最近のトラックバック

« みんなと海へ♪ | トップページ | 久しぶりの川遊びにご機嫌さん♪ »

観光大使じゃないけどね

新型インフルエンザの風評被害を受けた神戸。人がこれほどまでに消えるかと思う位閑散としました。他府県に行くと「神戸から」というだけで・・・。震災被害からようやく回復しつつあるのに。「もう一度頑張ろう」ということで「行こう!神戸キャンペーン」を実施しています。

Img_2841 キャンペーン中夏に犬連れで行けるところといったら「六甲山牧場」かなと思い行ってきました。初ヤギhappy01

Img_2842 木曽馬ちゃん。

Img_2850 標高702mの「シルバーポイント」へ。初めての六甲山牧場のケイト。お山かなと思って楽しそう。

Img_2844 この場所からは明石海峡大橋がよく見えてなかなかのビューポイントnote

Img_2854 少し歩くとゴールデンポイントと呼ばれる丘が見渡せました。白っぽい点が羊さん達。

Img_2860 せっかく来たので羊さん達を見ようとゴールデンポイントへ。戦闘モードsweat01

Img_2863 羊さん達のうんPも凄かったので「ハイジ・パスチャーカフェ」へ。ハイジの前でシッポイン(≧m≦)

Img_2868 六甲山といえば「あじさい」まだ綺麗に咲いてました。観光大使じゃないけど是非お出かけください(o・ω・)ノ))*別途駐車料金等が必要な施設があります。

六甲山牧場にはケイトの名前の由来となった牧羊犬の「ケイト」ちゃんがいます。ワンコはngエリア。いつかお会いしたいわぁheart04にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« みんなと海へ♪ | トップページ | 久しぶりの川遊びにご機嫌さん♪ »

公園」カテゴリの記事

コメント

あっ、クララが立った、クララが立ったのよぉ~happy02
「ハイジ」かわいいですよねぇ。
何度見ても同じシーンで泣けちゃいますcrying
あれれ?ケイトちゃんは尻尾inですかぁ?
ハイジにヤギのお乳もらえばきっと好きになるのにねbleah
でも六甲山牧場、ワンコngなのに入れたの?

いやいや もう立派な観光大使ですやん^^パパさん凄い!初マラソンですよねっ!?いやあ お疲れ様でした 記録も凄いし!これははまりましたね 合同うじゃっく マイオ家も参戦です(ヤッター)ロッジお泊りも一緒かも?

そんなに風評被害が出てますか(-´ω`-)シュン
残念ですねぇΣ( ̄ε ̄;|||・・・
神戸っていっぱい素敵ないい所があるのに…。

木曽馬ちゃん だれか噛んだんですかねぇ^^
あんな看板付けられて。

ケイトちゃんがお名前をもらった牧羊犬がいるんですか?
それは是非見たいもんだなぁthink

ケイちゃん六甲山牧場に行ったんだ~。俺らも一度行ったことがあるよ。上のほうの傾斜でリード離してもらって遊んだよ。とうちゃんちょっと焦ってたよ。ヤギの糞食べちゃった~。

ケイトちゃんはここの牧羊犬からお名前貰ったんだぁ~(^_-)-☆
スーパーモデルのケイトモスかと思ってたhappy01
イヤ変な外人のケイトデリカットかぁ?(笑)
イヤ尊敬するQママの本名ケイ〇を真似たのかと思ってましたsign03

QママはヒツジのウンP踏みまくり。
もう二度とここへ来る事はないでしょう(笑)

例の海の家♪水着ギャルにはいつお目にかかれるのでしょうかぁ・・・。
(実は水着オバだったりして・・・Qママ、バイトしちゃおうかな?)
平日なのに第二神明上下線共に渋滞ッスdown
これからの海水浴シーズン使えないよぉ~wobbly

最近神戸は本当に人が減ってますねぇ・・
実は私も震災前まで神戸に住んでいたのですが、
この状況は寂しいです!
六甲山牧場は小さいとき良く行きました!rvcar
お弁当riceballを広げたら羊に襲われたりしましたよsweat01
ワンコ同伴でいけるのならまた行ってみたいな~
ダルが羊さんに戦闘モードimpactになりそうなのだけが心配ですけど・・
ケイトちゃん、思いっきり毛が逆立ってたもんね~smile

>harurunさん
よくセリフ覚えてますねsign01
昔のアニメって何故か泣けるもの
多くありませんでしたか?
それかスポコンhappy01
六甲山牧場はワンコokですよ~。
一部分のみワンコngですが。
>maioママさん
合同うジャック参加ですか。
やったーup嬉しいnotes
ロッジも予約しました。
BBQ付きでscissors
関西からは日帰り出来ないから
参加者少ないので心強いです(・∀・)!
>華&あずさん
キャンペーンの成果か
夏休みに入り他府県の人が増えて来ました。
嬉しいことです。
牧羊犬エリアはワンコngなんですweep
いつかお会い出来るかしら(^.^)
>ブラウニー君
ヤギのうんP食べちゃいましたかcoldsweats01
ケイトも食べそうになり
羊さんの放牧している所は
ご遠慮しました。
それ以外の所もコロコロしててsad
>Qママさん
ケイトデリカット!?
そこからは絶対付けないでしょ(笑)
Qママの本名そうだったflair
次回からそういうことにしようかなhappy02
帰ってからケイトはもちろん
私の靴も洗いました。
林崎は渋滞に巻き込まれ残念でした。
遠いですが山麓バイパスで行くしかないですね。
帰りは阪神高速を使えると思いますが。
アルバイト募集してましたよ(* ̄ー ̄*)
>のしどんさん
神戸にお住いでしたか。
王子動物園とかも行かれてたんじゃないですか。
牧場は下界より4~5℃位涼しいように思います。
あちこちうんPあって
早々に引き揚げてきましたがsweat01
人と犬以外の動物を見せられただけでも
経験になったかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30774146

この記事へのトラックバック一覧です: 観光大使じゃないけどね:

« みんなと海へ♪ | トップページ | 久しぶりの川遊びにご機嫌さん♪ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ