« アンちゃーん♪ | トップページ | うジャックin琵琶湖第2弾~カフェ編 »

新技をご披露いたします(=゜ω゜)ノぃょぅ

Img_1693 このところご一緒することの多いmaio君の影響を受けてあたし新しい技を習得したの。披露するから見てねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

これ以上は秘密情報なのでお見せすることはできませんU^皿^U ウシャシャシャ(本当なら座ってハイタッチしたかったのですがcoldsweats01

1 明日に向かってとうっ!

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« アンちゃーん♪ | トップページ | うジャックin琵琶湖第2弾~カフェ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬおっ
ケイトまたもや新技か!
すごいな~。
・・・・・負けないぞ。
それにしても・・・すごい勢いのイエ~イ、だな。

思わず「もう一度見る」ボタンを押してしまいましたsweat01
新技の完成度の高さにビックリsign03
向上心旺盛なケイトとママさんimpact
うちは何やらそうかなぁ( ̄Д ̄;;

ケイトちゃん、金魚の浴衣だね。
アタイも悩んだけど、アタイはナデシコ柄にしたの。
金魚も可愛いよね。
ケイトちゃんとってもお似合いよ♪
さくら

辛口コメンテーターのQママとしては、まだまだ及第点はアゲれないなっ。
・・・てか『これ以上は秘密情報』の方が気になって・・・気になって。

『地下鉄はどこから入れるの??』って言うのと同じくらい気になって・・・

       今夜、眠れん!!


ケイトちゃん♪
明日の合コンの勝負服、カワエエ~☆
その『おリボン』に何ピキの男子が騙されるんだろぉ~?(笑)

彼氏いない歴4年のQさんにも1ピキ、お持ち帰りしてきて下さい!!

浴衣姿のケイトちゃん、可愛い~lovely
すごく似合ってる~shine お嬢はなんでも着こなしちゃうのね・・・
ノエルが着るとコスプレみたいになっちゃって・・・weep
今年は甚平でも買おうかと・・・女の子なのにcrying


それはそうと、秘密情報が気になる~bearing

>まめ姐さん
何事も勢いが大事かと。
ママはハイタッチがしたかったみたいなんだ。
また教えて下さいねbyケイト。
>華&あずさん
一人で撮影しているので
見にくかったですねcoldsweats01
これでいいのかなと思いながら
やってみたんですが。
>kurigeさん
くふ♪
さくらちゃんありがとnotes
ママは自分では着ないのに
あたしにはこんなの着せたがるんだよね。
でも褒めてもらったので嬉しいなheart04ケイト。
>Qママさん
そっちが気になりましたかhappy02
お出かけが気になって眠れないのでは(*^m^)

やっぱり?可愛い?Uo-ェ-oU ポッ♪
リボンに騙される?って・・・そうかも。
彼氏は自分でゲットでよろしくです。
>noelmamaさん
え~そんなに似合わないのですか?
コスプレ見てみたいわ~happy01
頭におリボンribbon付けて。
甚平なんてヤダーって
ノエルちゃん凹むと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30502362

この記事へのトラックバック一覧です: 新技をご披露いたします(=゜ω゜)ノぃょぅ:

« アンちゃーん♪ | トップページ | うジャックin琵琶湖第2弾~カフェ編 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ