« 明石でお友達と遊んで来ました♪カフェ編 | トップページ | るぅ君いらっしゃ~い(^o^)/←三枝師匠風でよろしく »

CAFE buffo

1 土曜日のことですがメリーちゃん一家が三宮に出て来たのでお茶でもしませんか?と嬉しいお誘いがありハンター坂にある「CAFE buffo」さんへ。

Img_2626 店内の様子。席ごとにテーマがあって座る席によって色んな楽しみ方が出来るように工夫されています。

2 看板犬の「しじみ」ちゃん。しじみちゃんはこの場所がお気に入りらしくしじみちゃんファンは必ずこの入口の席に座るようです(^.^)

Img_2629 私達はしじみ席より1つ奥の足踏みミシンのテーブルへ。「ウォッカソーダ」を頂きました♪

3 店内でまったり寛ぐメリーちゃんに鼻のせして遊ぶharurunさんhappy01

4 ブッフォさんのあと少し北にあるDog Goodsのお店「home made blue」さんへ。看板犬の「ビュット」君が迎え入れてくれましたnotesワンコぽくないでしょ(*^-^)飼い主だけが楽しんだ午後でしたsmile

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 明石でお友達と遊んで来ました♪カフェ編 | トップページ | るぅ君いらっしゃ~い(^o^)/←三枝師匠風でよろしく »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ショップ」カテゴリの記事

コメント

先日はご一緒いただいてありがとうございましたhappy01
好日山荘の情報もサンクスです。
でも、なかなか行けないのでネットで注文しました。
ハリケーンリッジは22.5が1足だけ残ってたのと
ハードロックミッドGTXも26.5が見つかったので
(40~50%OFFshine
合わなきゃヤフオクにでも出品するかって感じですwink

いいなぁ~楽しそうheart04

三宮は竹千代がまだパピーのころ、よく行きましたhappy01
地図を片手に迷いながら
cafe buffoさん(丼がおいしかった)
北野坂ホテルのcandy'Sさん(ビールがおいしかったhappy02
homemade blueさん(こないだ竹千代がしてたバンダナも
ここのお店で買ったのでした)・・
最近ぜんぜん行ってません。
週末のたびに「行きたいなぁ」と思うのですが、
なにしろ暑いしcoldsweats01(夏だからしょうがないけど)
ひとりだと家から出る勇気?が出ません。
またこんな機会があったらどうぞ誘ってください~lovely

あれれ?
ケイトちゃんは~?
出演してないぞ~(笑)
いいなぁ、こんなおしゃれなワン連れお店があって。
埼玉はね・・・あんまりないんです。
特にうちの周りには。
ださいたま、だから・・・(汗)
合同うじゃっく、日程と場所だけ決まりました。
(なんとなく、だけど)
ケイトちゃんたちも来れたらいいなぁ。
またお嬢に会いたいなぁ。

またオッサレなカフェに行ってるし~♪U*  ̄  ̄)σイイナ~♪
足踏みミシンのテーブルだなんて 面白いnote

こちらにはほんとドッグカフェとか少ないんですよ~down

あれ? というかケイトちゃんはいずこに~??

いいなぁ、オシャレなカフェがたくさんあって。
こっちは少ないのよね。
探すだけで大変なの。
ケイトちゃんのパパはもう出発しちゃったの?
ファミリーみなさん活動的ですね。
だからケイトちゃんも活発なんだね。
え?ジャックだから? そうとも言うわね…。

>harurunさん
ネット購入されたんですね。
ヤフオクその手がありましたかflair
私とお揃いだわnote
履き心地が合えばいいけど。
私は気に行ってますgood
>竹千代ママさん
三宮に結構来れてたんですね。
candy'sさん閉店されちゃって残念。
バンダナそうだったんですか。
ホームメイドブルーさんは
可愛い雑貨とオーナーさんとのお話が
はずんで和めるお店なので
時々用もないの行きます(≧∇≦)
また是非一緒に三宮界隈をお散歩しましょうnote
>まめままさん
ワンコメニューがなかったので
ケイトはパスsweat01
神戸も少ないと思ってましたが
他市と比べるとある方なんですね。
合同うじゃっく
何が何でも行きますともup(◎´∀`)ノ
>相棒ちゃん
こちらのお店
インディーズのCDが聴けたりするんですよshine
店内の照明が暗くてブレブレdespair
女優用ライト持参しなきゃいけなかったわhappy01
>kurigeさん
案外神戸みたいなこじんまりした
都会の方がお店多いのかな。
活動的なのはジャックだからscissors
ケイトが来る前から
休みの日はあちこち行ってましたけど(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30714915

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE buffo:

« 明石でお友達と遊んで来ました♪カフェ編 | トップページ | るぅ君いらっしゃ~い(^o^)/←三枝師匠風でよろしく »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ