« 水練日和(*゚∀゚)=3 | トップページ | 川でも秘策は通じるのか »

水練の秘策とは

枝だけだと今回のように取りに行かなかったり皆と遊んでいる時は最初だけだったりするので

2 枝を取ってきたらご褒美をやってみたflair「な~んだ秘策じゃないじゃん」などと突っ込みながらお読みくださいcoldsweats01

3 始めはやらされムードだったのが

4 枝を取ってくるとご褒美を貰えるという図式がはっきりと分かってくると楽しくなってきたみたい。

7

5_2 しまいには水に入ることなどためらわずダイブdash

6 結局ご褒美なのね(≧∇≦)

Img_0490 締めは砂浜を猛ダッシュdash陸トレも怠らないでしょsmile

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 水練日和(*゚∀゚)=3 | トップページ | 川でも秘策は通じるのか »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん海だったんだぁ~note
めっちゃめちゃ泳いでるし~Uo´艸`)むふふ♪

やっぱり、枝を取りに行くのが楽しいんだね~note
うちもオモチャを取りに行くので 執念を燃やしてるとこある(笑)
何もなくても入るけど、さほど楽しくはないらしい~!!

ケイトちゃん海でもバッチリ泳いでますね。
さくらはおやつなくても小枝投げれば行っちゃいます。
安上がりな子です(笑)
砂浜ダッシュ、青春してますね♪
それ以上筋力アップしたら
天下無敵のマッチョなお嬢様になっちゃうよ。

遊具のある公園とBBQ広場のあるとこですか?
波がなくていいですね。
やはりケイちゃんも、きほん、くいもんあれば・・・ですねdog
うちもケイちゃんみたいなムキムキめざして
砂浜特訓してますのよdash

ダニー君2号は受け狙いのコメなので ぜ~んぜん気にしないでくださいね(^^) ケイト御嬢はトライアスロン目指してるのかな?

ワンコ操縦法に研究熱心なケイトママさんが「秘策」とおっしゃるからには、さぞかし斬新な方法で、Qママも今後のオビに取り入れようかとワクワク♪して今宵PCを開いたら・・・・。

超古典的だった(笑)あははは♪

ケイト嬢はまさに水陸両用!!
本日より「スプラッシュ ケイト」の称号を授与致します(^^)
ちなみに「スプラッシュ神戸」はメリケンパークから出港してます=33
ワンコも乗れるのかなぁ?

なるほどな、基本に戻ったわけだ。
いいな~ケイト。
そりゃ~ご褒美貰えるなら何本でもやるよな~。
枝を縦にくわえてるとさ、なんか葉巻みたいだぞ。
かっくいいぞ。

>相棒ちゃん
琵琶湖の荒波の中しっかりおもちゃを咥えて
泳いだそらちゃんに比べたらまだまだです。
泳げる限界を知ってみたくなりましたsmile
>kurigeさん
さくらちゃんみたになカッパ犬になれるよう
この夏はガンガン泳がせようと思っていますscissors
どういう訳だか砂浜でダッシュするんですよ。
付いてくの必死coldsweats01
>ぺこりんさん
そうです。BBQ広場の南側です。
ご褒美で泳ぐとは!
ここまで食いしんぼとは思いませんでしたhappy02
あんなちゃんも砂浜特訓ですか。
やりますなぁshine
>maioママさん
何事もなくて良かったです。
トライアスロン。そうかもです(≧∇≦)
ワンコ部門があったら出よっかな。
>Qママさん
ツッコミありがとうございます。
くいけのケイトにはコレしかありません。
というかコレしか思いつかなかった(^-^;
スプラッシュ神戸は定着しましたね。
陸地を走ってるのは見ますが
水中は見たことないので見てみたいなnote
>まめ姐さん
ご褒美があればなんでもokだもんね。
かっこいい?うふ。照れます。ケイト。
あとどのくらい泳げるか
限界を知ってみたくなりました( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30159777

この記事へのトラックバック一覧です: 水練の秘策とは:

« 水練日和(*゚∀゚)=3 | トップページ | 川でも秘策は通じるのか »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ