最近のトラックバック

« ラテ&クゥ&リロちゃん兄妹に会いに♪2 | トップページ | クララちゃん・・・安らかに »

ラテ&クゥ&リロちゃん兄妹に会いに♪3

ペットランドミクニさんでの続きです。プールの後もランで遊びました。

1_edited1 今回もいろんな芸を見せてくれたmaio君。何をおねだりしてるのかな?happy01

01 プールが嫌でランの隅っこに逃げ込んでたすももちゃんも元気回復note

7_edited1 フォシル君はまめ模様のあるクゥちゃんを誘ってますよ。さて勧誘はどうだったのかな?

Img_1560 「そのうち」ってことは断られたかな。( ´艸`)プププ。

3_edited1 ラテちゃんとフォシル君の追いかけっこdash

5_edited1 怖いもの見たさ兄妹(*^m^)

8_edited1 仲良しパワフルなフィーゴ&ルイス君兄弟。

2_edited1 ボール遊びもまだまだパピパピで可愛いリロちゃんheart04

Img_1615_edited1 そんなイタイケナイパピーちゃんからボールを奪うケイトgawk

Img_1620_edited1 ボールを持てば群がる群がるhappy01うじゃうじゃはいつもの光景ですね。

Img_1635_edited1 併設されたカフェの足元でもhappy02

9_edited1 ラテちゃんまた遊ぼうね。いえ遊んでください静岡の姐さん(*^ー゚)b

*花ちゃんママさんおいしいたい焼きごちそうさまでしたheart01

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« ラテ&クゥ&リロちゃん兄妹に会いに♪2 | トップページ | クララちゃん・・・安らかに »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

リロちゃん
プールのダメージから立ち直れてよかったですねhappy01
みんな楽しく遊べてよかった(*゚▽゚)ノ
そうそうボール持ったら「はよぉ投げてみ」って群がって
きますもんね( ^ω^ )
おもしろいなぁ(*≧m≦*)

日曜日はありがとうございました(^^♪
無事に到着出来て良かったですね☆☆☆
ケイトちゃん!プールでもどこでもあの黒いボール
(あれってクマさんだっけ??)借りっぱなしでごめんなさいcoldsweats02
懲りずにまた遊んでやってね。
帰りにびゅ~んって颯爽と走りさって行くケイトママさんの
運転さばきに“カッコ良い~”って話しておりましたrvcar

おいおい、フォシルだめだめじゃん。
もっとな、まめ組に入るといい事あるぞってアピールしないとな。
・・・あれ?
ケイトは??
・・・子供からボール奪ってる場合じゃないぞ!!

フィーママさんの「帰りにびゅ~んって颯爽と走りさって行くケイトママさんの
運転さばきに“カッコ良い~”って話しておりました」
にちょっとニヤッとしちゃった。
だって・・・イメージ通りなんだもんっ (爆) byまめまま

↑↑
「帰りにびゅ~んって颯爽と走り去って行くケイトママさんの運転さばきにカッコ良い」って話していたそうですが・・・

料金所の近くに来ると減速して、窓ガラスが開きます。
ケイトママさんの右手には1万円札が!!(笑)

お釣りはいらないと走り去ったら、超カッコイイです!!

>華あずさん
ボールを持ったらうじゃうじゃ集まる集まる。
ご褒美も同じ(≧∇≦)
ちょっと怖かったりしてcoldsweats01
>フィーママさん
黒いボールはペンギンさんだったと思います。
ウチのはたまごちゃん。
なのでどこかのワンコちゃんのだと思います(^.^)
運転さばきを褒められるとは
テレテレですぅ(*^.^*)
>まめ姐さん
フォシル君はちゃ~んと
営業活動してくれてたんですが( ^ω^ )
びゅ~んって帰えるのは
ケイトがすぐに帰りたがるので。
想像通りですか?
褒められると弱い(=´Д`=)ゞ
何も出ませんから。
>Qママさん
落してくれありがとうです。
しかもウマイscissors
近畿県内を高速料金1万円で
おつりナシで走り去りたいわ~。
ウソhappy02

日曜日はお疲れ様でした~
花のママです~ヾ(=^▽^=)ノ
ケイトちゃん、もっと大きい子かと思いきや…
小柄だった~(笑)
いつもブーちゃんのブログで、ガンガン遊んでるように見えたから~
この日もガンガン走ってましたね~(爆笑)
また、ご一緒したときはよろしくでーーーす♪

ケイトちゃん、いつも海やら川やら大自然で泳いでるから
プールではものたりなかったのでは??笑

小鉄はきっとリロちゃんと一緒におびえてますね♪

>うしさん
花ちゃんほど小さくて可愛くないですが
小柄なんですよんwink
面白い形のたい焼きごちそうさまでした。
あんこはあっさりで美味しかったですheart04
>ルチュさん
波もなく砂浜もなく快適だったようですgood
御影石なのでプールから出る時に滑って
必死にもがいてました(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30456699

この記事へのトラックバック一覧です: ラテ&クゥ&リロちゃん兄妹に会いに♪3:

« ラテ&クゥ&リロちゃん兄妹に会いに♪2 | トップページ | クララちゃん・・・安らかに »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ