最近のトラックバック

« 川で逆立ちする犬 | トップページ | ラン・ラ・ラン♪ »

お馬さんを見に行って来ました

昨日の朝は雨rainだったのですが少しはマシになるかもと思いいつもの公園へ。

Img_0689_2 止みそうもなかったので断念。

Img_0703 そんな午後は雨も止んでいたのでお馬さんを見に行ってきました。郊外ではなく神戸の中心地からcarですぐのポーアイです。最近出来たみたいです。

Img_0700 屋外の馬場の他に室内もありました。厩舎も見せてもらったのですがあまりにも大きな生物にお嬢はビックリしてワンワンcoldsweats01体験乗馬もあるようです。

JAIRAジャイラ乗馬クラブ:神戸市中央区港島南町7-1-30

1 今朝はうってかわっていい天気sunジャンピングキャッチの練習をしてみました。

Img_0596 最近キャッチ率はそこそこ上がりましたscissors

2 ジャンプする気配は全くナシ(≧∇≦)

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 川で逆立ちする犬 | トップページ | ラン・ラ・ラン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました(笑)
いつのまにオサシンとってたんですか(笑)
きゃーはずかしぃ(笑)
来月も気合いだけでがんばりまっす!むはは♪

ケイトちゃんジャンピングキャッチれんしゅーちゅーなのね!
うちもロコたんが頑張ってますが・・・ぶぶぶ
できません(笑)

おぉ!ケイトちゃんはジャンピングキャッチを
練習しているのですね。。。
バジルも一時期、練習しましたよぉ。。。
下から上にほると、比較的ジャンプして取ってた
ような気がします。。。
梅雨の合間の晴れだったので、
今日も3時から宝塚行って来ました!
なんと貸切。ケイトちゃんも誘えば良かったなぁ。

おや~?? 私めが気づいてなかっただけ~?
ユキロコママさんとおつながり?(笑)

ケイトちゃんお馬さん見たんだぁ~!
ワンワン言ちゃうよね~bleah
うちは絶対ふぅが ワンワン言いそうだぁー!!

ジャンピングキャッチの練習したんだup
最後のお写真 すごい器用だわ~Uo´艸`)むふふ♪

おお?
片足あがってるじゃないかっ
いいぞ、ケイトっ
一歩前進だっ
そうだな~。
あとは・・・勢いだな、うんっ
がんばれよっ

>ユキロコママさん
こちらこそ来月もよろしくです。
次回はハンドリングのみに
しようかと思っています。
ロコたんもジャンピング練習中?
ジャンプって出来そうで出来ないものですよね。
>バジママさん
この前も宝塚に行かれてましたよね。
会員になったのですか?
アジもあるしプール!?もあるし。
バジ君はアジとかしたのかな~(^.^)
またお誘いくださいねpaper
>相棒ちゃん
ユキロコママさんとは
Qママさんを通じて
ダンスのレッスンでお知り合いにnotes
馬はパピーの時に見せとくべきでしたcoldsweats01
最後の写真おかしいでしょ( ´艸`)プププ
>まめ姐さん
はい。勢いでがんばりますsign01ケイト。
片足は上がってるんですよね~。
走って来てジャンプしてキャッチ!
夢ですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30239805

この記事へのトラックバック一覧です: お馬さんを見に行って来ました:

« 川で逆立ちする犬 | トップページ | ラン・ラ・ラン♪ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ