最近のトラックバック

« in琵琶湖第2弾~お友達編 | トップページ | in琵琶湖第2弾~番外編 »

in琵琶湖第2弾~Final

in琵琶湖第2弾~Finalをお届けで~す(^o^)/

01 ランにスイムにオールラウンドプレイヤーのabiちゃん(^.^)

2 帰るモードですがまだ始まって30分位しか経ってませんけどhappy01

02 座り方と表情ががなんともいい味出してるわ~♪

11 お洋服とおもちゃのコーディネートもバッチリね。

10 オシリ押されてますけど(*≧m≦*)

05 4ヵ月のパピーちゃんも来てましたよ。美人さんねぇ。

Img_1936 スイミングとガウガウとランだけじゃあありませんでした。おまちかね!?おやつタイム( ^ω^ )

Img_2044 こうなるとナンパなチンピラも(・∀・)ニヤニヤ

03 神戸のお嬢もあっちへこっちへ。まめ組ではこれも必須項目ですよんup人の足踏んでるのはngですが。

Img_2043 そらちゃん&ふぅちゃんとも記念写真cameraをパチリnote

04 新しいユニットも出来ましたwink誰と誰だか分かります?正解はブーちゃんとケイトです。

Img_1807 今回も充実した楽しい時間を皆さんと一緒に過ごすことが出来て嬉しかったです。また遊んでくださいね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« in琵琶湖第2弾~お友達編 | トップページ | in琵琶湖第2弾~番外編 »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

元気なわんこたち、楽しそうでしたねhappy01
画像から伝わってきましたよ~
48ワンズ、42ジャック、これだけ集まると壮観?ですねgood
ルナも参加したかったなあ~。でも、社会性ないからなあ、ビビるかもcoldsweats01

こんばんは。
ケイトちゃん元気になってよかったですhappy01
日曜日は天気予報が外れて、良い天気だったので
心配してしまいました。

あびぃの写真、載せていただいてありがとうございましたshine

日曜日はお疲れ様でした!お天気になりすぎて まっかっか~でお手入れ大変です><でも楽しかったですね!又遊んでくださいね!

PS そらちゃんとのかわいい2ショットありがとう^^早速プリントして飾ってます!

ちゃっかりおやつタイムに参加体勢のあずを発見sign03
ホンマ抜かりないわ二人目はthink

ブーちゃんとのユニット 案外売れるかもflair

ぬおおっ
マジでモコチャッピーがいるじゃんっ
すげーな、マジで行ったんだ・・・
あっぱれっ
うん、そうだな、ケイト。
まめ組とおやつは切っても切れない関係だからな。
で?
勧誘したのか??
モコチャッピーはダメだぞ、もうまめ組だからな。
いっぱい来たんだね、楽しそうだな~。
・・・どこでもドアが欲しい。

あり~? ポッチリのお写真、間に合わなかったかぁsweat01

みんなオヤツには目が無いですよね~happy01
ぷぷぷ♪ ケイトちゃんしっかり足踏んでるし(笑)

ブーちゃんとケイトちゃんの NEWユニット最高good

暑かったけど、本当に楽しい1日になりましたよね~♪
またお会いできて仲良くしてくれて☆☆vUo^▽^oUvアリガトウ!
次回もまた絶対一緒に遊んでやってくださいね~heart04

ケイトママさんとこも4編で終わっちゃいましたか~。とうちゃんは今日はサボリです。というか、台詞編が思いつかないんです。メンバー紹介で全エネルギーを費やしちゃったかもしれません。

もたもたしている間に琵琶湖レポート終わっちゃった。
ケイトちゃん大活躍だね。
ブーくんとの新ユニットもなかなかのもの。
でも、いつでも後ろ向きでいるのは大変よね。
ポッチリクラブも後姿で勝負だね。
モコ・チャッピーちゃんたちも琵琶湖へ遠征したんだ。
さすが、若さだね。

>みいさん
泳がせるのが目的だったから
個人プレーがほとんど。
ルナちゃんもたぶん大丈夫だったと思いますhappy01
>syabi母さん
ご心配をおかけしました。
車に戻ったら我に帰ったようでした(*^-^)
いただいたカバン早速使ってますheart02
可愛いとお散歩仲間から言われてますscissors
>maioママさん
こちらこそケイトがお世話になりました。
毎回ですね(≧m≦)
お写真気に入っていただけて嬉し~note
>華&あずさん
そうそうあずちゃん
陸地に居る時はケイトと一緒に写ってたりしました。
2人目はちゃっかりしてるものなんですかね( ^ω^ )
>まめ姐さん
泳ぐのに必死で勧誘活動はほぼゼロ
U-ェ-;Uゞウーン
さくらちゃんヨロシクです。byケイト。
(ってこれじゃあ関西のまめ組増えないやん!)
どこでもドア欲しい~up
売ってないかしら?happy01
>相棒ちゃん
そっこーで送ってくれたのに
ポッチリクラブ載せれなくてsweat01
このユニットはきっと今回限りだわ(*≧m≦*)
こちらこそありがとうございました。
ぷらすわんさんへも行こうと思っていますので
またよろしくですheart04
>ブラウニーとうちゃんさん
分かるなぁ~。
次回から初参加の方には
お写真と名前を送ってもらうっての
どうですか?
ホント今回もいろいろとありがとうございました。
楽しかったです。
>kurigeさん
泳いでばかりの個人プレーが多かったので
ガウガウとかもあんまりなく
同じ写真ばかりで。
このユニットはきっと今回限りだわさhappy02
ポッチリクラブも後ろ向きだった(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30555633

この記事へのトラックバック一覧です: in琵琶湖第2弾~Final:

« in琵琶湖第2弾~お友達編 | トップページ | in琵琶湖第2弾~番外編 »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ