« 再度山荘ランチ | トップページ | カルガモ親子とハロードッグ »

木登り犬現る(^.^)

いつもの公園へお散歩。いつものようにジャックのサブちゃんとMixのギンちゃんが来てました♪

2 サブちゃんのパパさんがボールを木の上に。ボール命のサブちゃんは必死になってジャンプdash

3 やっとのことでボールゲットsign01

Img_6185_2 ゲットしたのもつかの間。ちょっとした隙にギンちゃんに取られちゃいました。( ´艸`)プププ

Img_6187 サブちゃんオスワリしても貰えませんからhappy02

Img_6198 今度はもっと高い所に。

Img_6195 まるで木登りしてるみたいでしょ。

4 そのボールケイトのクマさんだから。しかもまめままさんから貰ったもの。あげられません。あしからずcatface

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 再度山荘ランチ | トップページ | カルガモ親子とハロードッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サブちゃん いいジャンプだぁーup
そらっちょも真っ青な跳びっぷりだわ~!!
やっぱりジャックはおサル系が多い??U=б m б)ププッ♪

ケイトちゃんのクマさんボールだったんだぁ~(笑)

ジャックなら木に登っても、不思議じゃないですね。
このとき、くまさんは取れたのかしら?気になります。

>相棒ちゃんさん
ケイトはこういうジャンプが出来ないので羨ましいです。
でもジャンプできると届かないでいいところまで
届いちゃう事があるからまいっかhappy01
>Parsonさん
さすがのサブちゃんでもこの高さは無理でした(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29908827

この記事へのトラックバック一覧です: 木登り犬現る(^.^):

« 再度山荘ランチ | トップページ | カルガモ親子とハロードッグ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ