« お山に♪レッスンに♪2 | トップページ | DOG CAFE MAX&LAURA »

お山に♪レッスンに♪3

レッスン後はQちゃん、バジル君、あんずちゃんと近くのメリケンパークへ。

1 しばらくすると「うどん」ちゃん登場。この界隈ではめっちゃ有名犬なんです。なんでかというとパパさんが運転するバイクと一緒に走ってるから。すごいでしょ~w(゚o゚)w

2 あっという間にプチうジャックに♪

Img_2424 バジママさんが持ってるボールに釘付けのうどんちゃんとQちゃん。( ´艸`)プププ。

3 ケイトはまめ組の勧誘をうどんちゃんに。

Img_2430

Img_2431

4 うどんちゃんと騒ぎを聞きつけたあんずちゃんに挟まれて撃沈down勧誘失敗sweat01

5 以前お散歩の途中で会ったまめた君にも再会。

Img_6375 その時撮らせていただいたお写真。うふheart04お山にレッスンにプチうジャックと盛りだくさんな1日でしたshine

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« お山に♪レッスンに♪2 | トップページ | DOG CAFE MAX&LAURA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あららぁっ!
うどんちゃんって、春の大蔵海岸お散歩会にエントリーくださったtako8さんとこのうどんちゃんかな?
雨で流れちゃったのでお会いできなくて残念~と思ってました。
なんとバイクに乗せて・・・じゃなくて一緒に走ってるんですかっhappy02すっごいわぁshine
お尻の筋肉が物語ってるねbleah

あっというまにぷちうじゃっく^^ うらやまし~な~^^
ところでケイトちゃんは体験レッスンの「葉月先生役」? それとも「トイプーちゃん役」?

ケイトちゃん「まめ組み勧誘」がんばれ~!!

ケイトちゃんの近くはジャックがいっぱいでいいな~
うちの方はホントすくないですよ。
いまだになんて言う犬種ってきかれるしweep

お山にダンスレッスンにプチうジャック
盛りだくさんな日ですね。
さすがのケイトお嬢もお疲れかしら。
最近のさくらは体重が増えてきたので
お山で遊んでダイエットなんて思ったけど
オイラがバテるので無理なことに気が付いた。
ご飯減らしておやつ減らして頑張ろう。
お嬢はスタイルいいね。

>harurunさん
うどんちゃんはtako8さんとこの子か
どうかは分かりませんが
三宮でピザ屋さんをやってます。
時々お店の看板犬として働いているところも
見かけます。
>みぃ&まいさん
この日はたまたまプチうジャックに。
普段はめったにないんです。
葉月先生にもトイプーちゃんにも
まだまだなれませ~んcoldsweats01
>華&あずさん
レッスンがあったので
たまたまプチうジャックに。
我が家もしょっちゅう「何犬?」と
聞かれています(≧∇≦)
>kurigeさん
アイドルが太ってきたのは
いけないわ!happy01
きっと美味しいもを食べ過ぎですね?
kurigeさんが(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30647967

この記事へのトラックバック一覧です: お山に♪レッスンに♪3:

« お山に♪レッスンに♪2 | トップページ | DOG CAFE MAX&LAURA »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ