最近のトラックバック

« 地獄谷ハイキング | トップページ | ラテ&クゥ&リロちゃん兄妹に会いに♪2 »

ラテ&クゥ&リロちゃん兄妹に会いに♪1

静岡に住む「ラテ」ちゃんが大阪に暮らす「クゥ&リロ」ちゃん兄妹に会いに来るので一緒に遊びませんかとブーちゃんとうちゃんにお誘いを受け堺市にある「ペットランドミクニ」さんに行ってきましたcar

Img_1230 みなさま道に迷って遅れちゃってごめんなさいでした(人><。)

Img_1452 私のかばんを物色中のブーちゃん(≧m≦)

Img_1594 静岡の女帝になりたいラテちゃんにまめ姐さんから「“まめ組とは”を教えてやって」と司令があったんですが。こういう事だったのかしらsweat01

Img_1461 4ヵ月のパピーのリロ君にまで(^_^;)

Img_1472 挨拶もそこそこにプールタイムnote

Img_1485 水を得たカッパ犬達。

Img_1527 この2人は結構競い合って泳いでましたよ(*^m^)

3 maio君もパパさんとバシャバシャ猛練習。

1_2 結果凄くスイスイfishヤッタネーup

Img_1495

2

Img_1512 一方ウチの譲ちゃんはの~んびり泳いでましたhappy012に続きま~す。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 地獄谷ハイキング | トップページ | ラテ&クゥ&リロちゃん兄妹に会いに♪2 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました&お疲れ様でした。お蔭様でラテ家も大喜びで今朝静岡へ帰って行きました。ランデビューのリロも楽し1日がすごせました。帰宅後は3ワンズ揃って ぶっ倒れておりました。 また遊んでやって下さいね。

なぁ、ケイト。
一喝してるみたいだけど・・・
ラテ、ビビってないじゃん。
なんなら仁王立ちされてるじゃん。
それにしてもゴーグル・・・似合い過ぎ(爆)
楽しく遊んだんだね、明日も楽しみだっ
・・・あっ
maioが泳いでるっ

>クゥリロマミーさん
こちらこそお会いできて嬉しかったですnotes
リロちゃんはランデビューだったんですか。
それなのにいきなり「ガウ!」ですみませんsweat01
でも負けてませんでしたよね(^.^)
もう少し誘い方が上手かったらいいのですが。
プールも当然初体験だったのですね。
またご一緒してくださいねheart04
>まめ姐さん
所詮あたしの一喝はこんなもの。
今度は関東遠征して姐さんに直接指導して貰おうかな。
合同うジャックがあるとか聞いたけど。
勧誘活動も頑張らなきゃ。byケイト。
ゴーグル似合ってますか?
嬉しいnotes
まめちゃんのも見た~いheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30428350

この記事へのトラックバック一覧です: ラテ&クゥ&リロちゃん兄妹に会いに♪1:

« 地獄谷ハイキング | トップページ | ラテ&クゥ&リロちゃん兄妹に会いに♪2 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ