« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

観光大使じゃないけどね

新型インフルエンザの風評被害を受けた神戸。人がこれほどまでに消えるかと思う位閑散としました。他府県に行くと「神戸から」というだけで・・・。震災被害からようやく回復しつつあるのに。「もう一度頑張ろう」ということで「行こう!神戸キャンペーン」を実施しています。

Img_2841 キャンペーン中夏に犬連れで行けるところといったら「六甲山牧場」かなと思い行ってきました。初ヤギhappy01

Img_2842 木曽馬ちゃん。

Img_2850 標高702mの「シルバーポイント」へ。初めての六甲山牧場のケイト。お山かなと思って楽しそう。

Img_2844 この場所からは明石海峡大橋がよく見えてなかなかのビューポイントnote

Img_2854 少し歩くとゴールデンポイントと呼ばれる丘が見渡せました。白っぽい点が羊さん達。

Img_2860 せっかく来たので羊さん達を見ようとゴールデンポイントへ。戦闘モードsweat01

Img_2863 羊さん達のうんPも凄かったので「ハイジ・パスチャーカフェ」へ。ハイジの前でシッポイン(≧m≦)

Img_2868 六甲山といえば「あじさい」まだ綺麗に咲いてました。観光大使じゃないけど是非お出かけください(o・ω・)ノ))*別途駐車料金等が必要な施設があります。

六甲山牧場にはケイトの名前の由来となった牧羊犬の「ケイト」ちゃんがいます。ワンコはngエリア。いつかお会いしたいわぁheart04にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

みんなと海へ♪

明石の穴場的海水浴場「林崎松江海水浴場」へ。

1 風が強く波も高い。そんな波に挑むメリーちゃん(^.^)

2 そのメリーちゃんに挑むケイト。

3 で結局こうなる( ´艸`)プププこの2人これを何度も繰り返してました。

4 とばっちりをくらうノエルちゃんsweat01

5_2 そこへ竹千代君とかおる姫登場。メリーちゃんはさっきまでの勢いはどこへやら( ^ω^ )

6 カッパ犬のノエルちゃんは調子が出ないらしい。おもちゃを諦めちゃった。

Cimg9044 普段おもちゃにさほど興味のないケイト。なのにライバルがいるからかこの波の中「とぅ!」

8 波乗りケイト。

9 その後もどういう訳だか泳いでました。

10_2 気がつけばメリーちゃんはボードに乗ってました。

11 ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ

12 ほんとあっぱれgood

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

おまけ

Img_2829 ワンコOKな海の家で休憩したのですがナ、ナント若いスタッフは水着w(゚o゚)w近頃の海の家ってこうなの?

マラソン報告

サンフランシスコマラソンですが4時間47分でゴールしたそうです。初マラソンで足切り時間6時間以内に完走できました。これもみなさまの温かいご声援のおかげです<(_ _)>

Img_2648 あんた寝てたやん!だから段ボールに「どうぞご自由に」って貼ろうかな(*^m^)*段ボール箱で遊んでたら偶然こんなことに。まめ師匠と偶然にもシンクロnote

Img_2646_edited1 ママも寝てました。だからそんなに凹まないでsweat01だってね走ってる時間はこちらの深夜から朝なんですもん。

1 みなさんどうもありがとぅ!

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

るぅ君いらっしゃ~い(^o^)/←三枝師匠風でよろしく

バジママさんより「るぅ君が来られるので一緒に遊びませんか?」とお誘いいただいたので六甲アイランドのドッグランへ。

1 虎太郎君&アイルちゃんご夫婦も来られてました。

Img_2655 バジル君とアイルちゃん。なんだかバジル君の目がheart01に見えたのは私だけ?( ^ω^ )

Img_2671 Qママにもハグハグするバジやん。Qママも人妻ですからhappy02

4 毎回のようにQちゃんからガン見される私(゚ー゚;

2 暫くしてるぅ君登場。

Img_2692

3 移動の疲れもどこへやら。相変わらずハイパーなるぅ君でした。

Img_2700 ケイトはジャックのお友達とは遊ばずダックスちゃんに遊べと強要。ジャックは苦手なんじゃないかと思う今日この頃。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

CAFE buffo

1 土曜日のことですがメリーちゃん一家が三宮に出て来たのでお茶でもしませんか?と嬉しいお誘いがありハンター坂にある「CAFE buffo」さんへ。

Img_2626 店内の様子。席ごとにテーマがあって座る席によって色んな楽しみ方が出来るように工夫されています。

2 看板犬の「しじみ」ちゃん。しじみちゃんはこの場所がお気に入りらしくしじみちゃんファンは必ずこの入口の席に座るようです(^.^)

Img_2629 私達はしじみ席より1つ奥の足踏みミシンのテーブルへ。「ウォッカソーダ」を頂きました♪

3 店内でまったり寛ぐメリーちゃんに鼻のせして遊ぶharurunさんhappy01

4 ブッフォさんのあと少し北にあるDog Goodsのお店「home made blue」さんへ。看板犬の「ビュット」君が迎え入れてくれましたnotesワンコぽくないでしょ(*^-^)飼い主だけが楽しんだ午後でしたsmile

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

明石でお友達と遊んで来ました♪カフェ編

昨夜はフジテレビの26時間テレビの中の島田紳助さんとさんまちゃんのトークに午前3時まで釘付けeye当時「ひょうきん族」というお化け番組に巻き込まれた私は夢のような気分で見てしまい今日は寝不足気味(*^_^*)

昨日の続きです。公園で遊んだ後は「Leon's Cafe」さんへ。

Img_2616 お店の看板犬ちゃん。そんなお顔で見つめないで~heart04

Img_2594 ママさんが注文した飲み物に目が点のかおる姫(^.^)

Img_2609 ケイトには「ワンフル」50円を。

Img_2607 ノエルちゃんご安心を。「ボイル野菜」をママさんが注文してましたからhappy01

Img_2551 そして昨日ブログをアップしたら竹千代君のファンが急増!?したのでサービスショットo(*^▽^*)o

Img_2612_2 カフェではママさんの横でまったりしていたのですが私が頼んだミックスジュースに何故か釘付け( ^ω^ )

Img_2555 関西ではポピュラーな飲み物なのですが関東では?らしいのでちょっと説明。リンゴやみかん、バナナなどをミキシングしたネーミングそのまんまな飲み物。果物屋さんで「ミックスジュース用」として熟れ過ぎた果物を売ってたりします。この辺りが関西的発想かな(*^ω^*)ノ彡夏場は氷を一緒にミキサーに入れるとまたいいんですよねwink

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

明石でお友達と遊んで来ました♪公園編

昨日は神戸のお隣の町、明石は明石公園car高速に乗った途端渋滞に巻き込まれ約束の時間を軽く1時間遅刻sweat01みなさますみませんでした<(_ _)>

Img_2508 今回遊んでいただいたのはお馴染みメリーちゃんとノエルちゃん。初めましての竹千代くんとかおるちゃん。

1 すでに1時間程遊んでいたのでみんなハアハア。

2 ボロネーゼのかおるちゃんだけは違ってました(^.^)

3

4 メリーちゃんは竹千代君の事がとっても気に入ったらしく好き好き攻撃(*^m^)

6 場所を空中公園に移しても楽しくかけっこdashしてました。*場所移動はノエルママの得意技!?ですo(*^▽^*)o

7

8 ケイトも少し馴染んできて勧誘活動。果たして今回は上手くいったのかな?

9 ノエルちゃん頭からお尻まで全部真白でよく分からないことになってますがhappy02

10 良かったお顔が隠れてただけね。

Img_2549 等間隔で座るワンコ達(笑)

5 カフェ編に続きま~す。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

パパ頑張ってね

ウチのパパが26日に行われるサンフランシスコマラソンに出るんだってsign01

Img_6288 フルマラソン初チャレンジupマラソン歴も数か月。完走できるかなぁ。

Img_0773

Img_0774 あたしとママは応援に行けないからお家でママ相手にプロレスしたりしながら陰ながら応援rock←それのどこが応援sign02(○゚ε゚○)byママ。

Img_1099 ママからの伝言「自分用に高価なお土産買わないで」だって。これって応援メッセージ!?あたしは純粋にパパの健闘を祈ってるからねU^ェ^U ♪byケイト。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

DOG CAFE MAX&LAURA

昨日は皆既日食moon3神戸は部分日食でしたが何とか見れましたscissors皆さんはどうでしたか?火曜日の事ですが朝からどしゃ降りrainしかも雷付きdespair朝の散歩はこれじゃあ危険sign01

Img_2483 ランチにユキロコママさんのブログで紹介されていた「ドッグカフェ・マックス&ローラ」さんへ。

Img_2449 サラダ+スープ+ドリンク付きのパスタランチをいただきました。

Img_2453 「エビとトマトの冷製クリームパスタ」麺は細めでスープのようなあっさり系クリームソースとの相性バッチリgood

Img_2456 ケイトには「鶏ササミとキャベツのパスタ」500円。

Img_2466 初パスタのお味は?

1 きゃ~怖い(≧m≦)

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お山に♪レッスンに♪3

レッスン後はQちゃん、バジル君、あんずちゃんと近くのメリケンパークへ。

1 しばらくすると「うどん」ちゃん登場。この界隈ではめっちゃ有名犬なんです。なんでかというとパパさんが運転するバイクと一緒に走ってるから。すごいでしょ~w(゚o゚)w

2 あっという間にプチうジャックに♪

Img_2424 バジママさんが持ってるボールに釘付けのうどんちゃんとQちゃん。( ´艸`)プププ。

3 ケイトはまめ組の勧誘をうどんちゃんに。

Img_2430

Img_2431

4 うどんちゃんと騒ぎを聞きつけたあんずちゃんに挟まれて撃沈down勧誘失敗sweat01

5 以前お散歩の途中で会ったまめた君にも再会。

Img_6375 その時撮らせていただいたお写真。うふheart04お山にレッスンにプチうジャックと盛りだくさんな1日でしたshine

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お山に♪レッスンに♪2

昨日はQママさんからお誘いしていただいた「ドギーパレス」さんの体験レッスン。その前にお山へ行ってきました。

Img_2364_2 ふもとの緑の相談所には可愛いアーチshine

Img_2332 以前はこのキツネさんが怖くて一目散で引き返していたのでこちらのお山には行けなかったんです。

Img_2359 それが暫くぶりに前を通ってみるとまったく怖がらずになっていてscissorsハイキングの途中に見える神戸のシンボル「ポートタワー」午後からはこちら方面にお出かけです。

Img_2344_2 灯篭茶屋の下あたりの川で枝投げ水遊び。前日の雨で少し濁っていましたがおかまいなしhappy02

Img_2342 ハイカーの方から「へー凄いなぁ」とか「何犬?」とか聞かれました(≧m≦)

Img_2343 ギャラリーに気をよくしやる気満々。泥んこのままでレッスン行けないからそろそろ引き揚げよ。

Img_2375 午後からは体験レッスンへ。この2人こんなに仲良しだったっけ?(* ̄ー ̄*)

Img_2411 Qちゃんの彼氏「小力」君にも会えました。 レッスン前に黒ラブの葉月先生のデモがありこれがとってもスンバラシイnotes

うおーup

ずっとカゴの中で出番を待っていたトイプーちゃんとのコラボもブラボーshine

Img_2398 ケイトもかぶりつきで見ましたhappy01続きます。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お山に♪レッスンに♪

Img_2334今日は午後からポートタワーホテル(旧タワーサイドホテル)内に6月オープンした「ドギーズパレス」さんの無料体験レッスンをQママさんに誘っていただいたので朝はお山へ。

1 午後からの体験レッスンでは黒ラブの葉月先生のデモも見ることが出来ました。

20090713053944_2 さすがのお嬢もお疲れ。爆睡sleepyhappy01明日に続きま~す。見てね。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

有馬へレッツゴー(^o^)/2

昨日の続きです。

1 ノエルちゃんはボールをケイトは枝めがけて泳いでいると

Img_2203 ボードに乗ったメリーちゃん登場up

Img_2244

2 ボードに乗ったメリーちゃんとひたすら泳ぐノエルちゃん。なんだかとっても対照的o(*^▽^*)o

Img_2270 少しお山も歩きました。行ったり来たりして無駄に体力使う3wans( ^ω^ )

Img_2309 現地解散したあと寄り道♪ママのお楽しみのカフェへ。

Img_2302 古民家の雑貨&Cafe「Slow Life」さんへ。作り込んだCafeではなく縁側あり土間ありの昔ながらの民家をCafeにしたホッコリ空間。

3 トリミングっていうメニューあるけど(*^m^)

Img_2306 「豆乳わらびもち」400円。ぷるんぷるんnote滑らかで美味しかった~heart04

Img_2317 天然酵母のパンも購入notes充実した1日でした。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

有馬へレッツゴー(^o^)/

なかなか梅雨明けしない近畿地方ですが今日は梅雨空もどこへやら。お出かけ日和となりましたsunメリーちゃんとノエルちゃんとで有馬へ。

Img_2171 有馬といっても温泉や観光目的ではなく水遊びscissorsでも一応名所「鼓ヶ滝(つつみがたき)」へ。

2 メリーちゃんは早くも楽しげ(^.^)

3 鼓ヶ滝から徒歩約20分。目的地到着。河原に浸かってるし。温泉じゃないんですけどhappy01

4 今回もたぶんメリー姉さんのペースだと悟った?2人。( ´艸`)プププ。

Img_2184 ワンコにには十分な広さと深さでしょwink水も綺麗だしshine

1 カッパ犬のノエルちゃんは当然泳ぐ泳ぐup

niftyの動画は10秒しかアップ出来ない10秒ルール。途中で切れててすみませんsweat01そのかわり!?自然の声を聞いてねnote

5_2 皆それぞれに楽しみました。帰りにカフェcafeにも立ち寄りました。1日では無理そうなので明日に続きます。見てね(^_-)-☆

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お山の川へ♪

昨日はお山の川「逢山峡」に行ってきましたnote出る時にパラパラ小雨が降りだしたのですが雷注意報が出てなかったのでGocarどーせ濡れるしね(*^m^)

Img_2101 着いてすぐ雨は止みラッキーup

Img_2121

1 この余裕な感じがちょっぴりムカつくけど楽しそうだからいっかhappy01

流れに合わせてお尻がフラフラnoteフラダンスheart02琵琶湖で放心状態になったけど泳ぐのは嫌いにならなかったみたいですwink

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

in琵琶湖第2弾~番外編

うジャックin琵琶湖第2弾のレポートは昨日で終わったのですが相棒ちゃんとダル君のママさんのしどんさんからお写真をいただいたので。

Img_4538 縦に並ぶって斬新でしょ。一緒に撮ろうとしたらなぜかこうなっちゃいました(*^_^*)

Dsc06098 背中にポッチリクラブでも記念撮影。*相棒ちゃん命名scissorsケイトとそらちゃんとの距離も微妙( ^ω^ )本当にこれにて終了。

Img_0758 はい。ホントにホント。相棒ちゃん、のしどんさんお忙しい中お写真を送っていただきありがとうございました。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

in琵琶湖第2弾~Final

in琵琶湖第2弾~Finalをお届けで~す(^o^)/

01 ランにスイムにオールラウンドプレイヤーのabiちゃん(^.^)

2 帰るモードですがまだ始まって30分位しか経ってませんけどhappy01

02 座り方と表情ががなんともいい味出してるわ~♪

11 お洋服とおもちゃのコーディネートもバッチリね。

10 オシリ押されてますけど(*≧m≦*)

05 4ヵ月のパピーちゃんも来てましたよ。美人さんねぇ。

Img_1936 スイミングとガウガウとランだけじゃあありませんでした。おまちかね!?おやつタイム( ^ω^ )

Img_2044 こうなるとナンパなチンピラも(・∀・)ニヤニヤ

03 神戸のお嬢もあっちへこっちへ。まめ組ではこれも必須項目ですよんup人の足踏んでるのはngですが。

Img_2043 そらちゃん&ふぅちゃんとも記念写真cameraをパチリnote

04 新しいユニットも出来ましたwink誰と誰だか分かります?正解はブーちゃんとケイトです。

Img_1807 今回も充実した楽しい時間を皆さんと一緒に過ごすことが出来て嬉しかったです。また遊んでくださいね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

in琵琶湖第2弾~お友達編

うジャックin琵琶湖第2弾の続きで~す。どうやら48ワンズ42ジャックだったようですsign01

Img_2030 ウジャウジャ。広い琵琶湖で良かった。

Img_2041 埼玉から参加のモコ&チャッピーちゃん。関東うジャックで一緒だったとブーちゃんとうちゃんのブログにあったからもしかしてこじろーさんとこのモモちゃんにぞっこんだったモコちゃん?

Img_1866 あさごろーさんとこのイベント大好きなお2人note

Img_2046 ブログで知り合ったダル君。まきまきシッポがgood

1 そらちゃんとケイトの競泳。

13 ふぅちゃんとは一緒に泳げなかったけど後でまた一緒に撮ったからいっかhappy01

7 すっかりカッパ犬と変貌を遂げたmaio君。

Img_1883 前回の琵琶湖でご一緒させていただいた華&あずちゃん。実は華ちゃんのもっと素敵な写真があるのですがここはやはり華&あずブログの方がもっと素敵なので遠慮しときます(o^-^o)

9 パパさんにお水を掛けられてる別はなちゃん&小鉄君。

6 仲良しコンビのアンナちゃんとabiちゃん。abiちゃんの同居犬のsharaちゃん。

12 アンちゃんにケイトの枝好きがうつっちゃいましたsweat01

5 ハルさんに強制入水させらててるのはトランプちゃん(≧∇≦)お久しぶりです。

8

3 そして今回も出現しました犬さらいSAKAMOTOさんhappy02明日に続くだわさscissors

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

in琵琶湖第2弾~ケイトが放心状態になった訳

前日までsprinkleマークだった滋賀県。うジャック当日はなんと曇りのちピーカンsun年を考えず足をむき出し。おかげで今日は日焼けで足がヒリヒリですcoldsweats01

1 昨日の記事にもあった放心状態の訳は・・・。着いた途端、湖めがけダイブup

Img_1905 そのやる気に嬉しくなり枝を投げ込む投げ込む( ^ω^ )

Img_1846 波(小波ですが)躊躇することもなく

2 お魚さんになったかのように泳ぐ泳ぐ。泳ぐ姿を撮った写真は約20枚。途中から同じ構図しか撮れなくて撮るのや~んぴ!総合してたぶん30~40本は泳いだと思います。

3 もちろん合間にナンパなチンピラを追いかけたり

4 ハイ。たぶんhappy02

Img_1875 abiちゃんやあずちゃん、あんなちゃん達と追いかけっこしたりして冷え対策の小休止はしましたhappy01

5

6 途中飽きないようにボールや松ぼっくり等 のアイテムも投入。

7_2 岸からチマチマと泳いでばかりだったので思い切ってブーちゃんとうちゃんに遠泳をお願いした。

Img_2037 ケイトの限界を知りました。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

うジャックin琵琶湖第2弾~カフェ編

ブラウニーとうちゃん主催「うジャックin琵琶湖第2弾」に参加してきましたnote42ワンズ36ジャック。まずは今回立ち寄ったカフェから。え~なんで?の声が聞こえてきそうですが体力が(≧m≦)

Img_2066 栗東インターへの帰り道にある「SPOON DINING」さんへ。

Img_2067 どんな所かを見るだけだったのですが。

Img_2056 carを停めれたしテラスも日陰で。何より半ば放心状態のケイトもいつも通りにもどってたから。*放心状態になったのは訳ありですhappy01shabi母さんご心配をおかけしました。

Img_2062 店内もソファでゆったりしていましたがテラスもソファ。

Img_2069 ソファ好きのケイトはソファの上に上がりたがったのでレジャーシートを敷いたのですが(^-^;

Img_2072_2 「はちみつレモンロールケーキ」たぶんそんなネーミングsweat01レモンのさわやかな風味とあっさりし過ぎてない感じがgoodボリュームもあったのですがぺロっとdelicious

Img_2074 「ベリーバースデイ」たぶん。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ。だってスタッフおススメだったんだもん。

Img_2064 普段フレーバーティーをあまり飲まないのですが紅茶卸をされているだけあってフレーバーが強すぎることもなく美味しかったですよ。もちろんダージリンやウバなどのストレートティあり。

1 ワンコにはお水サービスもあって寛げましたnotesムレスナティにハマりそうです。明日に続きま~す(^_-)-☆

滋賀県守山市吉身1-11-45

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

新技をご披露いたします(=゜ω゜)ノぃょぅ

Img_1693 このところご一緒することの多いmaio君の影響を受けてあたし新しい技を習得したの。披露するから見てねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

これ以上は秘密情報なのでお見せすることはできませんU^皿^U ウシャシャシャ(本当なら座ってハイタッチしたかったのですがcoldsweats01

1 明日に向かってとうっ!

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

アンちゃーん♪

雨が降ったりやんだりでお散歩に出かけるのにはイマイチだった神戸。お天気の様子を見ながらお出かけモードのケイトを納得させる為にアミーゴさんへ。

Img_1748 預かり保育中のアンナちゃんと出会えましたnote偶然の出会いは愚図ついた天気でブルーな心を晴れにさせますねgood

1_2 「アンちゃん」と声を掛けるとこの笑顔heart04で近寄ってくれましたhappy01

キュートで可愛いお名刺♪

この前といっても6月末の事なんですがsweat01ユキロコママさんの企画で「名刺プレゼント」というのがあって申込ました。

Img_1450 キュートで可愛い名刺をいただきましたよscissors実は以前に1枚貰ってるのですが厚かましく又いただきました。

Img_1451 美味しいおやつもnotesおやつはもう食べちゃってないですがcoldsweats01遅くなりましたがユキロコママさんありがとうheart02

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

やったー!当たった(^^♪

このブログのテンプレート「きれいずきん」を使うとプレゼントが当たるという企画に応募していました。

1 ナント当選しましたshineU\(●~▽~●)Уイェーイ!賞品は希望商品が届くかどうかは分かりませんが。

4 うふふ(v^ー゜)ヤッタネ!!

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

クララちゃん・・・安らかに

モコさん家のクララちゃん(7歳)が肺がんで亡くなりました。

ご冥福をお祈りします。

クララちゃん安らかに・・・。

そしてモコさんの心の中に永遠に生き続けることと思います。

私たちの心の中にも。

ラテ&クゥ&リロちゃん兄妹に会いに♪3

ペットランドミクニさんでの続きです。プールの後もランで遊びました。

1_edited1 今回もいろんな芸を見せてくれたmaio君。何をおねだりしてるのかな?happy01

01 プールが嫌でランの隅っこに逃げ込んでたすももちゃんも元気回復note

7_edited1 フォシル君はまめ模様のあるクゥちゃんを誘ってますよ。さて勧誘はどうだったのかな?

Img_1560 「そのうち」ってことは断られたかな。( ´艸`)プププ。

3_edited1 ラテちゃんとフォシル君の追いかけっこdash

5_edited1 怖いもの見たさ兄妹(*^m^)

8_edited1 仲良しパワフルなフィーゴ&ルイス君兄弟。

2_edited1 ボール遊びもまだまだパピパピで可愛いリロちゃんheart04

Img_1615_edited1 そんなイタイケナイパピーちゃんからボールを奪うケイトgawk

Img_1620_edited1 ボールを持てば群がる群がるhappy01うじゃうじゃはいつもの光景ですね。

Img_1635_edited1 併設されたカフェの足元でもhappy02

9_edited1 ラテちゃんまた遊ぼうね。いえ遊んでください静岡の姐さん(*^ー゚)b

*花ちゃんママさんおいしいたい焼きごちそうさまでしたheart01

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ラテ&クゥ&リロちゃん兄妹に会いに♪2

昨日の続きで~す2

3 ラテ(上)&クゥ(下)ちゃん兄妹も泳ぎましたよん(o^-^o)

4_2 リロ君・・・放心状態。

Img_1497 ( ´艸`)プププ。

Img_1545 花ちゃん可愛すぎheart04

Img_1520 ケイトVSブーちゃん。

Img_1521_2 勝敗はご覧の通り( ^ω^ )

6 もう一回up

5 何度やってもブーちゃんに負けちゃうのでママは母心でブーちゃんに先にオレンジのボールを投げています。同時に2個はまだ咥えられないもんねbleah

Img_1522 プール内が白熱すればするほどますます引いてくリロ君。3に続きま~すwink

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ラテ&クゥ&リロちゃん兄妹に会いに♪1

静岡に住む「ラテ」ちゃんが大阪に暮らす「クゥ&リロ」ちゃん兄妹に会いに来るので一緒に遊びませんかとブーちゃんとうちゃんにお誘いを受け堺市にある「ペットランドミクニ」さんに行ってきましたcar

Img_1230 みなさま道に迷って遅れちゃってごめんなさいでした(人><。)

Img_1452 私のかばんを物色中のブーちゃん(≧m≦)

Img_1594 静岡の女帝になりたいラテちゃんにまめ姐さんから「“まめ組とは”を教えてやって」と司令があったんですが。こういう事だったのかしらsweat01

Img_1461 4ヵ月のパピーのリロ君にまで(^_^;)

Img_1472 挨拶もそこそこにプールタイムnote

Img_1485 水を得たカッパ犬達。

Img_1527 この2人は結構競い合って泳いでましたよ(*^m^)

3 maio君もパパさんとバシャバシャ猛練習。

1_2 結果凄くスイスイfishヤッタネーup

Img_1495

2

Img_1512 一方ウチの譲ちゃんはの~んびり泳いでましたhappy012に続きま~す。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

地獄谷ハイキング

5人+2wansで出かけた裏六甲・地獄谷ハイキング。

Img_1326

Img_1366_2 沢を何度も渡りながら目的地のダイアモンドポイント(標高750m)へ向かいます。沢づたいに歩く所がほとんどでアップダウンも少ないルート。

Img_1336 ワンコは自然に同化してどこにいるのか一瞬見失いがちになるから注意が必要です。この写真にもケイトとメリーちゃんが映ってます。

Img_1320

Img_1329 暑くなったら滝壺でスイミングnote

1 メリーちゃんも2週連続の沢遊びにご満悦notes

2 ハイキング道から水場に降りられるところがないかとキョロキョロ。

Img_1283 見つけるとピューンdashと沢へ。

3 岩場がツルツルで動けず。ママさんに助けられるメリー姉さん。ケイトも顔負けの迷犬ぶりhappy02

Img_1352 難所も見た目に危険だと分かるので自然と気が引き締まり案外トラブルなくスムーズに。

P70400121 出発から約2時間30分でダイヤモンドポイント到着。楽しい昼食を取ったあと下山。

Img_1388 水場を下るのは危険なので尾根道を下りました。ゴール地点まで降りたところで事件勃発bombケイトと一緒に下ってたはずのメリーちゃんがいません。みんなで探すこと約1時間。

Img_1362 手前にあったダムの所の水場で遊びたかったようでこっそりそこまで戻っていたようです。見つかって良かった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。着いたと思って気を抜いたのがいけなかったと反省した山行きでした。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

地獄谷ハイキングさわり編

今日は山屋のおっちゃん、メリー一家、友達とで裏六甲・地獄谷へハイキングに行ってきました。

Img_1280 今回はある意味主役のメリーちゃん。今頃ご一家は放心状態かな。最後の最後にハプニングが。でも無事に下山できましたのでご安心を。

Img_1215 ケイトのブログだったわねcoldsweats01

これからの季節にはぴったりなハイキングコースでしょwink今からrestaurantbeerに出かけるので続きはまた明日に。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

nanna cafe

Img_1193 昨日は初めて「nanna cafe」さんへ行ってきました。

Img_1183 「アンデスブラックベリーのスムージー」750円。程良い酸味と甘みがgood

Img_1173 自分用のメニューがないと分かるとふて寝!?( ´艸`)プププ

Img_1191 テラス席は2席あり囲まれてるから雨でも大丈夫ですね。

Img_1194 その後芦屋浜へ。ここってワンコが水遊びしていいのかな?その前に水質は大丈夫なのかしら?

1 ご本人はとっても楽しそうなんだけど。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

バッチリですか?

ねぇねぇケイトお寛ぎ中なんだけどちょびっとお話が

Img_1135 今度の日曜日はプール行くよ!

Img_1146 そう。初プールだよsign01

Img_1139 違うってば。大阪まで出かけるよんnotesだからこの前買ったゴーグル持って行こうかflairプールの底にご褒美や石ころが落ちてるかも知れないから。←そんな事ナイナイpaper

Img_1153 着け方がなんか違ってるで( ´艸`)プププ

Img_1157 うんupそれならバッチリかもbleah

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

腕なのかそれとも・・・

昨日の朝もお散歩時間に結構な雨でしたが1日雨の予報が出ていたのでもしかしてと思い公園へ。やはりサブちゃんやこの前会った黒ラブちゃんも来ていましたnote

Img_1051 黒ラブちゃんと早速かけっこ。う~ん遠いsweat01

Img_1053 ズームにしている間に通り過ぎちゃいましたcoldsweats01

2 ケイトの水平飛行もブレブレな上にタイミングも合わず。やはりコンデジでは限界?それとも腕?目が痛くなった方すみません。

Img_1098 夕方の散歩は雨でng家でボール遊びをしたりゲームをしたりダンスのお稽古。ちょっと疲れてきたのか「伏せ」をしたら「まったり風」にhappy02

Img_1099 いや~ん。そんなお目目で見つめないでheart04許してしまいました。これならコンデジでもokかな。デジイチ欲しー!

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ