最近のトラックバック

« 海水浴のハシゴ・その2 | トップページ | お家でトンネルの練習だ! »

海水浴のハシゴ・その3/ママも必至編U^ェ^U

芦屋浜で遊んだ日曜日の夕方はharurunさん主催のイベント参加のため大蔵海岸へ。

1 ケイトVSノエルちゃんdash1馬身ではなく1犬身の開きを取り戻せるのかノエルちゃん。

2 追い上げ出来ず。ケイトの方がスタート早かったからねsweat01

3 どんどんボールは投げられボール欲しさに泳ぐ泳ぐ(*^m^)

4 ボール命でもないのに死守してました(*≧m≦*)

Cimg93402 フリーの水泳タイムの後は障害物リレーrun

5_2 ジャック釣りじゃないですからねヽ(*≧ε≦*)φ

6 ビンゴ大会もあって大盛り上がりの大蔵海岸でしたnotes

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

01 それはご遠慮させていただきますsmile

« 海水浴のハシゴ・その2 | トップページ | お家でトンネルの練習だ! »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

おっ?
ケイトもついにボール命になったのか??
・・・え?
違うのか?
・・・そうか。
そうだっ
ゴーグル、手に入れたぞっ
これで「ケイトと勝手にコラボ」できるなっ
でな。
アロハもいただいてな。
両方セットで・・・立派なチンピラの出来上がりっ
・・・・・お、おっかしいな~。
あ、その様子は後日ままがアップするって言うからな、また見てやってね。

ケイトちゃん、午前中の肩慣らしの成果(?)か、絶好調でしたねぇhappy01
でも、バー越えジャンプはお嫌いのよう(天然以外はねsmile
しかしまあ、宙づりで越えるとは私の予想を上回る展開で、さすがジャックとそのオーナー!めっちゃ可笑しかったですねhappy02

わははははhappy01
面白いセリフだね~heart04
初参のチャイブちゃんのジャンプ?をcamera上手く撮れましたねgood
この画像は私の気に入りですlovely

うわ~
じゃっくが釣られてる!!coldsweats02
それでもって、大漁ですね!

ジャンプの途中だとは思うけど・・・
なんて素敵な写真なんでしょう。。。
ケイトママさんナイスです!good

盛りたくさんのオフ会ですねえ 楽しそう! ケイトちゃんタフッ!疲れ知らず さすがまめ組だねえ^^

ケイトちゃん鍛えられてるねぇhappy01
今度会ったときは筋肉モリモリだったりしてdash
やなもんは「やだ!」って自己主張もできるようになったし
えらいえらいsign03

ケイちゃん、ダブルヘッターで海に行ったんだね。塩水ばかり飲んじゃって喉渇かなかった?ママさん馬身とかいう言葉使ってるけど、競馬好きなの?とうちゃんが阪神競馬行かないかって言ってたよ。

ケイトちゃんの泳ぎの上達振りは、目を見張るばかりですcoldsweats02
松江の荒波を泳ぎきった時から、師匠と仰いでいますので
「一緒に泳げるのは光栄でしゅheart02
って位に思っているのでは・・・
次回は2犬身くらい離されそうですねbearing


ジャック釣り、最高でしたね~up
釣られてるジャックちゃんも気にしてないし・・・
あれ?ジャック釣り競技でしたっけ?smile

ケイトちゃんの『っんご』に大爆笑(≧∇≦)ノ彡
ほんと、可愛いわっ!
やだ!!のケイトちゃんも。。。
自己主張は大切ですっ(^m^)

>まめ姐さん
アロハ姿見ましたよんnote
旅行速報で。
ゴーグルじゃなくて
グラサンじゃあないっすかU ̄ー ̄U ニヤリ
でもゴーグルでのコラボ楽しみにしてます。
ケイト。
>harurunさん
バー越えはノエルちゃんくらいしか
出来なかったんじゃないかな。
予想外の展開に爆笑でしたねhappy01
>ハルッピーさん
お褒めいただきありがとうですnote
やってる方は必死。
だから余計おかしくて。
皆さんすみませんsweat01
>のしどんさん
小型犬でもがっしりしてる
ジャック飼いの皆さんだけありました。
無理やりジャンプは面白かったです。
>maioさん
お天気が良すぎて
また日焼けしちゃいましたcoldsweats01
でも楽しい企画でscissors
バリのプレゼントどんなのだったのかな?
>華&あずさん
今年は泳ぎを強化しております(笑)
去年の夏は1歳になってなかったしね。
華&あず家は朝霧行かないの?
>ブラウニー君
1日に2回も海に行ったから
きっと1年分の塩分取ったと思うわ。ケイト。
阪神競馬の中のうどん屋さんに知り合いがいて
前に数回行ったことがあります。
今度行きましょう♪
詳しくないけどね。
>noelmamaさん
師匠だなんてとんでもないwobbly
ノエルちゃんには遠慮のないケイトsweat01
夏本番これからも泳ぎますよ~scissors
ジャック釣りはめちゃウケ(*^ω^*)ノ彡
まさかああなるとは。
>バジママさん
照れるなぁ。byケイト。
ちょっぴり溺れかかってました(≧m≦)
障害物はやっぱり怖いみたいで。
練習しないとダメですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30831299

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴のハシゴ・その3/ママも必至編U^ェ^U :

« 海水浴のハシゴ・その2 | トップページ | お家でトンネルの練習だ! »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ