最近のトラックバック

« in琵琶湖第2弾~番外編 | トップページ | 有馬へレッツゴー(^o^)/ »

お山の川へ♪

昨日はお山の川「逢山峡」に行ってきましたnote出る時にパラパラ小雨が降りだしたのですが雷注意報が出てなかったのでGocarどーせ濡れるしね(*^m^)

Img_2101 着いてすぐ雨は止みラッキーup

Img_2121

1 この余裕な感じがちょっぴりムカつくけど楽しそうだからいっかhappy01

流れに合わせてお尻がフラフラnoteフラダンスheart02琵琶湖で放心状態になったけど泳ぐのは嫌いにならなかったみたいですwink

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« in琵琶湖第2弾~番外編 | トップページ | 有馬へレッツゴー(^o^)/ »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

残念~weep 昨日出かけに雨が降らなかったらご一緒出来たのにcrying
しかしケイトちゃん、すっかり泳ぎの達人(犬)ですね~eye
(お嬢shineにはカッパとは言えませんsmile
こんなに短期間で達人になるには、
やはり「秘密情報」が・・・・う~bearing気になる~sweat01

ホントお山が好きっていうか…
お山の川が大好きなんやなぁケイトちゃんhappy01
水の流れにも負けずスゴイ!!
それにしてもいい場所あるんですね。うらやましいsign04

こんばんは!
毎日暑いですねー
しかもムシムシ!!
あー外出たくないwww

ケイトちゃん・・・
( ´艸`)ウフフ
流れにも負けず泳いでいるのが面白い(笑)
むふふー
でもかわいーね♪

かわいーケイトちゃんにぽち♪

>noelmamaさん
雨が降ったのはあの時間帯だけだったですね。
お出かけ準備までして
いざって時に降って来て。
一緒に遊べなくて残念bearing
お山のお水はやっぱり冷たく
気持ち良かったですshine
>華&あずさん
六甲山にあるんですが
本当にワンコの散歩にはピッタリscissors
山のお水は冷たく
琵琶湖ほど泳がなかったです。
(そんなに特訓してどーすんの(≧m≦))
>ユキロコママさん
本当にムシムシで
イヤですねぇwobbly
20日のレッスンで
またお会いできるのかな?

ひゃぁ~~♪ めっちゃ涼! いいですね~happy01
川はひやっこそうでgood

ほんとだ! ケイトちゃん流れが速いから
お尻さんが フラダンスになってる(笑)

初めまして。

逢山峡を調べていてこちらにたどり着きました。
私も神戸に住んでいます。来週、わんこと川遊びの
予定なのですが、まだはっきりと行き方がわかっていません。(汗)

一応、からと東ic料金所すぐの分岐を左に折れて、阪神高速の高架下を下っていくと、林に入っていくとネットに書かれていらっしゃる方がいたのでそのつもりなのですが、もし違う行き方などありましたら教えていただけないでしょうか?駐車場などあるのかどうかなど、川遊びは楽しみなのですが、実はかなり不安いっぱいなので、よろしくお願いいたします。

ケイトちゃんは泳ぐのが好きですね~
ホント表情に余裕を感じますhappy02

逢山峡ってところがあるんですね!
ダルが行ったら、今度は川の流れと戦いimpactそうです
トホホ・・・coldsweats01

昨日のブログ、写真載せてもらってありがとうございます!!dog


>相棒ちゃん
気温は30℃越えでも六甲の川は
冷たくて気持ちい~scissorsです。
お尻の揺れ具合が面白いでしょhappy01
>khal様
はじめまして。
三田・有馬方面から来られるのですね。
駐車場はありません。
神戸電鉄「唐櫃台」駅から徒歩約30分です。
駅からはのどかな街並みを見ながらの
ハイキングとなります。
>のしどんさん
実は枝を取ってくると
ご褒美をあげるようにしたら
かなり泳ぐようになたんです。
食いしん坊でしょhappy02
川と戦うダル君も見てみたいなぁ。

ありがとうございました。

有馬にも泳げるところがあるのですね。
泳ぎ上手なわんちゃんでうらやましいです。

我が家のわんこは、まだ一度も泳がせていません。
楽しんで来たいと思います。

>khalさん
初泳ぎ楽しみですねnote
川もいいですが海もいいですよ~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30584069

この記事へのトラックバック一覧です: お山の川へ♪:

« in琵琶湖第2弾~番外編 | トップページ | 有馬へレッツゴー(^o^)/ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ