最近のトラックバック

« ちょこっとお山散歩 | トップページ | ワンズとシャワークライミング(^^♪ »

追いかけてくれる新しいお友達

昨日の夕方は丸山公園へ。朝は毎朝のようにサブちゃんと遊んでいるのですが夕方はめっちゃ久しぶり。

Img_0798 なぜなら前日の夕方歩いて市役所の南側の公園でダックスちゃん達と遊ぼうと向かってたのですが抱っこ抱っこ。あの~あなたのお散歩なんですがgawk

1 carで出かけた丸山公園も時間になるとワンちゃん達が集まってきましたnote

Img_0865 フレブルの「まりあ」ちゃんとトイプーの「チョコ」ちゃんとはパピーの頃から一緒に遊んでもらってるのですが黒ラブちゃんとは初めて。

2 6~7ヵ月の黒ラブちゃん。

3 ガウガウせずに仲良く追いかけられっこnotes追いかけてくれるいいお友達が出来ましたhappy01

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« ちょこっとお山散歩 | トップページ | ワンズとシャワークライミング(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん 抱っこ抱っこ言ったコとは思えない
この遊びっぷり~!(笑)

丸山公園緑がいっぱいで 良いところですねーhappy01
若いラブラドールやゴールデンは JRTの良いお友達になってくれて
ほんと嬉しいですよね~note

最近はもっぱら海ばかりですが、
やはりランもいいですね。
ケイトちゃんはどこでも上手に遊べるから
すごいな。ウシにも見習ってほしいです。

ハラマキさん
お日さまが影るのを待たないといけませんが皆さんと遊ぶのもいいですね。今頃うジャックでヘロヘロかなヽ(≧▽≦)/
相棒ちゃん
公園は市か区が管理しているらしく肥料をやったりしているので綺麗でしょ(o^-')b
ラブちゃんやゴールデンちゃんはジャックにとっては本当に嬉しい存在ですね(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30297790

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけてくれる新しいお友達:

« ちょこっとお山散歩 | トップページ | ワンズとシャワークライミング(^^♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ