« ダンスレッスン | トップページ | お馬さんを見に行って来ました »

川で逆立ちする犬

日曜日の午後は意外にも晴れ間が広がって来たので逢山峡へnote

Img_0619 ハイキング道はコンクリートの道ですが歩くというより川遊びがほとんどだし木陰なので暑さもしのげます。

Img_0634 喉が乾けば天然の水が飲めますよんscissors

Img_0638 川に降りるやいなやいつものように石を投げろと要求sign01はいはい分かりました。

それって私が投げた石?*早送りじゃないですよ(o^-^o)

00 のび~る犬。そんなに伸びたら元には戻れないと思うんですがhappy02

そして真骨頂。川で逆立ちΣ(・ω・ノ)ノ!一瞬ですのでお見逃しなく。

どうですか。見れました?*動画なのに静止画にしか見えなかった方すみません。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« ダンスレッスン | トップページ | お馬さんを見に行って来ました »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

み、見えなかった・・・
けど逆立ちのままで止まってるからちゃんと見れたよ~♪
忍者みたいな動きだね byまめパパ

結構な流れがある川ですね。
ケイトちゃん立派な河童犬です。
↓復活のマイプール、スロープか踏み台があれば
お水こぼされずにいけそうじゃないですか?
我が家もプール考えよう。
お蕎麦美味しそうですね。
この辺はそば屋自体が少なくて、wankoと行けるなんて
夢のようです。

逆立ちして止まってます・・・ケイト嬢。

後ろ足が伸び切ってるケイトちゃん、
めっちゃツボにはまりました~(≧∇≦)ノ彡
可愛すぎーーーっ!!!
最後の動画、動いてる?何度も確認しちゃいました。
見事に逆立ち出来てます!!!
潜水もするつもり???(笑)

>まめパパさん
やはり静止画でしたか。
動画の長さが短かったからかも知れません。
忍者!?確かにhappy01
ジャックは動きが速くて
静止画じゃ追いつけませんねsweat01
>kurigeさん
雨上がりでいつもより流れが速くなってました。
スロープか踏み台かflair
こわがりだからガッチリしたの考えてみます。
お蕎麦やさんはコシノさんのご主人さまが
経営されているそうです。
とっても雰囲気もあって良かったです。
>ハラマキさん
やはり静止画でしたか。
逆立ちした後は四足に戻りましたので
ご心配なくwink
>バジママさん
ほんとおバカでしょhappy02
そんなところがたまらんheart02
動画じゃなく静止画でしたか。
動画があまりにも短かったからだと思います。
潜水したら話題騒然に違いないですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30227896

この記事へのトラックバック一覧です: 川で逆立ちする犬:

« ダンスレッスン | トップページ | お馬さんを見に行って来ました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ