« パパ頑張ってね | トップページ | 明石でお友達と遊んで来ました♪カフェ編 »

明石でお友達と遊んで来ました♪公園編

昨日は神戸のお隣の町、明石は明石公園car高速に乗った途端渋滞に巻き込まれ約束の時間を軽く1時間遅刻sweat01みなさますみませんでした<(_ _)>

Img_2508 今回遊んでいただいたのはお馴染みメリーちゃんとノエルちゃん。初めましての竹千代くんとかおるちゃん。

1 すでに1時間程遊んでいたのでみんなハアハア。

2 ボロネーゼのかおるちゃんだけは違ってました(^.^)

3

4 メリーちゃんは竹千代君の事がとっても気に入ったらしく好き好き攻撃(*^m^)

6 場所を空中公園に移しても楽しくかけっこdashしてました。*場所移動はノエルママの得意技!?ですo(*^▽^*)o

7

8 ケイトも少し馴染んできて勧誘活動。果たして今回は上手くいったのかな?

9 ノエルちゃん頭からお尻まで全部真白でよく分からないことになってますがhappy02

10 良かったお顔が隠れてただけね。

Img_2549 等間隔で座るワンコ達(笑)

5 カフェ編に続きま~す。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« パパ頑張ってね | トップページ | 明石でお友達と遊んで来ました♪カフェ編 »

公園」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、またお友達と遊んできたんだぁ~up
明石はまったく知らないんです~
明石公園よさそうな感じですね~happy01
みんな楽しそうにやってる☆ 集合写真可愛い~heart04

早速可愛い日記をありがとうございますhappy01

昨日はおかげさまで、楽しかったです~
いちばん遠くからいらして、お帰りも遅かったはずなのに
いちばんUPが早いsweat01さすがですcoldsweats01

ケイトちゃん、竹千代みたいな子dogはあまりお友だちに
いないタイプだったのでは? 
こわがらず、一緒に遊んでくれてほっとしました。

次のイベントwaveも楽しみにしていますhappy02

パパさん凄い~!このあっちイ夏にフルマラソン↑それもサンフランシスコ~ 無理をしないで頑張ってください!その頃ケイトお嬢はお友達と遊んでカフェでまったりして 応援してるでしょう(笑)又新しいお友達と遊んだんだあ 明石公園いいですね!先日播磨中央公園へ行きました いいとこですよ!

みんないい笑顔~♪
やっぱり 広い所でお友達とあそべるのが
一番楽しいんだろーな~^^
まめ組勧誘は 成功したのかな^^

ケイトちゃんもケイトママさんも暑くたってかんけーなし!
の行動力ですね。
ノエルちゃん、ホントよくわからないことになってます・・・coldsweats01

等間隔のワンズにウケました♪
これって偶然なんですか??
それともママ達??

やばいやばい。
竹千代君、もろストライクゾーン(笑)
かわええなぁ♪
「ラテ?勧誘してたみたいだけど・・・結果が載ってないな。てことは・・?」 byまめ

等間隔のワンズ。
自然に?
それとも意図的に??
どちらにしてもみんないい笑顔♪
楽しかったって伝わってくるよ♪

ケイトちゃん今度は明石かぁ。
いろんなトコへ行けていいなぁup
ノエルちゃんのお顔発見シーンの笑顔はサイコーhappy01
さて、うちもどっか連れていこっとdash

明石まで行かれてたのですね~。
さすがです。行動力に尊敬だわぁ。
ケイトちゃんはいろんな子と上手に
遊べるからいいなぁ。。。
みんないいお顔ですね~♪
ケイトちゃん&ケイトママさんに
またお会い出来るのを楽しみにしています☆

ケイトちゃんいろんなお友達とあそんで楽しそうだね~smile
それにしても、「等間隔で座るワンコ」・・・。
狙ってもなかなか撮れない写真ですね!
お見事!!good

>相棒ちゃん
私は随分前にお花見cherryblossomに行ったきり。
犬連れでは初めてたっだのですが
こんなに広かった?
という新発見eyeしました。
>竹千代ママさん
草食系男子のような竹千代君と
お姫様のようなかおるちゃんに
お会いできてnotes
竹千代君のような
やさしいお友達が出来て嬉しいheart04
>maioママさん
応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
あっ!バレバレですね(*^_^*)
その通り涼しい所でまったり
もしくはsleepyかも。
播磨中央公園ですか。
変わった自転車があるところですね。
夏休みはちびっこが多いかな?
でも今度行ってみますgood
>ラテママさん
広い所をみんなで走ると
気持ちいいのかな~。
まめ組勧誘は上から目線で
失敗だったようです(^-^;
>ハラマキさん
お出かけ以外は
クーラーの効いた部屋でsleepyなんです。
実は(*^_^*)
帰って写真見たらなんじゃこら!?
(ノエルママさんごめんなさいsweat01
よく見たらノエルちゃんでしたhappy01
>ルチュさん
メリーちゃんとかおるちゃん、竹千代君が
同じように並んでたので
ノエルちゃんとケイトを並ばせました。
かおるちゃんは逃げて映ってませんが。
間隔はワンコ達任せです。
フフフ( ^ω^ )
>まめままさん
勧誘またしても失敗sweat01
気落ちせず頑張るぞー。byケイト。
竹千代君ストライクゾーンですかhappy01
とってもいい子で男前でしたheart04
草食系男子かなo(*^▽^*)o
>華&あずさん
ノエルちゃんの笑顔最高でしょnotes
今日は今頃どこかにお出かけかな?
それともお天気がイマイチだから近場?
どっちにしても2wansで賑やかそうヽ(´▽`)/
>バジママさん
バジ君もいろんな子と
ハイパーに遊んでるような気がしますが(^.^)
おチビちゃんとは
どんな事になるのか楽しみnotes
明日楽しみにしていま~す。
>のしどんさん
振り返ったら3wans並んでたんで
ノエルちゃんとケイトも並ばせたら
同じ間隔だったんです(。・w・。 )
半分やらせですみませんsweat01

先日は遠いところまで有難う御座いました~(*^O^*)/~
ケイトちゃんはノエルのホームグランド、
明石公園はお気に召して頂きましたでしょうか?
いろんな物が落ちていて、ママさんはパニックだったようですが・・・coldsweats01
懲りずにまたのお越しをお待ちしてま~すwink
って、来週も楽しみにしてますheart02

P.S maioさんのコメントの播磨中央公園は私もお勧めですscissors

まめままさん

竹千代のこと気に入ってくださってありがとうございますhappy01
ケイトママさんがご指摘のとおり
バリバリの草食系男子coldsweats01
仲良くなる女の子は
気が強くて積極的なタイプが多いみたいです。

今回も、白一点でハーレムかと思いきや、
終始押されっぱなしでした~

ケイトママさん、場所お借りしましたsweat01

>noelmamaさん
金曜日も楽しかったです。
ありがとうございました。
明石公園って結構広いんですね。
いつもいく灘の丸山公園も
いろんなものが結構落ちていて
朝からお菓子やらゴミ拾いしてたりします(^-^;
播磨中央公園はそう遠くないので
またいつか行ってみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30689734

この記事へのトラックバック一覧です: 明石でお友達と遊んで来ました♪公園編:

« パパ頑張ってね | トップページ | 明石でお友達と遊んで来ました♪カフェ編 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ