« ラテ&クゥ&リロちゃん兄妹に会いに♪1 | トップページ | ラテ&クゥ&リロちゃん兄妹に会いに♪3 »

ラテ&クゥ&リロちゃん兄妹に会いに♪2

昨日の続きで~す2

3 ラテ(上)&クゥ(下)ちゃん兄妹も泳ぎましたよん(o^-^o)

4_2 リロ君・・・放心状態。

Img_1497 ( ´艸`)プププ。

Img_1545 花ちゃん可愛すぎheart04

Img_1520 ケイトVSブーちゃん。

Img_1521_2 勝敗はご覧の通り( ^ω^ )

6 もう一回up

5 何度やってもブーちゃんに負けちゃうのでママは母心でブーちゃんに先にオレンジのボールを投げています。同時に2個はまだ咥えられないもんねbleah

Img_1522 プール内が白熱すればするほどますます引いてくリロ君。3に続きま~すwink

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« ラテ&クゥ&リロちゃん兄妹に会いに♪1 | トップページ | ラテ&クゥ&リロちゃん兄妹に会いに♪3 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

日曜日は お疲れ様でした。

ケイトちゃん さすが神戸のお嬢happy01
お上品に泳いでいましたね。
すももっちは とにかくプールから逃げたかったみたいで
何度連れ戻しても 出口まで逃げていました。
よそのチームの子となっておりました。weep

また ご一緒してくださいね。note

プール気持ちよさそ~happy01
リロくん、お水初体験だったのかな?
でも、いろんな経験して大人になるんだよね。逞しく育てよぉ!

もしメリーがそんな状態だったとしたら・・・
やはり強制連行するかもぉpunch by鬼母

ところで7月25・8月1・2のどれかで大蔵海岸夕涼み会(4時~6時くらい)考えてます。都合のよい日(又は悪い日)をmailで知らせてねscissors

リロッチ日曜は 帰宅後もま~ったりしたまんま。ラテクゥリロ3ワンズ共 ほとんど横になっておりました。 クゥリロは月曜の夜まで全く遊ばず^^ リロ ラテちゃんはもちろんケイトちゃんにも鍛えてもらったんで 何だか つお~くなったみたいです。 ちょっと先が恐いけど。 是非又遊んでやって下さいね

キャーーーーッ ラテが泳いでる!!!(ように見える♪)
この写真、お持ち帰りさせていただいて いいですか(笑)

・・・っと、ごあいさつがすっかり遅くなりました
日曜日はありがとうございました~♪
ケイトちゃん、遠くから来てくれたんですよね~
ありがとうございますっ!
おっきな関西ジャックに囲まれた 小柄なケイトちゃん、
かわいかったなぁ~♪
でもでも プールではさすがっ!!
渓谷にだって 難なく入ってるんだもん 朝飯前かぁ♪
ラテは・・・ 初プールに投入してみましたが・・・
きっと 今後、入らないでしょう^^;

日曜日はお疲れ様でした^^プールではバシャバシャお行儀悪くてごめんね><彼は必死なもんで エヘッ 懲りずに又遊んでね☆

なんだケイト。
ブラウニーに負けたのか、いかんな。
だもあいつ、泳ぐの速そうだもんな~。
で?
maioは・・・一生懸命泳いでるのに前に進まないってパターンか??
水しぶきだけめっちゃあがりますっ て、あれか??
・・・今度指導してやらなくちゃな。

maio君、ひょっとしてその泳ぎは・・・溺れているのと紙一重??(笑)

なんかケイトちゃん、ブーちゃんと似てきてませんかぁ?
2ショットで泳いでいる時、お耳の形が一緒だからどちらがケイトちゃんなのか区別がつかないのはQママだけ?

・・・ところでご自慢のゴーグルはいつ使ったの?(笑)

ケイトママさんって負けず嫌いでしょ(^^)
ブーちゃんの目が何か言いたそうですよン♪

前から言おうと思っていたのですが・・・
「デジカメ」よりも「掃除機」よりも,やっぱり「ETC」が先だと思います(笑)

ミクニさんの記事ですね~note
わー! みんな楽しくジャブジャブしてるし~happy01
↓maioくんも勇姿見せてる~♪♪

ケイトちゃんVSブーちゃん! いいわーU≧皿≦Uイヒヒ♪

ケイトちゃんでも負けてしまう
ブラウニー君の泳ぎって??
楽しそうですね。
リロ君は・・・・切ないみたいだけど。(≧m≦)

みんな楽しそうにじゃぶじゃぶー!
ケイトちゃんも必死な感じがメチャかわいー♪

暑い時期のプールはいいですね☆
ワンも気持ちよさそうです★

頑張ってるケイトちゃんにー
ポチッと応援しまーす♪

ケイちゃん、一緒にタンデム泳ぎできて楽しかったね。マイ君の必死の泳ぎもおかしかったね。俺らのダイブ姿見てホレ直さなかった?

水遊び楽しそうですね!
ケイトちゃん,母上の愛情により
ボールゲットできてよかった(≧ε≦)

リロ君可愛過ぎる!
うちのヘタレ王子と姿が重なります(^o^;)
ケイトちゃんみたいに、
スーイスーイ泳いで欲しい!
要特訓でしょうか?
スパルタで(;^_^A

>すもも母さん
すももちゃんランの端っこにいたから
よほど泳ぎたくたかったんでしょうね。
ケイトはああ見えて怖がりさんなんですよ。
ブログ始められたんですね。
また遊びに行きますねwink
>harurunさん
メリーちゃんって強制連行でも
特に嫌がってないですよね。
やはり大物。harurunさん譲りsign02happy01
夕涼み会待ってましたup
先ほどmailしました。
よろしくです。
>クゥリロマミーさん
ラテママさんのブログを読んだのですが
そりゃそうですよ。
充実した大阪旅行shine
ただし鍛え過ぎに注意ですhappy02
ケイトはめっちゃミクニさんのプールを気に入ったみたいで。
また行きますのでよろしくです。
>ラテママさん
こんなお写真ですがお持ち帰りして下さい(*^_^*)
ラテちゃんしっかり泳いでたし。
初プールだったんですか?
もしかして泳ぐのも初めて?
そういうケイトも初プールだったんです。
初めての所はどうかな~とドキドキheart01
結構怖がりなので。
>maioママさん
この前会った時とは別犬!?(o^-^o)
マイちゃんはとっても刺激的で
毎回自然と教えて貰ってるんですよheart04
>まめ姐さん
ブーちゃんはフライング気味な上に
凄いダイブなんだよ。
飛び込み覚えないと。byケイト。
ブーちゃんと姐さんやウシ君、さくらちゃん達と
是非競泳したいですね。
>Qママ
ブーちゃんとたしかに顔の感じは似てますが
ジャンボ具合が違うでしょ。
って水の中じゃ分からないかhappy01
ブーちゃんの目がものがたってるでしょ。
ハイ。そのとーりです。
ETC設置ルートあればよろしくです。
>相棒ちゃん
ミクニで初プールしてきました。
御影石なので滑る滑る。
今度はぷらすわんさんに行ってみたいですnotes
>ハラマキさん
故郷でもウシ君は弾けたみたいで。
なによりハラマキさんが楽しんでる様子が
めっちゃgood
そんなハラマキ一家に会いたいなぁ。
>ユキロコママさん
いつも応援ありがとうwink
凄く励みになります。
この前LIBELOさんに行きましたよ。
>ブーちゃん
黒柴ちゃんにしつこく追っかけられてる時も助けてくれたし。
ってそれとこれは別sign01byケイト。
>bawさん
ケイトはこう見えてヘタレです(≧m≦)
信じられないと思いますが。
なんせ散歩に行けなかったのですから。
ジャブジャブと足元位の水位で遊ぶのは大好きなようです。
(今年分かった(^_^;))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30442415

この記事へのトラックバック一覧です: ラテ&クゥ&リロちゃん兄妹に会いに♪2:

« ラテ&クゥ&リロちゃん兄妹に会いに♪1 | トップページ | ラテ&クゥ&リロちゃん兄妹に会いに♪3 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ