« 天然のプールへゴー(^o^)/ | トップページ | 泳げ!泳ぐんだー!! »

新しいお友達

久しぶりに市役所の南側にある公園へ。

Img_6977 沢山の新しいお友達と出会えましたnotes

2_3 そんな中で走ろうと誘ってくれたのはこのミニチュアダックスちゃん。3歳。

4

3 こんなに絡んでくれたダックスちゃんはこれまでいませんlovely夕暮れ時の影と日向のコントラストに四苦八苦camera

Img_6941 お嬢がひと汗かいたので公園近くのカフェで休憩cafe立ち寄ったのは「Vianna」さん。お店の中はアンティーク家具shine当然ワンコはテラス席。ここのテラスは床が冷たくて夏向き。

Img_6946_4 「軟骨サラダ」450円。あっ!私のbeerのつまみじゃありませんからね(≧∇≦)

Img_6954 まずはレタスからbleah

Img_6957 ケイトにあげる前に私がお肉の部分を少し食べましたが結構イケましたdelicious

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 天然のプールへゴー(^o^)/ | トップページ | 泳げ!泳ぐんだー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ pcの調子が悪くて・・・(><)日曜日のハイキング参加しま~す!(返事遅くなってごめんなさい)よろしくお願いします☆

ダックスちゃんと爆走するケイトちゃん♪
とっても楽しそう☆
こうやって遊んでくれたらうれしいですよね♪

カフェのお料理もおいしそうだなぁ♪
むふ★ビールのおつまみにもみえる(笑)

あーんってしてるケイトちゃん♪
カワユス♪

おお♪ お友達広場ですね~happy01
ケイトちん すっごい楽しそうに弾けてるわ~up
やっぱワンコ同士が 楽しいのでしょうね~!!

カフェで軟骨が!? これは珍しくないですか~??
ケイトちゃん美味しそう~Uo´艸`)むふふ♪

ケイトちゃん、ダックスちゃんと遊んだのっ?
まめは・・・ダックスちゃんのお友達、あんまりいないんだ。
だって、ほら、ねぇ。
まめ、だから(汗)
レタス、食べましたか?
ご飯作ってる時にちょいちょい葉っぱものあげるんだけどね、まめに。
・・・たまにぺってしやがる(汗)
食べる時もあるから気分なのかしら。

Qママも今日は一人でこの界隈うろついていたけど、ケイトちゃんには気が付かなかったわぁ。残ね~~ん。
あ~このトイプーちゃんのグループ、よくココの公園でお見かけしますわ。ダックスちゃんが遊んでくれてよかったね。
短い足で頑張ってくれたんだぁ(笑)

美味しそうな軟骨!!これワンコメニュー??
レタス多すぎるわ(笑)
今日はケイトちゃん、コラーゲン&カルシウムたっぷりで明日のウンPが楽しみ♪

>maioママさん
わーい\(^o^)/ご参加ありがとうございます。
明日楽しみにしていますwink
>ユキロコママさん
初めて会うワンちゃんとこんなに遊べたのって
大人になってからあんまりなかったから
見てるこちらも嬉しかったですnote
軟骨でいっぱいbeerいけそうでしょhappy01
>相棒ちゃん
こうやってワンコ同士で遊んでくれたら
私はとっても助かります(^^)v
ケイトも楽しいし一石二鳥note
カフェで軟骨って珍しいですよねeye
>まめままさん
ダックスちゃんで遊びに誘ってくる子はいますが
こんなにジャックを恐れず何度もランしてくれた子は
この子だけじゃないかな。
まめちゃんに近づけるダックスちゃんっているのかなhappy02
レタスだけじゃなくキャベツ、きゅうりも食べますよん。
>Qママさん
さすがですね~。この辺のこともお詳しい。
ダックスちゃんが1周する間
ケイトは無意味に2~3周してました( ^ω^ )
レタスはさすがに多かったので残させていただきました。
どんなウンP出るのかな~(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30072851

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達:

« 天然のプールへゴー(^o^)/ | トップページ | 泳げ!泳ぐんだー!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ