最近のトラックバック

« マイプール復活(^^)v | トップページ | 川で逆立ちする犬 »

ダンスレッスン

今日は「Dogs Life」さんのダンスレッスンへ。

Img_0597 オッ!珍しく最初からやる気やんup

Img_0604 今回から一緒にレッスンを受けることになったロコちゃん。

1 Qちゃんはタイガースのユニフォームでやる気満々rock

01 次のレッスン参加のルナちゃんにも会えました♪海をイメージしたお洋服だそうです。素敵素敵heart04

2 「出来なくて恥ずかしい」とママさんはおっしゃってましたがそんな事全然ありません。

3 Qちゃんも素晴らしいダンスでしたshine

Img_0609 一方うちの譲ちゃんは前の人が落して行ったご褒美を食べ放題sweat01頑張るってこのことだったのhappy02

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« マイプール復活(^^)v | トップページ | 川で逆立ちする犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

正しいっ
正しいぞっ ケイトっ
そうだよな、そういう所には必ずおやつが落ちてるもんだよな。
そりゃ~そっち方面で頑張るよなッ
・・・Qちゃん。
黄色もかっくいいなっ
白黒もかっくいいんだぞっ
今年は・・・うちらだけで盛り上がるか・・・ね・・・

拝啓 まめ組 姐御様♪
今年は選手の皆さんが不甲斐ないんで・・・
はい!そっち方面で頑張らせて頂いております♪
まめ姐様もブラウニー君からの貢物の「縦じま」で気合宜しくお願い致します!!                   BY Q 

ケイトママさん、今日はお疲れ様でしたぁ。
お帰りになる頃にはお天気も回復しましたが、どちらの水場で修行ですかぁ?
ユキロコママさん&Qママはハンドリングも参加しました。
・・・が参加者がドット少なくなりセンセにシゴかれて身も心もヘロヘロに↓↓
結局、今日は琵琶湖へは行けませんでしたぁ(涙)

ロコちゃん、なんだかオレンジの空飛ぶジュータンの上に座ってるみたいで、面白い写真が撮れましたね♪
ケイトちゃんとQさんの距離もだいぶ縮まってきたし(^^)
あっ、今日は「まめ組」に勧誘されませんでした(笑)

ダンスレッスン☆ 楽しそう~~happy01
興味はあれども、私めがどんくさいことこの上ないので
アジもダンスもダメそう~bearing

ケイトちゃん 食べ放題頑張りましたか!▼o ̄ー ̄o)ムフフ♪

>まめ姐さん
励ましのお言葉に聞こえます。
ありがとうまめちゃんheart02
めげずに頑張るわ(^^)v
>Qママさん
水場に行くこと何で分かったんだろ(≧∇≦)
次回はハンドリングからの参加にしようかな。
Qちゃんもカメラ目線のが撮れて嬉しいnote
>相棒ちゃん
私かなり音楽に合わせられないタイプなんです。
なのに参加しちゃってますcoldsweats01
ケイトを足元に居させるのも大変。
でも続けるうちに楽しくなりつつありますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30209291

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスレッスン:

« マイプール復活(^^)v | トップページ | 川で逆立ちする犬 »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ