最近のトラックバック

« うジャックin琵琶湖第2弾~カフェ編 | トップページ | in琵琶湖第2弾~お友達編 »

in琵琶湖第2弾~ケイトが放心状態になった訳

前日までsprinkleマークだった滋賀県。うジャック当日はなんと曇りのちピーカンsun年を考えず足をむき出し。おかげで今日は日焼けで足がヒリヒリですcoldsweats01

1 昨日の記事にもあった放心状態の訳は・・・。着いた途端、湖めがけダイブup

Img_1905 そのやる気に嬉しくなり枝を投げ込む投げ込む( ^ω^ )

Img_1846 波(小波ですが)躊躇することもなく

2 お魚さんになったかのように泳ぐ泳ぐ。泳ぐ姿を撮った写真は約20枚。途中から同じ構図しか撮れなくて撮るのや~んぴ!総合してたぶん30~40本は泳いだと思います。

3 もちろん合間にナンパなチンピラを追いかけたり

4 ハイ。たぶんhappy02

Img_1875 abiちゃんやあずちゃん、あんなちゃん達と追いかけっこしたりして冷え対策の小休止はしましたhappy01

5

6 途中飽きないようにボールや松ぼっくり等 のアイテムも投入。

7_2 岸からチマチマと泳いでばかりだったので思い切ってブーちゃんとうちゃんに遠泳をお願いした。

Img_2037 ケイトの限界を知りました。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« うジャックin琵琶湖第2弾~カフェ編 | トップページ | in琵琶湖第2弾~お友達編 »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、SAKAMOTOさんにやられちゃったのね~(笑)
岸から チマチマ泳いで楽しんでたのにねぇ^^
でも、みんなで 楽しそうだなぁ~♪

ケイトちゃんもみ~んなdog枝大好きですよね(* ̄ー ̄*)
それにしても ブーちゃんのアロハはすごかったなぁ( ^ω^ )
気をつけなくっちゃ ナンパなチンピラには。

なるほどっ
それでかっ
限界を超えたのか・・・
ケイト、いったいどれだけ泳いだんだ??
ナンパなチンピラ。
関西にもいるんだな~・・・って!!
ブラウニーじゃないか!!
・・・ロッタの影響だな、まったくもう。
まめ組勧誘、ますますうまくいかないじゃないか、その恰好じゃ。
困った奴だな。

(あなたなんて裸族でも勧誘うまくいかないくせにね)

さすがのケイトちゃんにも限界があったんですね?!
ブラウニーくんのアロハがホンマにナンパヤローに見えて
笑けました~~~~♪
ケイトちゃんの渇がでたのかしら?!笑

昨日はお世話に成りました
我が家のLukeは初泳ぎで なかなか腰が引けてダメでしたが ぶーちゃんとうちゃんに 沖まで連れて行かれて 必死で泳いで戻ってきました(笑)
ケイトちゃんの もういいです ポーズ最高に笑えました
Lukeも同じポーズしてたし・・(笑)
Lukeには お前は雄だ 水泳は格闘技だ・・・と 湖にポォ~イと 投げ込んじゃいました(笑)
数回後には 楽しく棒きれ取りに水の中へ・・・
うちのワンコは もしかしてMかも (笑) 

(もういいですぅ)のケイちゃんかわゆすぅ~heart02
本人はかなりお疲れモードなんだね。
それで帰りたかったんだぁ。
しばらくは泳ぎたくなかったりしてfish

りんく有難うございました~♪♪

ケイトちゃん 着いた途端湖めがけダイブしたんだぁnote
いっぱい枝も拾ってきて 何度も泳いでましたよねhappy01

SAKAMOTOさんに連れ去られたか!(笑)

私めSAKAMOTOさんの背中撮ったのに 防水カバーでぶれてて
ダメじゃったわ~wobbly

ケイトちゃん そんなにたくさん泳いだんですか。w(゚o゚)w
でも さすがに限界があったんですね。smile
ここでも‘SAKAMOTO’さんが大活躍のようですね。
ウチも もう少し泳ぎに興味を持ってほしんですが・・・。

今回も 颯爽と車を走らせて 行かれたんですね。good

すんごいうじゃうジャックだったようですねlovely
ケイトちゃんの「もういいです」かわゆ~いhappy02
今日あたりはまた元気にカッパwave復活してるかな?
ちょっと先だけど、8月2日の夕涼み会で会えるの楽しみにしてま~すhappy01

そうか、ケイトお嬢にも限界がありましたか・・・
よかった。安心しました。
どこまでスーパーガールなのか!と思っていましたので。
あまりに楽しかったから、はしゃぎすぎちゃったんですよね?
あ・・・ウシといっしょだ。
うじゃっくの後はヘロヘロ犬ですもんね。

>ラテママさん
相当遠い所から泳いだんですよ。
最後にすべてを出し切ったって感じでした( ^ω^ )
たんさくの方に出会えて楽しかったですnotes
>華&あずさん
可愛いお譲さん2人だから
ナンパなチンピラには
要注意ですよ(*^m^)
>まめ姐さん
30℃はあったかと思う砂浜で
息を荒くすることもなく
かなりな時間伏せてました。
車へ戻ったらいつもの状態に戻ってましたがhappy01
アロハ服にかなり投資したみたい。
だから今年の夏はブーちゃんは
アロハでナンパしまくるに違いありません(*≧m≦*)
>ルチュさん
そうとう泳いだ後に遠泳で
さすがに疲れたようでした。
ブーちゃん今年はこのアロハで
ナンパしまくりだろうな~( ^ω^ )
>Luke-papaさん
ようこそで~す\(^o^)/
愛知からも神戸からも琵琶湖へは
同じ位の時間で行けるんですね。
ルーク君泳いでたんですね。
ケイトに泳がせるのに夢中でsweat01
強制入水させるとたいていのワンコはngだと思いますが
その後も泳いだって事はMかもですヽ(*≧ε≦*)φ
>ぺこりんさん
あの暑い中で息も荒くなくて
少し焦りましたwobbly
車まで戻ったら急に天気にあった息使いに戻ってホッ!
琵琶湖が嫌いになってなかったらいいのですが。
>相棒ちゃん
琵琶湖についたら泳ぐんだー!って感じで(^.^)
かなり泳いだ後に遠泳はきつかったみたいですね。
一気にテンションがdown
身体もかなり冷えたようでした。
私なんかSAKOMOTOさんの後ろ姿を撮ることさえ
忘れてましたsweat01
>すもも母さん
普段なら途中で入らなくなったりするんですが
水温も高めだったからか
SAKAMTOさんに遠泳させられるまでは
かなり泳いでました。
すももちゃん泳ぐの好きになったらいいですね。
>harurunさん
こう暑いと泳ぐと思います。
ただ琵琶湖が嫌いになってなければいいのだけど。
8月2日は今から楽しみにしていま~す(^^♪
>ハラマキさん
ケイトにも限界があったようです。
うジャックだとはりきりすぎちゃって(≧m≦)
泳いで走って泳いで走ってdash
爆睡でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30530063

この記事へのトラックバック一覧です: in琵琶湖第2弾~ケイトが放心状態になった訳:

« うジャックin琵琶湖第2弾~カフェ編 | トップページ | in琵琶湖第2弾~お友達編 »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ