« お詫び | トップページ | バッチリですか? »

腕なのかそれとも・・・

昨日の朝もお散歩時間に結構な雨でしたが1日雨の予報が出ていたのでもしかしてと思い公園へ。やはりサブちゃんやこの前会った黒ラブちゃんも来ていましたnote

Img_1051 黒ラブちゃんと早速かけっこ。う~ん遠いsweat01

Img_1053 ズームにしている間に通り過ぎちゃいましたcoldsweats01

2 ケイトの水平飛行もブレブレな上にタイミングも合わず。やはりコンデジでは限界?それとも腕?目が痛くなった方すみません。

Img_1098 夕方の散歩は雨でng家でボール遊びをしたりゲームをしたりダンスのお稽古。ちょっと疲れてきたのか「伏せ」をしたら「まったり風」にhappy02

Img_1099 いや~ん。そんなお目目で見つめないでheart04許してしまいました。これならコンデジでもokかな。デジイチ欲しー!

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« お詫び | トップページ | バッチリですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まったりのケイトちゃんかわゆ~い!雨の日ってホントつまらないって
顔しますよね。
パパさんもデジイチ欲しい~って一人語と言ってます。

ああっ
そうかっ
メンテ中だったんだっ
昨日コメントしたと思ったんだけどさ・・・
あ、でも最近「したつもり」になってることも多いからな、う~ん、年かな。
ところでケイト!!
ジャンプしてるやないか~い!!!
いいぞ、その調子だっ
それと・・・最後の上目使いっ
それそれ!!
飼い主はその光線に弱いんだよな~

きゃ~heart04
ってなるケイトちゃんの光線だわ♪

ケイトママさんもデジイチ仲間に入るんですか?!笑
我が家なんて絶対ムリやろ~なぁ~(><)

ひゃーっhappy02
ケイトちゃん、そのお目目はぁlovely
やっぱり、女の子って、ウルウルされるとたまらんですねぇ。
ぎゅーってしたくなっちゃうわっ!
え?デジイチデビューですか???

はじめまして~♪
静岡のラテ家でございます^^

ケイトちゃん、ほんっと 山がお好きなんですね~♪♪
威張り娘のラテだけど びびりなんで うらやましいですーーっ!!
週末は 一緒に遊んでもらえるとか♪
人見知りの触られ嫌い という なんとも可愛げのない犬ですが。。
どーぞ よろしくお願いしま~す

ケイトちゃんかわいい~
こんなうるうるしたお目目で見つめられたら何でも許しちゃいますよねえhappy01
やはり女の子の顔ですね。virgo

ケイトちゃん はじめまして ラテちゃんの兄弟のクゥリロで~す!  僕達も日曜日いっしょに遊んでもらえるって聞いて 今からとっても楽しみhappy01 僕(クゥ)ちょっとビビリやけど ヨロシクネ

>華あずさん
デジイチ欲しいですよね~。
写真の整理が大変そうですが。
>まめ姐さん
上目使いしたらよぶんにご褒美もらえるかと
思ったんだけどダメだったです。byケイト。
メンテが長引いてしまって
ご迷惑をおかけしました。
デジイチだったらちゃんと撮れたかな。
ケイトのジャンプ。
数うちゃ当たるかな(≧∇≦)
>ルチュさん
旅行から帰られたのね。
おかえりなさ~い。
若かりし頃行ったきりだわ。
ブーちゃんとうちゃんから
カメラ小僧に誘われてるけど
今のところ無理だろうな~。
>バジママさん
女の子っぽいですか?
うれしゅうございますnotes
ケイトだって言ってんのに
男の子?って聞かれることが多いので。
デジイチ欲しいけどまだ資金がdown
>ラテママさん
わざわざコメいただきありがとうございます。
恐縮ですヾ(´ε`*)ゝ
日曜日にお会いできるの楽しみにしています。
じゃじゃ馬娘ですがよろしくです。
>みいさん
この上目使いには弱いです。
眼やにつきでも(≧m≦)
マグちゃん良くなってきて良かったですね。
>クゥリロさん
日曜日お会い出来るのを今から楽しみにしています。
ラテちゃんとご兄弟なんですよね。
見分けられるかな~happy01
こちらこそよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30351727

この記事へのトラックバック一覧です: 腕なのかそれとも・・・:

« お詫び | トップページ | バッチリですか? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ