最近のトラックバック

« マラソン報告 | トップページ | 観光大使じゃないけどね »

みんなと海へ♪

明石の穴場的海水浴場「林崎松江海水浴場」へ。

1 風が強く波も高い。そんな波に挑むメリーちゃん(^.^)

2 そのメリーちゃんに挑むケイト。

3 で結局こうなる( ´艸`)プププこの2人これを何度も繰り返してました。

4 とばっちりをくらうノエルちゃんsweat01

5_2 そこへ竹千代君とかおる姫登場。メリーちゃんはさっきまでの勢いはどこへやら( ^ω^ )

6 カッパ犬のノエルちゃんは調子が出ないらしい。おもちゃを諦めちゃった。

Cimg9044 普段おもちゃにさほど興味のないケイト。なのにライバルがいるからかこの波の中「とぅ!」

8 波乗りケイト。

9 その後もどういう訳だか泳いでました。

10_2 気がつけばメリーちゃんはボードに乗ってました。

11 ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ

12 ほんとあっぱれgood

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

おまけ

Img_2829 ワンコOKな海の家で休憩したのですがナ、ナント若いスタッフは水着w(゚o゚)w近頃の海の家ってこうなの?

« マラソン報告 | トップページ | 観光大使じゃないけどね »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

メリー姐さんはなじぇにケイトちゃんに厳しいんでしょうかねぇbearing
よう分からん姐御ですわcoldsweats01
でも、姐御はやさしい男子によわいみたいheart04

ところで、shoe届きましたぁ!ピタァっとフィットfootでいい感じですgood
さてどこに履いて行こうかなぁdelicious


待ってました~happy01

ほんと楽しかったですねえhappy02
ケイトちゃんの果敢な泳ぎnotes
メリーちゃんの華麗なボードshine
ノエルちゃんの「水を得た魚」っぷりfishsweat01

陸組の竹千代も竹千代なりに楽しかったみたいです。
また遊びにきてくださいねdog

へぇ~凄い波だったんだね。楽しそうだ~。でも俺らは海の家のギャルと遊ぶ方がいいかも~。今度とうちゃんに連れて行ってもらおっと!

メリーちゃん、すごいな。
今度サーフィン教えてくれないかなぁ。
(いや、君の場合スパルタでなんとかするから安心しろ byまめまま)
こりゃ~まめ組に勧誘決定だっ
ケイト、頼んだぞ。
ついに私とシンクロするくらいになったんだからな、勧誘もバッチリだろ? (えらそう)

↓パパさん、すごいっ そのパワーで・・・合同うじゃっくもどうぞよろしく(笑)
あ~♪
竹千代君だ~♪
笑顔がたまらん。

びっくり∑(*゚ェ゚*)
ホントにボードに乗ってる~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
あの波をものともしないこのワンコ集団は
一体何者( ̄_J ̄)ん?
私め この海の家行きたい。。。。

すごい高い波eye琵琶湖マイアミ浜よりすごいじゃないですかぁ!!
林崎海水浴場はいつもこんな感じ??
海の家の水着ギャル♪。。。絶対、ブラウニーの父ちゃんが食い付くと思ってたけど、やっぱりソッコ~でコメ入ってるぅ(笑)

おとといは山幹で、昨日はグリーンドッグで偶然ド~モ♪ですscissors
イヤ~~ンheart02最近、ケイトママさんと遭遇率高くなっちゃってますねscissors
・・・で今日はどちらに??(笑)

↓↓
さすがケイトパパさん!!ターボ付いてますね(笑)
42,195キロ、どんな事を考えながら走っていらっしゃるのですかぁ?

ケイトちゃん、すごいっshine
白ガッパのノエルでも根を上げた荒波を
「とぅ!」で飛び込むなんて・・・・coldsweats02
う~んthinkカッパを名乗るにはまだまだ修行が足りませんでしたsweat02
お嬢改め、師匠と呼ばせてください。m(_ _)m

P.S また近いうちに水練のご指導を宜しくですwink

>harurunさん
竹千代君はに弱いですよねメリーちゃんhappy02
靴届きましたか。
足慣らしはやっぱ「逢山峡」?
笠形山にも行きましょうね。
一般ルートですからwink
http://www.town.ichikawa.hyogo.jp/sightseeing/kasagata.html
まめ組よろしく~good
>竹千代ママさん
竹千代君&かおる姫はお水遊びしないのに
お付き合い下さりありがとうございました。
安い駐車場探して
また行きますねscissors
>ブラウニー君
やっぱナンパなブーちゃんだわ(≧∇≦)
駐車場が1日1,000円eye
安いところ見つけられず。
>まめ姐さん
スパルタでなんとかって
ひぇ~こ、怖いhappy02
思いきりブログがかぶってしまって(笑)
本当に偶然アップする予定の画が
同じでした。
私の方が後になりましたが。
合同うジャック2名+1wanで
参加出来る事になりました。
よろしくです。
>華&あずさん
やっぱりブーちゃんと一緒だ(*^m^)
海の家へはめちゃくちゃ
久しぶりに行きましたが
こんな風になってるとはeye
>Qママさん
昨日はどうもでした。
山幹をcar走ってたの見られてたのですね。
お米を買いに行ってました。
が10時前sweat02
琵琶湖もビックリな波でした。
たぶんいつもじゃないと思いますが。
海の家当たりで~す(◎´∀`)ノ
>noelmamaさん
どういう訳で泳いだのか
私もわかりませんsweat01
マイペース過ぎるのかしら?
ノエルちゃんは体調が悪かったから?
泳ぐ姿を見たのは1度だけなんて。
珍しい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30760375

この記事へのトラックバック一覧です: みんなと海へ♪:

« マラソン報告 | トップページ | 観光大使じゃないけどね »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ