« お山に♪レッスンに♪ | トップページ | お山に♪レッスンに♪3 »

お山に♪レッスンに♪2

昨日はQママさんからお誘いしていただいた「ドギーパレス」さんの体験レッスン。その前にお山へ行ってきました。

Img_2364_2 ふもとの緑の相談所には可愛いアーチshine

Img_2332 以前はこのキツネさんが怖くて一目散で引き返していたのでこちらのお山には行けなかったんです。

Img_2359 それが暫くぶりに前を通ってみるとまったく怖がらずになっていてscissorsハイキングの途中に見える神戸のシンボル「ポートタワー」午後からはこちら方面にお出かけです。

Img_2344_2 灯篭茶屋の下あたりの川で枝投げ水遊び。前日の雨で少し濁っていましたがおかまいなしhappy02

Img_2342 ハイカーの方から「へー凄いなぁ」とか「何犬?」とか聞かれました(≧m≦)

Img_2343 ギャラリーに気をよくしやる気満々。泥んこのままでレッスン行けないからそろそろ引き揚げよ。

Img_2375 午後からは体験レッスンへ。この2人こんなに仲良しだったっけ?(* ̄ー ̄*)

Img_2411 Qちゃんの彼氏「小力」君にも会えました。 レッスン前に黒ラブの葉月先生のデモがありこれがとってもスンバラシイnotes

うおーup

ずっとカゴの中で出番を待っていたトイプーちゃんとのコラボもブラボーshine

Img_2398 ケイトもかぶりつきで見ましたhappy01続きます。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« お山に♪レッスンに♪ | トップページ | お山に♪レッスンに♪3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめてお邪魔しますぅ。
小力&キャメリーナです。

昨日はお疲れ様でした♪
小力のお写真載せていただいてありがとうございます★

朝からこんなにガッツリお散歩に行って、午後からレッスン。
ケイトちゃんめっちゃすごい体力ですねぇ~!
来月4歳になるオッサンはそんな体力ないなぁ~。

お山行った後にレッスン見学に行ってきたの?
すごい!!
うちなら爆睡だわ・・・。
てゆーかユキロコママが無理www
ムフッ( ̄m ̄*)

はーちゃんのダンスはやっぱすごいですー
ロコには・・・無理だわwww
うふふー
( ´艸`)ウフフ

今日もぽちっとね♪

ハイカーでなくても聞くよ「何犬?」happy01
相変わらず凄いけど相当濁ってますよ川の水down
まぁケイトちゃんにはそんなん関係ないかthink

ケイトちゃんかぶりつきでご覧になられてますがお気に召しましたかなレッスンがo(*^▽^*)o

うっわ~!!
デモすごいな~、楽しそうにやってるところがまたすばらしいっ
ケイトもそうなるんだな~
・・・なるよな?

ところでさ。
川にさ。
・・・ハイテンションで飛び込み過ぎ(爆)

そうかっ!!
ケイトちゃんは『身体』はいくら使っても疲れないけど・・・
『頭』を使うとすぐに疲れちゃう体質なのね(笑)
ケイトちゃん、葉月先生のダンスにかぶり付きと言うよりは
葉月先生の「オヤツ」がん見eyeでしたね。あははは♪

あっそれから小力君はQさんの元カレです。
小力君は若くてかわいい女子がいると、すぐデレデレにheart02・・・浮気が発覚したので別れましたangry
なんとQさんの目の前で柴犬ゴマちゃんとラブラブに!!
それ以来Qさんは男性不信です。crying

・・・てか小力君、早速ケイトちゃんのブログに絡んできてるよ~(笑)
さてはお山でおデイツheart04を企んでるな~
ケイトちゃんこの際、小力君の根性をたたき直してあげて下さい!!(爆)

しゅごい、しゅごい~~up
何て軽やかなんだろう~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
犬もだけど、人もこれは運動神経いるわ~!!
私め絶対ダメだわ(笑) こける・・

ケイトちゃんもママとコンビで絶対できるよ~happy01

>キャメリーナさん
ご訪問いただきありがとうございます。
このくらい体力を使っとかないと
レッスンで他のお友達を遊びに
誘いかねませんのでcoldsweats01
「お友達&チラ見ブログ」に
「柴犬のチコ」ちゃんがeye
私はチラ見してますhappy01
>ユキロコママさん
午後から見学だったので
T先生のレッスンお休みしてしまいましたsweat01
お会い出来なくて残念。
葉月先生はとっても素晴らしかったgood
>華&あずさん
「何犬」かよく聞かれますよね。
答えると「ふ~ん」って感じ(≧∇≦)
黒ラブちゃんとトイプーちゃん
とっても芸達者でshine
いったいどの位練習したら
ああなるんでしょって思いました。
>まめ姐さん
いやsweat01あのsweat01
いじめないで~dog
この位の深さの川でバシャバシャ
するの最高up。byケイト。
>Qママさん
小力君は元カレでしたか。
Qちゃんの目の前で浮気とは大胆不適。
そりゃあ男性不審になるでしょ( ^ω^ )
まあそうかたくなにならずに
彼氏見つけてくださいなscissors
>相棒ちゃん
ワンコも人間も凄いですよね。
もしかしたら人の方がたいへんかも。
私覚えられないと思いますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30633764

この記事へのトラックバック一覧です: お山に♪レッスンに♪2:

« お山に♪レッスンに♪ | トップページ | お山に♪レッスンに♪3 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ