« 川でも秘策は通じるのか | トップページ | ダンスレッスン »

マイプール復活(^^)v

プールが壊れてしまって以来自宅での水遊びは出来なかったのですがこのところの晴天続きwobbly前と同じものをホームセンターで購入。580円也。

Img_0508 プールで遊ぶ前にいつもの公園へ。

1 珍しくブルのハルちゃんが来ていましたよnote

Img_0514 ケイトははるちゃんのお父さんが大好きheart04だって毎朝のように公園に歩きに来られていてビスケットをくれるから(≧m≦)

2 強面のはるちゃんですがサブちゃんのママさんからちゃっかりおやつを貰うあたりは可愛いhappy01ねじり鉢巻きが似合うねぇ。

3 家に帰って水遊び。新しいお友達のワニ君も入れてみた。

Img_0543 2~3回遊んだものの石の方がいいようだ。

Img_0542 あの~せっかくお水を溜めたんですがsweat01

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 川でも秘策は通じるのか | トップページ | ダンスレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プール♪
ケイトちゃん、楽しく遊べたかな♪
大きいプールですねー!

ぷぷぷ♪
狙ってる姿カワユスー!
石の方がすきなのねん☆
ワニさんちょっとさみしそうです(笑)

ケイトちゃんまた買ってもらって良かったねhappy01
うちも買ってあげたいけど、ベランダ狭いなのでムリだぁ。

ワニ君より石をお気に入ってますねimpact

・・・わにより石、なのか。
石なんて音が出ないじゃないか、楽しいのか?
それにしてもいいな~、プール。
そんなに安いのか、パパに言って買わせるかな。
・・・あ。
置くとこないや・・・

bellプール復活~shine(←たいそうなhappy02
しかしケイトちゃん家のプールは大きいですね~eye
以前のプールの記事の時、思わず「デカッ」って、
秘かにつっこみましたが~今回のも「デカッ」coldsweats02
ひょとして、ここで水練?・・・smile

ノエルも時々、プールのふちを踏んで入ります。
油断していると、滝のように水が流れて来て~
私のズボンがビシャビシャ・・・・sweat01
わざとやってるように思うのは、被害妄想かしらん?
ケイトちゃんはお嬢だから~わざとって事はないよね~bleah

>ユキロコママさん
子供用プールだから
小型犬には大きいですね。
せっかくワニさん買ってあげたのにgawk
>ハルッピーさん
ワニより石の方が良かったみたい。
またどこかで拾ってこよっとnote
>まめ姐さん
音が鳴るおもちゃってすぐ鳴らなくなるでしょ。
その点石は初めから鳴らないし
壊れない。スペシャルなおもちゃなのです。
ケイト。
>noelmamaさん
ノエルちゃん家のと同じだと思うのですが。
お庭に置いてるから大きく見えないのでは。
油断してると足元びしょ濡れになりますよねcoldsweats01
テラスへ出る窓を開けて水遊びしてたら
ピンポ~ンとどこかの勧誘が。
ケイトは来客だと思いワンワン吠えて
リビング中を走り回り・・・crying
悲惨な目に合いました。

こんにちは!初めて書き込みさせてもらいました!
我が家にも2007年11月生まれのJRT”ダル”がいます!
ケイトちゃんと同い年でとっても親近感が湧きました(*^-^)
ダルも今年は水遊びに挑戦しようと頑張っていますが、
なかなかいい場所がなくて模索中です!
ケイトちゃん・・・おもちゃより石の方がいいなんて、
何がツボなのか謎ですね(*≧m≦*)
また遊びにこさせてくださいね~

はるちゃん何とも可愛いですね~happy01

暑いから水遊びケイトちゃん嬉しいね~note
おや~? 買ってもらったワニさんより、やっぱ石がいいんだぁU●ゝ艸・)ププッ♪

>のしどんさん
ようこそですヽ(´▽`)/
2ヶ月違いですね。
綺麗な水遊び場って
少なくなってきましたよね。
安全に遊べるいいところが見つかるといいですね。
一番好きなおもちゃ!?は石だと思いますhappy01
>相棒ちゃん
はるちゃんいい味出してるでしょ(*^-^)
散歩から帰ったら必ずプールをせがまれます。
石に勝るおもちゃ!?
って出現するかな~(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30196190

この記事へのトラックバック一覧です: マイプール復活(^^)v:

« 川でも秘策は通じるのか | トップページ | ダンスレッスン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ