最近のトラックバック

« お山の川へ♪ | トップページ | 有馬へレッツゴー(^o^)/2 »

有馬へレッツゴー(^o^)/

なかなか梅雨明けしない近畿地方ですが今日は梅雨空もどこへやら。お出かけ日和となりましたsunメリーちゃんとノエルちゃんとで有馬へ。

Img_2171 有馬といっても温泉や観光目的ではなく水遊びscissorsでも一応名所「鼓ヶ滝(つつみがたき)」へ。

2 メリーちゃんは早くも楽しげ(^.^)

3 鼓ヶ滝から徒歩約20分。目的地到着。河原に浸かってるし。温泉じゃないんですけどhappy01

4 今回もたぶんメリー姉さんのペースだと悟った?2人。( ´艸`)プププ。

Img_2184 ワンコにには十分な広さと深さでしょwink水も綺麗だしshine

1 カッパ犬のノエルちゃんは当然泳ぐ泳ぐup

niftyの動画は10秒しかアップ出来ない10秒ルール。途中で切れててすみませんsweat01そのかわり!?自然の声を聞いてねnote

5_2 皆それぞれに楽しみました。帰りにカフェcafeにも立ち寄りました。1日では無理そうなので明日に続きます。見てね(^_-)-☆

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« お山の川へ♪ | トップページ | 有馬へレッツゴー(^o^)/2 »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

今日も楽しかったねぇhappy01
ま、カッパのお二人とは対照的に、メリーは草むら探険に夢中でしたが・・・おかげでまた山のお土産つきdown
スプレーのおかげでポロッととれましたけど、ケイトちゃん大丈夫でした?

うわぁ~ネッシーかと思いましたhappy01
スイスイ さすがカッパ犬sweat01
涼しげで鳥のさえずりも聞こえて、マイナスイオンたっぷりそうな
とってもいい所ですね。
今日は暑かったし川ん中に浸かりたい気持ち分かるよwink

いい遊び場ですね。
温泉のように浸っちゃうところなんて最高。
暑い日はこうでなくちゃ!!
海だとベタベタになっちゃうけど、川はいいよね。
水もキレイで流れもゆるそう
なにより泳げる水深があるっていいですね。
ケイトちゃんいっぱい泳げた?

うほ~♪
いいなぁ、気持ちよさそうだっ
そうか、まだ梅雨あけしてないんだよね~。
こっちはね・・・明けたとたんにね・・・
猛暑。
たまに酷暑。
・・・明日はプールに行くんだぃ!!
ケイトの泳ぎも期待してるよ!!

今日は有難う御座いましたwink
流石ケイトママ、更新が早~いeye
私なんて帰宅後、ノエルと一緒に爆睡してましたから・・・coldsweats01


ノエル(白ガッパ)の動画、感激ですぅlovely
メリーちゃんの「ようやるわ・・・」って感じの視線も可笑し~happy02
続編を楽しみにしてま~すheart02
って、私もアップしなきゃsweat01


あっ、ノエルはお山のお土産は無かったですよ~paper

川、滝つぼいいですねー。
見てるケイトママさんたちもマイナスイオン
浴びまくりじゃないですか?
涼しそうだー。

>harurunさん
やっぱり山の水は冷たかったですね
ケイトは途中から泳がなくなったし。
ノエルちゃんはそれでも泳いでたけどhappy01
山のお土産は大丈夫でした。
>華&あずさん
ホントだネッシーが出そうな感じだわ(*^-^)
暑いとお散歩コースに悩みます。
ここは涼しくて泳いでくれると
人もあんまり歩かなくて楽勝♪
>kurigeさん
綺麗な川で泳ぐの最高notes
近くに自然がいっぱいな事に感謝です。
琵琶湖とは違い水が冷たくて
途中から泳がなくなりましたが
浅瀬でパシャパシャしてました。
>まめ姐さん
関東の方は梅雨明けですか。
夏休みに合わせたな気象庁(≧∇≦)
プールいいなぁnote
やっぱりどこでもドア売ってないかしら?
>noelmamaさん
いつものお山の川もいいですが
有馬もいいですね。
我が家からだと料金も同じだし。
距離もそんなに変わらないし。
有馬ってだけで観光気分note
暑くなければ足湯とかにも行けますねwink
ノエちゃんもお土産なかったのですね。
>ハラマキさん
ほんとだわ~。
マイナスイオンたっぷり浴びてたのね。
ワンコのお散歩計画に夢中で
自分の事は忘れてましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30595809

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬へレッツゴー(^o^)/:

« お山の川へ♪ | トップページ | 有馬へレッツゴー(^o^)/2 »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ