« DOG CAFE MAX&LAURA | トップページ | 明石でお友達と遊んで来ました♪公園編 »

パパ頑張ってね

ウチのパパが26日に行われるサンフランシスコマラソンに出るんだってsign01

Img_6288 フルマラソン初チャレンジupマラソン歴も数か月。完走できるかなぁ。

Img_0773

Img_0774 あたしとママは応援に行けないからお家でママ相手にプロレスしたりしながら陰ながら応援rock←それのどこが応援sign02(○゚ε゚○)byママ。

Img_1099 ママからの伝言「自分用に高価なお土産買わないで」だって。これって応援メッセージ!?あたしは純粋にパパの健闘を祈ってるからねU^ェ^U ♪byケイト。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« DOG CAFE MAX&LAURA | トップページ | 明石でお友達と遊んで来ました♪公園編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんという無謀なパパさんsign01
この暑い中、なぜそんなしんどいマラソンなどをthink
涼しい部屋でスイカでも食ってる方がいいのにsmile
でもパパさん(●'д')bファイトです

おおうっ
すごいなパパさんっ
夏に、走るのか???
まるでジャックだな、頑張ってくれっ
なぁ、ケイト。
アメリカンなイケてるおもちゃを買ってきてもらえよっ
なかなかあっちのおもちゃって面白いぞ?
パパさん、頑張って!!
クーラーの効いた部屋から応援するからね!!

そうなんだ~。パパさんフルマラソンに出るんだ~。それもサンフランシスコで。とうちゃんもハーフマラソンくらい出てダイエットすればいいのにな~。

パパさん、走りながらサンフランシスコ市内観光するんだぁ~(笑)
エコだね♪

う~~ん、アメリカは金髪美女が多いから・・・プププっ

さて、帰国するのかなぁ?

>華&あずさん
応援ありがとうです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
サンフランシスコは実は
じっとりジメジメの日本と違い
カラッとした街なんです。
この時期でも20℃くらいで
朝晩は長袖が必要なくらい。
だからってしんどい
マラソンしなくてもいいのにねhappy01
>まめままさん
アメリカンな面白い犬のおもちゃ探せるかな~?
うちのオヤジ。
SFで姐さんの応援を読んできっと
涙してるかも。
ありがとうです。byケイト。
>ブラウニー君
2年程前にサンフランシスコ勤務だったので
NYではなくSFを選んだようです。
とうちゃんマラソン始めない?
なんでも自分の走った距離を管理してくれる
サイトがあるんだって。
>Qママさん
ホントだエコな海外観光ですねscissors
SFで勤務していたので
観光地はほとんど見て回ったりしたはずですが
走るのとはまた違う見え方でしょうね。
金髪美人かぁ。
現地妻に会いに行ったかもsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30681091

この記事へのトラックバック一覧です: パパ頑張ってね:

« DOG CAFE MAX&LAURA | トップページ | 明石でお友達と遊んで来ました♪公園編 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ