« 木登り犬現る(^.^) | トップページ | お出かけ準備はバッチリね(^_-)-☆ »

カルガモ親子とハロードッグ

昨日は住吉川にカルガモが飛来してきていると聞き住吉川へお散歩。野次馬根性丸出しsweat01

Img_6216 凄ーく引きの写真でスミマセン。実は鳥が苦手。以前夫に「手乗りインコ」と「手乗りウンコ」どっちを選ぶか聞かれたところ即答で後者を選ぶほど(*^_^*)雛を10匹ほど生んだらしく遠目ならカワユク見えました。

Img_6228 今日は朝から雨のパラつくあいにくの天気sprinkle久しぶりに西宮ガーデンズにあるハロードッグさんに行ってみました。さすが百貨店経営。目の付け所が違います。暑さ対策のミストがsign01

02 可愛いお友達とごあいさつnote

Img_6232

Img_6235 お友達の誘いに乗ってランラランnotes

Img_6245 せっかく西宮まで出かけたので帰りがけに「ブーランジェ ヤマウチ」さんと

Img_6248 ヴェネカフェさんの近くに最近出来てマダム達の間で噂の「ラ バケット ド パリ YOSHIKAWA」さんでパンを購入notes実は散歩よりこっちがメインだったりしてhappy02

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 木登り犬現る(^.^) | トップページ | お出かけ準備はバッチリね(^_-)-☆ »

ショップ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

西宮ガーデンズかぁ、おっしゃれ~shine
ケイトママさん、いよいよマダムの仲間入り?bleah
ケイトちゃん上手にあいさつして、カチコ~イねheart01
気分屋のメリーにつめの垢を分けていただきたいわぁcoldsweats01

すご~いミストなんかついたんやぁ~!!
アウトドアなケイトちゃんには
ガーデンズのランでは物足りないのでは??
小鉄には丁度ぐらいですが(笑)

何回も西宮ガーデンズに行こうよとパパに言ってるけど。。。
買い物もできるしね。
ランの広さは狭いような?
住吉川も行きたいなあ!!


これからの季節、ミストとかあると嬉しいですね。
ちょっとした気遣いが嬉しいです。
美味しそうなパンだぁ。
あぁ、夜中に見ちゃいけないもの見ちゃった。
食べたいよぉ。

>harurunさん
ハロードッグさん以外はワンコng
それ以外のところはケイトを置いて行けませんでしたweep
>ルチュさん
ランを出る時に気づいたのですが
このミストシステム販売もされてましたhappy02
入りたがったのに10分程したら出口へ。
どうやらオシッコしたかったみたいです。
あまりにも短い使用時間にトホホ(。>0<。)
>ハルッピーさん
オープンした時よりは人混みも落ち着いてきていると思います。
駐車場は相変わらず迷路のようでした(・A・)イクナイ。
ランの床はナチュラルじゃないので
激しく走るジャックには向いていないかも。
店舗はハロードッグさん以外ワンコはダメです。
パパさんを説得してお出かけくださいhappy01paper
>kurigeさん
夜中に見ちゃいましたかhappy02
kurigeさんのブログも空腹の時に見ると
たまらないです。

ぶはははは♪
「手乗りウンコ」に座布団10枚!!
ケイトパパさん、おもろい!あははは♪

VENEさん近くのパン屋さん。
いつも閉まった後に行くから未だ食べれず(涙)
う~~ん、おいちそうだわ(^^)

ハロードッグさん、いつ行ってもガラガラ。
せめて屋上のテラス席Okにしてくれたらランチも出来るのになぁ~。
残ね~~~ん↓↓

>Qママさん
座布団10枚もありがとうございます。
東京で喜んでいると思います。
屋上のテラスワンコOKになったら
もっと行きますよねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29934404

この記事へのトラックバック一覧です: カルガモ親子とハロードッグ:

« 木登り犬現る(^.^) | トップページ | お出かけ準備はバッチリね(^_-)-☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ