« in琵琶湖第2弾~ケイトが放心状態になった訳 | トップページ | in琵琶湖第2弾~Final »

in琵琶湖第2弾~お友達編

うジャックin琵琶湖第2弾の続きで~す。どうやら48ワンズ42ジャックだったようですsign01

Img_2030 ウジャウジャ。広い琵琶湖で良かった。

Img_2041 埼玉から参加のモコ&チャッピーちゃん。関東うジャックで一緒だったとブーちゃんとうちゃんのブログにあったからもしかしてこじろーさんとこのモモちゃんにぞっこんだったモコちゃん?

Img_1866 あさごろーさんとこのイベント大好きなお2人note

Img_2046 ブログで知り合ったダル君。まきまきシッポがgood

1 そらちゃんとケイトの競泳。

13 ふぅちゃんとは一緒に泳げなかったけど後でまた一緒に撮ったからいっかhappy01

7 すっかりカッパ犬と変貌を遂げたmaio君。

Img_1883 前回の琵琶湖でご一緒させていただいた華&あずちゃん。実は華ちゃんのもっと素敵な写真があるのですがここはやはり華&あずブログの方がもっと素敵なので遠慮しときます(o^-^o)

9 パパさんにお水を掛けられてる別はなちゃん&小鉄君。

6 仲良しコンビのアンナちゃんとabiちゃん。abiちゃんの同居犬のsharaちゃん。

12 アンちゃんにケイトの枝好きがうつっちゃいましたsweat01

5 ハルさんに強制入水させらててるのはトランプちゃん(≧∇≦)お久しぶりです。

8

3 そして今回も出現しました犬さらいSAKAMOTOさんhappy02明日に続くだわさscissors

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« in琵琶湖第2弾~ケイトが放心状態になった訳 | トップページ | in琵琶湖第2弾~Final »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、たくさん泳いだんですね~。
わんこ遠泳選手権があったら、1番だね!

ケイトママさんお友達の名前ちゃんと覚えてられて
歓心です。華・あずのお写真載せてもらい♪サンキュッ (v^-^v)♪
お店、2件ともそんなに遠くないのに行ったことないって
どうゆう事!いってみたら様子お知らせしますね。

ケイトママさんもお名前いっぱい覚えてるし~♪
すごいなぁ~! 私めダメダメだぁ~gawk

そらっちょやふぅも素敵に撮ってくれて
そして、UPしてくれて有難うです~heart02

SAKAMOTOさん あんなに水の中にいたのに
いつの間にすんごい枚数を撮ったのかが不思議です(笑)

ママさん、ケイちゃん、日曜日は楽しかったね。ママさんもいっぱい写真撮ったんだね~。今回ね、とうちゃんの写真、出来があまりよくなかったみたいなんんだ。何かがっかりしてたよ。またケイちゃんと一緒にかけっこ出来たね。楽しかったよ。とうちゃん、人の子とばっかり遊んでたからつまらなかったよ。

ケイトちゃんはずーっと小枝を取りに行ってましたね。
うちは入水を嫌がって嫌がって・・・、競泳できなくて残念。

琵琶湖でおよいできたんですねー♪
みんなとっても楽しそう☆

ケイトちゃん・・・
枝GETしてなんだか得意気ですね(笑)
ユキロコも・・・
いつかは泳がせてみたいwww

続き楽しみにしてまぁす!
きょうもポチッとー♪

急になんですがユキロコブログ、お引越ししました・・・。
また覗いてみてね☆
ムフッ( ̄m ̄*)

アンナのお写真ありがとうですdog
ケイちゃんのまねして枝を投入してみたら
なんとsign01取りにいくではないですかdash
枝をくわえて戻ってくるのはいいのですが
そのあとの がじがじ が・・・

ダルの写真を載せてくれてありがとうございます!
ケイトちゃんは枝を持って楽しそうに泳いでましたね!
ダルは、泳ぐことは泳ぐんですが、
岸へ一直線ですぐあがっちゃいます(´・ω・`)ショボーン

ダルのいつかmaio君みたいにカッパ犬に変貌してくれるんだろうか・・

ケイトちゃんとの写真メールで送りますね!!
ただいま会社でサボりながら投稿中です!
なもんで、家に帰ったら送ります~~

>Parsonさん
天気も良かったのではりきりすぎました(*^_^*)
ケイトよりブラウニー君や
そらちゃん&ふぅちゃんの方が凄く泳げるんですよgood
>華&あずさん
華ちゃんもたくさん泳いでましたね。
大津のお店に行くことがあったら
ブログアップして下さいね~scissors
>相棒ちゃん
被写体がいいとcamera上手く撮れますhappy01
SAKAMOTOさん海でワンコを泳がせたり
写真撮ったり大忙しだったと思います。
>ブーちゃん
楽しかったね~♪
とうちゃん忙しかったもんね。
アロハめっちゃ似合ってたよ。
チンピラ風に(*^m^)
>みぃ&まいさん
3人ともですか?
美麗ちゃんは湖水の水を
かけられていたようなhappy01
またいつか競泳できるといいですね♪
>ユキロコママさん
すっごい得意気で生意気な顔してるでしょ(*^m^)
ユキロコちゃんたちも泳ぐ気にsign02
マジですか~?
コメントと行き違いに
お引越し先へ遊びに行っていたようです。
>ぺこりんさん
枝効果アリだったんですねsign01
でも陸にあがったあとガシガシは
止めて欲しいですよねsad
>のしどんさん
チャームポイントのまきまきシッポが
切れちゃっててすみませんsweat01
maio君すごい別犬になって
しかもずーっと泳いでましたよね。
ボール命度がすごいのかな~?
お写真ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30538893

この記事へのトラックバック一覧です: in琵琶湖第2弾~お友達編:

« in琵琶湖第2弾~ケイトが放心状態になった訳 | トップページ | in琵琶湖第2弾~Final »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ