丈夫かな。

2 最後に柴のえり(-)ちゃんとdashラン・ラ・ランnote苦手な六アイのランも随分克服できました。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« お馬さんを見に行って来ました | トップページ | 泳がせるつもりじゃなかったんだけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイト、爆走じゃないか。
いいなぁ、いろんなお友達がいてさ。
そうだ、また琵琶湖でうじゃっくやるんだろ?
・・・・・頼んだぞ、ケイト。
まめ組を広めるんだ!!
(こればっか (笑))

ケイトちゃ~んpaper 遠くからクンクンする方が怪し~smile
残している後ろ足は、私の萌え~ツボですがheart02


六アイのランもすっかり克服ですねっpunch
泳ぎも達者になったし~お次は?
ひょっとして~馬?三木のホースランドはワンコOKですよ~scissors

>まめ姐さん
六甲アイランドは余裕がないから無理だけど
琵琶湖では任せといて下さい。
まめ組をきっと広めて見せます。ケイト。
強気なこといっていいのかな~(^.^)
>noelmamaさん
遠くからクンクンって
ジャックにはあるまじき行為でしょ。
三木のホースランドパークも一度行ったことあるんですが
怖くてワンワン。
もっと小さい時に連れて行ってたら良かったcoldsweats01
騎乗は高くて無理ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30254671

この記事へのトラックバック一覧です: ラン・ラ・ラン♪:

« お馬さんを見に行って来ました | トップページ | 泳がせるつもりじゃなかったんだけど »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ