« CAFE buffo | トップページ | マラソン報告 »

るぅ君いらっしゃ~い(^o^)/←三枝師匠風でよろしく

バジママさんより「るぅ君が来られるので一緒に遊びませんか?」とお誘いいただいたので六甲アイランドのドッグランへ。

1 虎太郎君&アイルちゃんご夫婦も来られてました。

Img_2655 バジル君とアイルちゃん。なんだかバジル君の目がheart01に見えたのは私だけ?( ^ω^ )

Img_2671 Qママにもハグハグするバジやん。Qママも人妻ですからhappy02

4 毎回のようにQちゃんからガン見される私(゚ー゚;

2 暫くしてるぅ君登場。

Img_2692

3 移動の疲れもどこへやら。相変わらずハイパーなるぅ君でした。

Img_2700 ケイトはジャックのお友達とは遊ばずダックスちゃんに遊べと強要。ジャックは苦手なんじゃないかと思う今日この頃。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« CAFE buffo | トップページ | マラソン報告 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ケイトママさん&ケイトちゃん♪
昨日は有難うございました
ホントだぁ~!!バジル君ったら虎太郎君の前でアイルちゃんとハグハグしてるし!!危犬だわぁ~(;一_一)
Qママもバジル君さえその気なら・・・今の主人と別れてもよくってよ(笑)

そう言えばいつもQさん、ケイトママさんをガン見しますねeye
前におもちゃを出してもらった事を覚えていて最上級のお願いポーズで催促してるんです。
あっ、クセになりますからシカトしておいて下さい。

ケイトちゃん、6か月のダックスちゃんをまめ組に勧誘してたんだぁ!!
Qさんも勧誘されちゃったけど・・・まめ組に入ると彼氏できるのかなぁ?
ケイトちゃんの苦手なもの・・・ドーベルマンが近くに来た時ケイトちゃんのシッポがdownしたのを見逃さなかったQママです(笑)
大きい子はngなのかな?
明日、林崎ですねcancer雨降って無ければ2ワン連れて行ってみようかな・・・。何とか5時には家を出れると思うので到着は6時過ぎ頃ですが、もし現地で皆さんとお会いできそうでしたらメールしますscissors

昨日は、ありがとうございましたぁ〜happy02heart04
帰りもホテルまで送って頂きまして、メッチャ助かりました!
あいかわらず、ケイトお嬢には、引かれまくりのるぅですが...coldsweats01
楽しかったらしく、ホテルでも、しばらくテンション上がってました。
また、是非、遊んでやって下さいませ♪happy02

なんとラテン系なバジル君confident
人妻ばかり狙ってんのかな≧(´▽`)≦アハハハ
ガン見してるQちゃん可愛いheart04
せっかくジャックのお友達集まったのにケイトちゃんは
ダックスちゃんへ行きますかhappy01

ぬおっ
るぅがいるっ
またもや遠征したな?
すごいよなぁ、ほんと、すごいよなぁ。
長旅の後でも弾けるるぅ。
あ、ケイト。
るぅはすでにまめ組だからな、勧誘してもダメだぞ。
合同うじゃっく、詳細載せたから見てねん♪

ぎゃははははっ(≧∇≦)ノ彡
バジやーん、めっちゃナンパ野郎やーんっ!
しかも人妻ーっ!(爆)イタリア人みたいなお顔になってるっ!
バジやんがQママさんと結ばれると、私はQママさんのお母さんで
Q兄ちゃんは孫になるのかしらぁ???wobbly
楽しい1日でした。また、ご一緒できる機会があると嬉しいです。
早くケイトちゃんのメタル姿見たいわ~♪
楽しみにしています。めっちゃ似合いそうーっ☆

初コメかな?(^^;)いつも読み逃げすみませんcoldsweats01
この日はありがとうございました♪
あっ!アイルとバジ君ハグしてるぅlovely
しらなかったぁ(笑)
マイペースなワンズなんでなかなかケイトちゃんとは
遊べなかったけど・・・
またご一緒できるのを楽しみにしてま~す♪

ハイパーるぅくん&ふっちぃさん、
ほーんと アクティブですよね~っ^^
疲れも知らず ハイパーダッシュは 見事だよね~

ケイトちゃん、ダックスちゃんにお熱だったのかな♪
ジャックが苦手、だなんて・・・
そんなことないよね~(笑)

>Qママさん
こちらこそお誘いメールmail
ありがとうございました。
バジ君が本気なら・・・(≧∇≦)
まめ組のメンバーや
まめ師匠に会える企画が決まりました!
関東・東海・関西合同うジャック。
詳しくはまめままさんのブログで。
http://sayamame555.blog.ocn.ne.jp/mamenikki/
>ふっちぃさん
お仕事でお疲れのところありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですnotes
ゆっくりお話できませんでしたがsweat01
ぎゅうぎゅうの車で苦しくてごめんね。
るぅ君。
また何時かお会い出来る日を楽しみにしてますscissors
>華&あずさん
バジ君はもうね人懐こくてheart04
妹ちゃんが最近出来たからか
暑かったからか
ちょっといつもより大人しめでしたがhappy01
ケイトはジャックのお友達は苦手じゃないかと
思いはじめました。
>まめ姐さん
もちろんるぅ君は
まめ組だって分かってるってU^ェ^U
神戸の皆より犬一倍はじけてた。
相変わらずすごくパワフルだったわ。ケイト。
詳細見ましたscissors
参加表明はマラソンオヤジがどうするか
分かってからにします。
すみませんがよろしくです。
>バジママさん
お誘いいただきありがとうございました。
るぅ君とふっちぃさんに再開出来て
嬉しかったnotes
バジ君人妻キラーにしちゃってsweat01
目がねなんだが可笑しくて(*^m^)
>なおさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
家族全員が首に冷え冷えタオル巻いてる姿が
なんともほのぼのheart04
>ラテママさん
そうそうすんごいダッシュdashでした。
るぅ君。
さすがボール命部(*^-^)
ケイトはほとんど私の足ものとに。
何故~?

わぁ~。るぅくんが遠征してる!
ケイトちゃん、ジャンボラッセルは、お好みじゃないの?
ジャックにはジャックが、なぜかわかるような気がします^^。

2,3日前のmixiタイトルをアタシも三枝さんで
書いてたんで、タイトルで思わす笑っちゃいましたよ♪笑

お誘い頂いてたんですが、いけなくて残念でした(><)

バジやんの人妻求愛、ケイトちゃんはすべて目撃者に
なってますね!!笑

>Pardonさん
前にここのランで怖い目にあったので
ちょっとビビり気味。
私の足元で時間の半分を過ごしました(≧∇≦)
>ルチュちゃん
「友人を探す」で日記見つけup
三枝さんタイトルで
ジョージ君を紹介してたのですね。
ブログにはアップされていない日記
チラ読み読み逃げしちゃいましたsweat01
バジ君の求愛は
誰もみていなくても
すべてあたしが見てました。ケイト。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30729870

この記事へのトラックバック一覧です: るぅ君いらっしゃ~い(^o^)/←三枝師匠風でよろしく:

« CAFE buffo | トップページ | マラソン報告 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ