« 腕なのかそれとも・・・ | トップページ | nanna cafe »

バッチリですか?

ねぇねぇケイトお寛ぎ中なんだけどちょびっとお話が

Img_1135 今度の日曜日はプール行くよ!

Img_1146 そう。初プールだよsign01

Img_1139 違うってば。大阪まで出かけるよんnotesだからこの前買ったゴーグル持って行こうかflairプールの底にご褒美や石ころが落ちてるかも知れないから。←そんな事ナイナイpaper

Img_1153 着け方がなんか違ってるで( ´艸`)プププ

Img_1157 うんupそれならバッチリかもbleah

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 腕なのかそれとも・・・ | トップページ | nanna cafe »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バッチリです!
頑張ってプールの底のお宝を探してください(笑)

ちゃんとゴーグル付けて、ケイトちゃん偉いね!
ジャックは半狂乱になると思います・・・

リラックマの顎枕かわいいですね♪
欲しいなー。と思いつつも、
間違った使い方でボロンチョにされるのが目に浮かぶ。
諦めますぅ(涙)

プール行くんだぁ(*^-^)
いいなぁゴーグルも用意できてるし。
(ちょっとヤンキーだけどhappy01
いう事ないやんケイトちゃん(o^-^o)
「どーせお家のプールでしょ?」なんて、すねてるトコ か・わ・い・い ぞぉsign04lovely

プール行くんですね♪
いいなぁいいなぁ♪
暑い時期にはやっぱり水遊びだよねー♪

ゴーグルつけて(笑)
カワユス☆彡
イッパイ楽しんできてねー♪

カワイーケイトちゃんにポチッとー♪

なに!ケイト嬢もプールに?!
ということは、ダイブ映像が見られるってことね?
楽しみにしてますよー。
ゴーグル、かっこいいわぁ。

昔、ケミストリーがこんな感じでグラサンかけてたよね(笑)

ちょっと気になるんですが・・・

上の3枚のお写真と下の2枚

同じ日??昨日からケイトちゃんの鼻の上がピンクになっている様に感じます。
いつものケイトちゃんは真っ白なのに・・・光線の加減ならばOKだけど。

アレルギー体質のQさんとお鼻の上がソックリになっちゃってるからビックリしたっす。

大きなプールで泳ぐんだぁ~♪
セルフシャンプールームがあるといいね。

>bawさん
初ゴーグルだったんですが
こっちは爆笑でcamera撮ってたら
だんだんブルー入ってきて(^-^;
顎枕かわいいでしょ♪
まめままさんからのプレゼントなんです。
ガウガウさせないようにするの実は大変なんです。
>華あずさん
琵琶湖の前にプールに行ってきま~す。
おかしいなぁお嬢なのに。
ヤンキーっぽいでしょ( ^ω^ )
>ユキロコママさん
お転婆娘を満足させるために
西へ東へです(≧m≦)
初めてなのでちょっとドキドキです。
いつもありがとうwink
>ハラマキさん
ウシ君みたいに「とうっ!」って飛びこんだらいいんですが。
このゴーグル紫外線99%カットで
くもり止め加工もされてるんですよeye
>Qママさん
ご心配いただきありがとうございます。
私もここ2~3日鼻の辺りをガン見。
たぶんサマーバージョンで
毛が抜けてこのようになってるんだと思います。
たしか去年の夏もこんな感じだったので。
しかしよく見られてますね。
松田優作を思い出した私は
古いですね(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30374671

この記事へのトラックバック一覧です: バッチリですか?:

« 腕なのかそれとも・・・ | トップページ | nanna cafe »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ