« 無事お江戸到着 | トップページ | にわか湘南ガール(*^^)v »

池上本門寺 Hanamura

12日の移動日の次の日13日は力道山さんの眠る「池上本門寺」に行きました。なんでもドッグランもあるらしい。

Img_3392 意外に大きく立派さにビックリ。

Img_3394 ランの前に腹ごしらえnote境内にある「Hanamura」さんへ。

Img_3397 13~15日まで設備点検でお休みでした。ガーンweepそんなことを知らないワンコが1匹。ここでご飯が食べられると陣取ってます(*^m^)

Img_3398_2 テーブルの向こうを覗いてみるとすっごい期待に満ちた顔( ´艸`)プププ

Img_3406 仕方がないので同じく境内にある「お休み処」で「冷し本門寺そば」1,000円をいただきました。

Img_3400 食事をしたらこのお方すっかり満足してキャリーの中へ。ヘェー!?暑いからドッグランで遊ぶつもりはなかったけど。この後ランを探しましたが見つからず。どうやら本門寺公園の辺りにあるようです。

朝はまた地震で11Fのパパん家はめちゃ揺れ。さすがのケイトも気づき2人でプルプルヒィー(((゚Д゚)))ガタガタにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 無事お江戸到着 | トップページ | にわか湘南ガール(*^^)v »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お江戸は盆・正月はガラスキってうわさだけど、どう?
11Fの揺れはけっこうキツイだろうねwobbly
家具とか大丈夫やったん?

へぇ~ここに力道山が眠ってるんですか?
力道山は私めの子供時代のヒーローでしたヽ(*^^*)ノ
死んだというニュースさえ信じられなかったですもんね。
えっ?何?そんな話知らんて?
じゃぁ、掃除機でリングマットの掃除してたCMは?
え~、コレも知らない(*´-ω・)ン?

おお??
「池上本門寺」にランってあったんだ~。
し、しらなかった。
高校、専門、就職・・・としばらく東京に通ってたのにね(笑)
ケイトちゃん、すっかりキャリー好きになったのねん♪
その姿、日曜日に見られるかな??
楽しみ~♪

本門寺は、私が子どもの頃「庭」みたいに
毎日朝晩遊びに行ってたところです。なつかしいわぁ~

でもドッグランがあったなんて知りませんでしたdogheart02
大田区、目黒区、世田谷区のあたりはわんこが遊べる公園が
いろいろありますね。
エルメスのリードにヴィトンのキャリーとか多そうだけど(笑)

地震、11階では怖かったでしょうね。
首都圏に住んでいると震度3~4くらいならけっこう「普通」に
あったりしますがcoldsweats01
今回は縦揺れ、横揺れと長かったって聞きました。
ケイトちゃん大変だったね~

>harurunさん
昨日代々木のドッグランに行くのに
原宿駅を利用したけど空いてました。
空いてても神戸より多いかなhappy01
11Fの揺れは怖かったですbearing
家具は大丈夫でしたが
テレビがゆらゆらsweat01
>華&あずさん
掃除機でリングマットを掃除
う~ん知らない。
でもそのCM自体おもろーup
パパさんもママさんも
若く見えるんですが・・・catface
>まめままさん
最近出来たようです。
どんなところか
確かめに行こうと思ったのですが
暑くて断念。
ケイトはキャリーの中から
出ようとしないし。
かなりな間東京に通われてたんですねeye
>竹千代ママさん
池上あたりにお住まいでしたか。
駒沢公園に行きたかったのですが
下がコンクリートで暑そうなので
また次回涼しいシーズンに行こうと思います。
城南島も昼間は無理だし
交通の便が悪いので代々木に行ってきましたscissors
地震はゆらゆらしてすぐ収まると思ってたら
だんだん揺れ出して。
さすがにケイトも気づいて
膝に飛び乗ってきました(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30951455

この記事へのトラックバック一覧です: 池上本門寺 Hanamura:

« 無事お江戸到着 | トップページ | にわか湘南ガール(*^^)v »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ