最近のトラックバック

« るぅ君いらっしゃ~い(^o^)/←三枝師匠風でよろしく | トップページ | みんなと海へ♪ »

マラソン報告

サンフランシスコマラソンですが4時間47分でゴールしたそうです。初マラソンで足切り時間6時間以内に完走できました。これもみなさまの温かいご声援のおかげです<(_ _)>

Img_2648 あんた寝てたやん!だから段ボールに「どうぞご自由に」って貼ろうかな(*^m^)*段ボール箱で遊んでたら偶然こんなことに。まめ師匠と偶然にもシンクロnote

Img_2646_edited1 ママも寝てました。だからそんなに凹まないでsweat01だってね走ってる時間はこちらの深夜から朝なんですもん。

1 みなさんどうもありがとぅ!

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« るぅ君いらっしゃ~い(^o^)/←三枝師匠風でよろしく | トップページ | みんなと海へ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさんすごい!
完走だけでもすごいのにタイムも上々wink
ケイトママさん起きて声援してたんですかuphappy01

パパさんすごいなあ~good
頑張ったんですね。runほんと完走だけでも素晴らしいのにねえ。

ケイトちゃんもがんばって疾走してますねhappy01

パパ凄いね!!!

マラソンを完成するなんて、超偉い!o(*^▽^*)o

ケイトもマラソン走れるのかな?w

パパさん凄いですね。
完走しただけじゃなく、初マラソンとは思えないタイム。
素晴らしいです。
ケイトちゃんも次はマラソン挑戦してみる?
箱の「取扱注意」と「凍結厳禁」に大笑い。
ケイトちゃん凍ってしまったら困るうよねぇ。

パパさんが初マラソンで!?
サンフランシスコマラソン 4時間47分でゴールってsign01
それはすごいじゃないですかぁ~up

あら♪ 箱入りケイトちゃん可愛いhappy01
でもどうしても『凍結厳禁』に目がいってしまう!(笑)

流石ケイトちゃんのパパだねgood
パパさんも「とぅ!」って言いながら走ったかも?smile

箱入り娘は夜更かししませんので、
夢の中で応援してたよね~bleah


初マラソンでそのタイムshine
すごいですね。
じつはマラソンランナーの才能があった??
これからはまるのではないですか? ママさんも走れそうだし
家族でマラソンできたら、車いらないですね。って
そんなことはないか。

オトメのハートは取扱注意なのよね~ケイトちゃんwink

パパさん凄いな〜。とうちゃんも見習って欲しいよな。俺らとかけっこしたら、すぐに息切れしちゃうもんな〜。ママさん鼓ヶ滝ツアー組んでよ〜。

さぁすが、ケイトちゃんのパパさんscissors
初マラソンで完走&好タイム
しばらくは勝利の美酒beerに酔いしれる・・・かな?
(春に友人が初マラソン挑戦したとき、3カ月禁酒してたので)

「取扱注意」なケイトちゃん、笑えましたぁhappy02
メリーの服にも貼ろうかしらbleah

皆さんコメントありがとうございます。
今年に入ってからトレーニングを始めたので、まだ無理かとは思ったのですが、走れちゃいました。
日本は雨が多かったようですが、サンフランシスコのマラソン当日はなんと12℃でランニングには最適でした。
マラソン途中JRTが応援にきてました。

>華&あずさん
ぐっすりと寝てました。
だって中継も何もないのに起きてなんて
無理っすhappy01
>みいさん
初マラソンだから
完走するとは
正直思ってませんでした(≧m≦)
>ラーメンさんへ
マラソンの練習に借り出されたけど
あたしは自由に自分のペースで
走りたいの。
だからパパとは走らないと
決めましたU^ェ^Ubyケイト。
>kurigeさん
気づいてくれて嬉しいわ~。
さすがkurigeさんup
取扱注意もだけど「凍結厳禁」って
なかなかないでしょ(*^-^)
ご自由にお持ち帰りくださいと張り紙しても
これじゃあ誰も持ち帰らない( ´艸`)プププ
>相棒ちゃん
「凍結厳禁」に気づかれましたか!
やっぱ相棒ちゃんだわhappy01
ケイトは生モノでクールはokだけど
凍っちゃったら大変でしょ(笑)
>noelmamaさん
テレビ中継もスポーツチャンネルも
何もなかったみたいだから
sleepysleepy
応援してたのかしらhappy02
>竹千代ママさん
家族でマラソン・・・
自由に走りたい派なので
遠慮しときますU^ェ^U
そうそう乙女心は取扱注意なの
byケイト。
>ブラウニー君
鼓ヶ滝ツアーいいわねnotes
プラス逢山峡ってのどう?
>harurunさん
お友達もマラソンに挑戦されてたんだ!
3ヵ月禁酒だなんて
今の私にはできましぇ~んsweat01
「取扱注意」いいでしょうup
ステッカーでも作りますか(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30729183

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン報告:

« るぅ君いらっしゃ~い(^o^)/←三枝師匠風でよろしく | トップページ | みんなと海へ♪ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ