« 新技をご披露いたします(=゜ω゜)ノぃょぅ | トップページ | in琵琶湖第2弾~ケイトが放心状態になった訳 »

うジャックin琵琶湖第2弾~カフェ編

ブラウニーとうちゃん主催「うジャックin琵琶湖第2弾」に参加してきましたnote42ワンズ36ジャック。まずは今回立ち寄ったカフェから。え~なんで?の声が聞こえてきそうですが体力が(≧m≦)

Img_2066 栗東インターへの帰り道にある「SPOON DINING」さんへ。

Img_2067 どんな所かを見るだけだったのですが。

Img_2056 carを停めれたしテラスも日陰で。何より半ば放心状態のケイトもいつも通りにもどってたから。*放心状態になったのは訳ありですhappy01shabi母さんご心配をおかけしました。

Img_2062 店内もソファでゆったりしていましたがテラスもソファ。

Img_2069 ソファ好きのケイトはソファの上に上がりたがったのでレジャーシートを敷いたのですが(^-^;

Img_2072_2 「はちみつレモンロールケーキ」たぶんそんなネーミングsweat01レモンのさわやかな風味とあっさりし過ぎてない感じがgoodボリュームもあったのですがぺロっとdelicious

Img_2074 「ベリーバースデイ」たぶん。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ。だってスタッフおススメだったんだもん。

Img_2064 普段フレーバーティーをあまり飲まないのですが紅茶卸をされているだけあってフレーバーが強すぎることもなく美味しかったですよ。もちろんダージリンやウバなどのストレートティあり。

1 ワンコにはお水サービスもあって寛げましたnotesムレスナティにハマりそうです。明日に続きま~す(^_-)-☆

滋賀県守山市吉身1-11-45

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 新技をご披露いたします(=゜ω゜)ノぃょぅ | トップページ | in琵琶湖第2弾~ケイトが放心状態になった訳 »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

ぬぬ?
ケイトが放心状態に??
プールか??
いや、今回は湖だったな、じゃ違うか。
何があったんだ??
いじめられたのか? (わけないだろ、ケイトちゃんだぞ? ←失礼(笑))
私が仕返しに行ってやろうか?? (やめとけ)
・・・気になる~。
今夜寝れなかったらどうしてくれるんだっ
(大丈夫、のび太なみにグゥだから byまめまま)

それよりも。
ケーキ食べたくなっちゃった、どうしてくれるっ(笑) byまめまま

またまた美味しそうなもんたべてるぅcake
ケイちゃん、テンション戻って良かったねgood
ブーちゃんと跳んでるツーショット
おしりがとってもキュートheart

お疲れ様でした~。楽しかったですね。
お天気もウソみたいだったし。
ここのランチもいけるんですよ。
ケイトちゃんの生ハイタッチ見るの忘れちゃったdown
次の機会には是非。

ここかぁ~!今日華ちゃんママさんが言ってたとこなんです♪
帰りにそこへ寄ろうか 前のくつろぎにしようかと(笑)
結局近さに負けてくつぎでした(U≧∇≦)

ぶーちゃんとケイトちゃん揃ってのε-U/・ω・)/トォーッ!!
可愛いですね~heart04

昨晩、眠れんかったから今日、大事な講義中に舟漕いじゃったQママです。

ええっ!!またぁ~~~eye
ケイトちゃんの『放心状態になったのも訳あり』って・・・

気になる~~気になって・・・

      今夜も眠れんshock

拝啓 まめまま様♪
一緒に明け方まで『ヒツジ』数えましょう♪
明日のファンデーションは目の下、濃いめで!!(笑)

う~~ん??
ブラウニー君に新しい彼女(shabiちゃん)でも出来たのかな・・・heart03

昨日はお会いできて嬉しかったです!!
ケイトちゃん、とってもキュートな女の子で、ダルがたじたじになってましたhappy01(女の子に弱いんです・・)

それにしても、とても暑い一日でしたね!
飼い主、犬共々帰るなり爆睡でブログをサボってしまいました!
またケイトちゃんたちのお写真アップさせてくださいねdog

おはようございます。
昨日ご一緒させていただいたジャック&2ダックスだったみぃ&まいと申します。
昨日はおつかれさまでした。
ケイトちゃんはとってもプリティheart01で存在感ありありでしたlovely

うちもまだはじめたばかりのつたないブログをやっております。 すこしずつうじゃっくの記事を更新していく予定です。 もし上手に写真が撮れていればケイトちゃんの写真を使わせてもらっても良いでしょうか? もしだめだったら言って下さい^^ 私がほとんどどの子がどの子でどの子のパパママか把握できずにいるので「これケイト!!」って教えてもらえたらうれしいです^^ まあ、写真が上手に撮れてればですけど・・・coldsweats01

>まめ姐さん
心配してくれてありがとうですぅ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
いじめられたんじゃないんです。
今日あたりママが記事をアップすると思いますbyケイト。
のび太・・・爆!
ケーキめっちゃ美味しかった~heart04
ホントはビールbeer飲みたかった~happy01
>ぺこりんさん
また琵琶湖に行く機会があったら
ココ行きましょうnote
ご心配おかけしました。
>華&あずさん
ランチしたかったんですが
集合写真に間に合わないweep
個人的に行くことがあれば
大津の「ガストロノーム」さんや
「ヴュルツブルク」さんへも行きたいと思っています。
>相棒ちゃん
ものすごーく人気店のようです。
駐車場も店内もこの時間なのにfullでした。
テラスはこの時期だけに空いてましたが(*^-^)
トラちゃんと4wansで撮った写真
急がないので欲しいのですが。
ブログのメールに送信しますので
お願いしま~す。
>Qママさん
毎晩眠れなくさせてすみませ~んbleah
今日は目の下がやらた厚塗りかな(≧∇≦)
さすが情報ツウですね。
syabi母さんが参加されるの知ってたんだ!
残念ながら女がらみじゃありません
ハハハ。
>のしどんさん
こちらこそお会いできて嬉しかったですscissors
前日までsprinkleマークが付いていたとは
思えないいいお天気sunでしたね。
ケイトの写真アップしてくれるんですか?
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!
2ショットで撮ったお写真頂けないでしょうか?
メールフォームにメアド送りますので
よろしくお願いします。
>みぃ&まいさん
ようこそヽ(´▽`)/♪
先ほどブログにお伺いしました。
読み逃げしちゃいましたがsweat01
「麻彩」でマイロって読むんですね。
ケイトの写真どんどん載せちゃってくださいscissors
アップがたのしみですぅnotes

annta bakaja

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30515655

この記事へのトラックバック一覧です: うジャックin琵琶湖第2弾~カフェ編:

« 新技をご披露いたします(=゜ω゜)ノぃょぅ | トップページ | in琵琶湖第2弾~ケイトが放心状態になった訳 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ