最近のトラックバック

« 再度公園~鍋蓋山へ♪とハイキング&水遊びのご案内♪ | トップページ | 新しいお友達 »

天然のプールへゴー(^o^)/

今日は芦屋浜に向けてcarを走らせていたのですが気温が30度近くあり急きょ予定を変更して芦屋川の上流、源流と呼ばれている所へ。

1 去年一度ここに来ているので降りるポイントに来たら待ちきれない様子happy01

Img_6894 普通の運動靴に手提げのバッグで来たので無理はせず少し水遊び。

Img_6908

Img_6911 岩から岩へ飛び乗ってばかりでまったく泳ごうとせずgawk

Img_6921 今日は装備もちゃんとしてなかったから仕方ない。このぐらいにしといてあげようo(*^▽^*)o

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 再度公園~鍋蓋山へ♪とハイキング&水遊びのご案内♪ | トップページ | 新しいお友達 »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

芦屋と聞いただけで緊張してしまいます(笑)
全く詳しくないのですが高級住宅地ってイメージが…
しかもお嬢だし(笑)
こんな綺麗な自然も残っているんですね
綺麗な水は気持ち良さそう!

ケイトちゃんったら、いっぱい素敵なところに連れてってもらえて幸せ者sign03
岩跳びワンコってだけでも十分スゴ~イのに、ままさん理想が高いなぁcoldsweats01
でも「這えば立て、立てば歩けの親心」ですよねぇheart02
私もメリーが飛び込んでスイスイする姿fish見たいよ~happy02

おっeye ケイトママさん衣替えですね~shine
とっても可愛い~heart02
きれいずきんちゃんはたらいに入ってますが、
ケイトちゃんは?新しいプールを買って貰ったのかな?
プ~ルのケイトちゃん、楽しみにしてますsmile

14日のハイキング、harurunnさんに連れてって貰いますpaper
皆さんについていけるかどうか・・・sweat01
宜しくお願いします。m(_ _)m

今日は芦屋方面だったんですねdog
その辺、猪、出ませんか?
実は私・・・六甲山で・・・
猪にお尻かまれたことあるんですぅsweat01
ご近所のジャックちゃんが、猪とバトルして何針か縫ったってゆう武勇伝もあるんですよdanger

なぁ、ケイト。
あのさ・・・石ころを投げ込んでもらってるけどさ。
それ、川底で見分けられるのか??
出来るなら・・・すごいなっ
なんだ、泳がなかったのか?
どうしたっ
関西のカッパの名が泣くぞ!!
個人的には石を投げ込む時の掛声が好き(笑)

ケイトちゃん毎日お出かけして幸せですね。
芦屋川行ってみたいです。
気持ちよさそうだし綺麗な水ですね。

ケイトちゃん動かなかった?

>kousoraさん
実はこのすぐ近くは高級住宅街なんです。
川から上がったドロドロの私とケイトを見て
ギョとして行く車中の人happy02
神戸はまだまだ綺麗なところが残ってます。
>harurunさん
滑りやすいツルツルの石が多くて
ケイトは飛び乗った石の上で
前のめりにズズズー。
目の当たりにした私は冷や汗sweat01
何事もなかったですが。
もう少し暑くならないと泳がないのかな~confident
>noelmamaさん
ワーイ\(^o^)/14日楽しみにしてますnote
今のところ晴れsunの予報ですし。
harurunさんみたいにまめじゃないので
地図も名札もありませんが(^_^;)
プール?うふふsmile
>ぺこりんさん
お尻を猪に咬まれたんですか∑(゚∇゚|||)
たぶんこの辺りは昼間は出ないと思うのですが。
お友達のジャックちゃん凄い武勇伝ですね。
命が助かってよかったです。
昨日はお会いできなくて残念でしたdown
>まめ姐さん
掛声ですか?どんな声出してるんだろ?(*^_^*)
投げた石を取ってくる時もあるし
分からなくて適当なものを咥えてきたりしてます。
真剣に探してる姿がおかしくて(*^m^)
ご褒美の匂いの染みついたママの手から投げた石は
バッチリ分かるの。ケイト。
>ハルッピーさん
上流の方は綺麗ですよshine
この辺りは夏場は水遊びの子や
涼みに来ている外国の方とかいます。
モンベルさんの
シャワークライミングもここでやってたりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30057497

この記事へのトラックバック一覧です: 天然のプールへゴー(^o^)/:

« 再度公園~鍋蓋山へ♪とハイキング&水遊びのご案内♪ | トップページ | 新しいお友達 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ