最近のトラックバック

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱

「うジャック祭り 長月のスペシャル乱」をkurigeさんがCM化。「ジャックなさくらの日々『さくら便り』」のブログ上で放映中ですshine

Img_3439 見た瞬間サブイボ(鳥肌)立つくらい凄く感動up暑い熱い思いとkurigeワールドにまたまた引き込まれましたheart04

Img_3621 爆睡するまで遊び倒そう♪と(v^ー゜)!!そして「ジャックじゃなくてもOK、つわものの中にまみれてみない?」とkurige広報部長は結んでます。その通り犬種を超えてたくさんの人と出会えることを。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

うジャックで夕涼み

昨日はharurunさんから夕方16時頃にドッグラン「グッドラック」さんに来ませんかとお誘いのメールmailto涼しくなってきたのでランに行こうと思ってたからグッドタイミングnote

Img_4259 着いてビックリ!20wans17ジャックのうジャックでしたhappy01

Img_4266 ボロネーゼのかおる姫はモテモテheart02

1 男の子どうしなんですが( ´艸`)プププ。

2 トライカラーのハナちゃんとはめっちゃ(とても)久し振りにお会いしました。

3 なのにケイトったらやんわり(優しく)きっぱり断ってました( ̄◆ ̄;)ごめんねハナちゃん。

4 誘ってくれたharurunさん家のメリーちゃんはいつもと様子が違ってて何とかシェパード君が怖くて机の上。でも上からガウってます( ^ω^ )

Img_4344_edited1 ケイトはジャックとの絡みなく竹千代君をさんざん誘ってかけっこdash本気で走る竹君は速くてブレブレ。

01 夕暮れまでの短い時間でしたが楽しかったね♪

今日も応援のポチっとよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

まだまだ泳ぐぞ~。

時々蒸し暑い日もあったりしますが朝晩涼しくなりつつある神戸地方。どの辺の水温or気温or体感温度が限界なのかを知りたくて家houseから歩いて行ける新神戸の水場へ。

1 近いところへ枝を投げ入れた。飛び込むのか?

Img_4214 見送った。やっぱり体感温度?家から歩いて行ったからウォーミングアップはそこそこ出来てるはずなのに。

Img_4219 何度も同じ事を繰り返したのでダメモトで遠くへ枝を投げ入れるとナント!飛び込んだup

2 な~んや。泳げるやん。もったいぶって!ご褒美のランクを上げよとうしたな。その手には乗らないから( ̄ー ̄)ニヤリ。

3 その後はこの岩からダイブdash今までは浅瀬から徐々に水に入ってたのに岩からのダイブは初めて。

4 今年の夏は本当によく泳ぎに行ったのでケイトの泳ぎも進化する過程が見れて収穫の夏でした。で結局限界点は何だったんだろ(≧∇≦)

皆さんの夏の思い出はどうでしたか?今日も応援のポチっとよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

パパのサンフランシスコ土産

7月26日サンフランシスコマラソンに参加したパパ。そのパパのケイトへのお土産です。

Img_3429 フィッシャーマンズワーフの「YAP」という犬服屋さんで購入してきたようです。後ろから見た感じ。

Img_3427 横から。

Img_3436 「65ドルだったと思う。走って疲れたからママからの司令の店には行けなかったんだ。」ハァ?42.195km走った後に買おうとしたの!?無理でしょpunch

Img_3426 サイズが合ってるだけでもヨシとしようthink

ケイトと気軽に応援に行ければな~。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お山でうジャックヽ(^o^)丿3

有馬の水場遊びその3です。

Img_4074 ケイトが枝を咥えて泳いでるのを見つめてるのはフィーゴ君。

Img_4076 ブーちゃんのおもちゃも欲しそうに見つめてます。

1 とうとう意を決してドボンッ!( ^ω^ )

2 あずちゃんに誘われてますが丁寧にお断り( ´艸`)プププ。

3 遠くまで泳いでいたブラウニー君も帰って来たし。ランチして記念写真撮って解散。

Img_4179 その後、ブーちゃん、華&あずちゃん、ルディ君、ダル君、ジャック君とでお山の川「逢山峡」へ。いやいやチラッと遊ぶだけだから。

Img_4177 ブーちゃんは滝の流れにも動じず結構な高さからダイブsign01

Img_4176_edited1 ホント凄い!の一言。

4 華ちゃんもかなりなカッパねhappy01ケイトはお水が冷たくて入らなかったのに。

5 ガウガウ友達もできたようだし。楽しいうジャックでした。

本日で有馬うジャックネタ終了です。お付き合い下さりありがとうございました。今日もポチッとよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お山でうジャックヽ(^o^)丿2

有馬の水場でうジャックした続きです。

1 ひと泳ぎして岸に上がった華ちゃんはまたしてもメンズに囲まれてましたhappy01

2 ケイトもついこの前までさほどでもなかったのよダル君。のしどんコーチとマンツーマンあるのみ( ^ω^ )

3_2 投げいれられたアヒルちゃんに群がるブーちゃんとケイトに花ちゃんそして注目なのが小鉄君と華ちゃん。今の時点では華ちゃんがアヒルちゃんをゲットしてます。

4 次の瞬間小鉄君がw(゚o゚)wすげぇー!

5 最終的には華ちゃんが奪い返してました(*≧m≦*)

6 マイちゃんVSマイロ君の一騎打ち!( ^ω^)おっおっおっ!!

Img_4069 マイちゃんは枝を。マイロ君はおもちゃを。な~んだ。お互いターゲットが違ってたのね。

7 アンナちゃんが飛び込んだ後にルディ君も。

8_edited1 ルディ君のパワフルな泳ぎにも頑張るアンちゃん。それにしてもルディ君のしっぽはモーターの様にブンブン。一気に追い上げちゃった。これまた凄いup

9 すももっちありがとう♪ ってことでまた明日に続きます。

盛りだくさん過ぎて2日では無理。楽しい出来事は続きます。昨日は7位。ちょービックリ(゚0゚)皆さんありがとうです。今日もポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お山でうジャックヽ(^o^)丿

有馬のお山の水場でうジャックヽ(^o^)丿8月9日の予定だったのですが局地的豪雨で延期。23日にリベンジとなりました。17ワンズが集合。メンバー紹介は幹事のブラウニーとうちゃんのブログを見てねwink

1_2 解散前に鼓ヶ滝で記念写真を撮ったのですがフィーゴ&ルイス兄弟はシリ見せ写真(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。さすがうジャック。最後までネタの宝庫。気が抜けませんhappy01

Img_4011_2 華ちゃんはルディ君やレッツ君からモテモテ。

Img_4017 ケイトはレッツ君との再会を果たせましたnotesレッツのパパさん再会出来て嬉しかったですし前に遊んでくれた冬手袋まで持参して下さり感激でした。さてどっちがケイトでしょう?

Img_4097 水場には伝説のカッパ出現sign02なんてこともあったし。

Img_4105 フォーリンラブheart04も。

2 いえいえブーちゃんとマイロ君だからそんなことありえないhappy02とにかく楽しい1日でした。

盛りだくさん過ぎて1日では無理。明日に続きます。応援のポチッとよろしくで~す→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

神戸・北野散策

お江戸グルメはちょっと休憩。竹千代ママさんが明石から神戸の中心地・三宮に出てこられたのでノエルママと神戸・北野散策をしました。

Img_3959 待ち合わせ後「ピザキッチンPK1」さんでランチ。サラダ+ドリンク付きのピザランチ1,500円。薪窯で焼きあげられたナポリピザはウマウマnoteインテリアも素敵でロンドン・神戸・メルボルンの3社が手がけています。なのにお店の外観撮るの忘れたsweat02

Cimg0700_2 ワンコ連れなのでテラスでいただきました。ケイトそれノエルちゃんの骨じゃない?いつの間にかノエルちゃんから奪ってましたsweat01

1 食後はハンター坂にあるドッググッズのお店「home made blue」さんへ。

Cimg0723 そうじゃなくて「お気に入りのお店」でしょconfidentハンドメイドのバッグや首輪、バンダナなど可愛いグッズがいっぱい。オーナーさんとのお話も楽しくてnotes用もないのに来るお店です。

Img_3972 さらに坂を登ってモダンな「HOOCHI & arudo」さんへ。キャリーバッグがプライスダウンになってたので真剣にお買いもの中のノエルママ(*^-^)もちろん私もパイルボーダーのキャリーを買っちゃいました♪

Cimg0745 店内にあったポストと記念写真shine1人で来たらこんな写真撮れないもんねscissors

Img_3989 次に向かったのは異人館の「パラスティン邸」さん。こちらはなんと店内もワンコOK!

Img_3983 いかなる時もママ抱っこで寛ぐかおる姫heart04ママ達はビールbeerで涼を取ったあと仕事で出て来られた竹パパと東急ハンズのペットショップで合流。

Img_3996 合流後トアロードの「Ripple」さんへ。こちらは「入口近くの席ならワンコもどうぞ」てことで店内へ。ドッグカフェじゃないから当然ワンコメニューはありませんが中で一息付けて助かりました。

2 東急ハンズではワンコ服がバーゲンにeye3,980→840円!買わなきゃ損sign01このお洋服を購入。

Img_4003 エアロビクス始めよっかhappy01ワンコグッズとカフェをハシゴしまくりました~。神戸はちょっぴり都会なのに山や海も近くのんびりゆったりした街。少し足を延ばせば芦屋や西宮といったワンコにもっと優しい街もあります。観光大使犬でもないのに語ってしまいましたね。

一晩寝たら気力回復good今日は有馬にお出かけです。応援のポチッとよろしくで~す→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お江戸グルメ~葉山・Cafe Chien~

葉山の海水浴場でケイトをひと泳がせした後「カフェ シオン」さんへ。

Img_3523 通りから路地に入ったところにありました。

Img_3526 パパは「ナポリタン」700円。

Img_3524 パパより高いメニューを頼みたい私は「BLTサンド」800円。

Img_3530 ケイトには「わん!氷」200円だったか250円だったか?

Img_3535 冷たくても氷にスープがかかっていたので最後まで頑張って食べてました。食い意地張ってるでしょhappy02暑い時期や寒い時には中で寛げるカフェってありがたい。アットホームなお店でした。

皆さんのおかげで急上昇upネタはまだまだ溜まってるのに息切れ状態。頑張れー!のポチッとよろしくで~す→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お江戸グルメ~葉山・SYUNA・BANI~

お江戸グルメといっても神奈川県は葉山。葉山の海水浴場に行った時に「シュナ・バニ」さんに立ち寄りました。

Img_3463 ケイトにはお水のサービスと

Img_3479 チップスとクッキー。

Img_3467 店内にはワンコグッズがいっぱい。どうやらカフェというよりグッズ中心のお店にカフェ併設といった感じ。ランチrestaurantするつもりで行ったんだけどケーキやお茶以外のメニューはフランクフルトなどのライトフードのみ。

Img_3483 私たちは「ソーセージ盛り合わせ」750円とコロナbeer550円。神戸では車carを使うことが多いので電車だと気兼ねなくお酒が飲めてこれはこれでイイねwinkごまかしてる!?(*^_^*)

Img_3469 駐車場スペース(3台分)から見たお店。

Img_3475 テラス席もありました。

Img_3474 海で遊んだワンちゃん用のシャワーもw(゚o゚)w

Img_3438_3 ちゃんと調べろよって!ヾ(´ε`*)ゝテヘ。笑ってごまかす。お店はとってもいい雰囲気でしたので今度はお茶しに行きたいと思います。

今日も応援のポチッとよろしくで~す→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お江戸報告記~お台場編~

代々木の次の日16日は今回のお江戸滞在のクライマックスにふさわしく

1 まめ姐さん

2 さくらちゃんディァ&シェール君とお台場へ。

Img_3764 木陰でディァ&シェール君を待つ間ケイトにお水をあげてるとすかさずまめ姐さんが!すみませんお江戸滞在してだいぶ経つもので東京の水道水ですsweat01

Img_3766 みんなから一目も二目も置かれるの分かるでしょhappy01

Img_3770 8歳になれば自然とつくもんでもなさそう。

Img_3775 空中偵察(^o^)

3 そうこうしている間にディァ君とシェール君登場。ガンダム方面へ。

Img_3788 ワイワイがやがや言いながら歩いてるとガンダムの後ろ姿が現れた。テンションあげあげup

4 近くまで行けたもののガンダムだけがポツン。大きさがイマイチ分からないのでケイトで。どう?

Img_3807 うん。めちゃイイ♪カメラマンがイマイチでごめん。で師匠は?筋肉美のままさんに抱えあげられてる模様はこちら。さくらちゃんのイケてるのはこっち

5 このあと焼肉の「うしすけ」さんに行く間ペットショップ荒らしたり(≧∇≦)階段で競争したり大騒ぎのお台場でした。あ~楽しかった(^^♪

「うしすけ」さんを始めお江戸グルメはまた後日。今日も応援のポチッとよろしくで~す→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お江戸報告記~代々木公園ドッグラン編~

湘南で泳いだ翌日、お盆の真っただ中の15日は聖地・駒沢公園に行こうと思ったのですがドッグランがコンクリートなのでこの暑さでは無理と判断。。私としてはたけちよママさんから情報をいただいた南町田のモールにお出かけしたかったんだけど。

Img_3657 ケイトの為にと夕方から代々木公園ドッグランへ。(彼女にとっては大きなお世話だったかな)木々に囲まれウッドチップのドッグランは管理事務所で所定の用紙に記入し登録証を発行してもらえれば無料で利用できます。

Img_3673 ランは「超小型犬・小型犬エリア」と「小型犬・中型犬エリア」と「中型犬・大型犬エリア」の3つにに分かれています。ケイトは怖がりなので真中サイズへ。ランに来ていた他のジャックちゃん達は大型エリアにいましたhappy01

Img_3660 あいさつはするものの私やパパから離れずsad

Img_3667 近寄って来る相手に威嚇。って足の間からやんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Img_3692 折角来たしこのままではよくないと思いそのままラン内を散歩。

Img_3680 結局パパと追いかけられっこ三昧。ランで走ってた人=パパとなってしまった(*≧m≦*)

1 何か言いたげなケイト。別に悪くはないよ。楽しんでくれれば。この夏は山や川ばかり行ってたからね。いきなり会ったワンちゃんと遊べって方が無理か。

Img_3654 ランの外の草むらの方が楽しそう。

次回は師匠のまめ姐さんやアイドルさくらちゃん、メン・イン・ブラックのディァ君とトイプーの毛皮を着ているシェール君とのお台場をお届したいと思います。今日も応援ポチッとよろしくにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お江戸報告記~新泳法編~

昨日の予告通り湘南の海(葉山辺りも湘南でよいのだろうか?)で新しい泳ぎを習得しました。たぶん。それがコレsign01

1 いち

2

3 さん。静止画ではよく分かりませんので動画でどうぞ。

枝を持ってくるだけじゃあちょっと飽きて来たのでsmileここからさらに発展してこうなりました↓。*音付きです。ご注意ください。でも音のある方がリアリティかな。

新泳法というより新しいスタイルってところでしょうか。我が家的にはシンクロナイズドスイミングと命名happy02niftyの動画が10秒しか上げられないのが残念です。

親バカやなぁと思われた方はアホちゃうかのクリックを。凄いなぁと思われた方がいらっしゃったらクリックを。どっちでもない方は明日はもうちょっと頑張れよのクリックをお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お江戸報告記~湘南の海編~

日本語の通じる異国のようなお江戸から無事帰って来ました。新神戸に降り立って一言「あぢぃー!」体感温度は5度近く違うと思われます(関西弁で言うとめっちゃ暑いんちゃうん)。湘南以降のネタが溜まっているのでそこからご報告してみたいと思います。

2 パパん家から電車で1時間弱で新逗子到着。ワンコokそうなポイントを探しそれゆけ海sign01結構な波でしたwobbly

4 瀬戸内の神戸とは違うね。

1 ケイトは果敢に攻めてましたけどね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

3 パパはこんな波の中、泳ぐケイトを初めて見てビックリhappy01

Img_3553 この辺りは海水浴場が点在しているのでプラプラ散歩。パパの目線も怪しくなりつつあります( ´艸`)プププ。

Img_3555_2 ジャックちゃんを始めいろんなワンちゃんが来ていました。次回は新泳法を習得sign02したかも知れないケイトをお届けしたいと思います。

ランキングに参加しています。昨日は13位とトップテンから下降気味。どうぞ応援のクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にわか湘南ガール(*^^)v

ハラマキさんに湘南の海水浴情報をお聞きして葉山に行ってきました♪

Img_3488 「森戸海水浴場」へ。さすがに海水浴場では泳がせられないのでポイントを探しながらぶらぶら。

Img_3503 漁港の近くに泳げそうな所を見つけましたscissors湘南の海デビューですnote

Img_3591 沖に映ってる島は江の島かな。

パパの情けない声付き(*^m^)

Img_3605 ひと泳ぎした後ウシ君が着ていたTシャツを買いに「葉山げんべい一色店」へ。私はビーサンを。

Img_3609 パパとケイトは色違いのペアルックTシャツ。

Img_3620 この他カフェにも行きました。湘南で泳いだ様子など神戸に帰ってからまたアップしたいと思います。ハラマキさんビーサンゲットしましたwink会ったこともないのに色々とありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

明日はお台場へ。ゴーグル忘れず持ってきま~すnoteにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

池上本門寺 Hanamura

12日の移動日の次の日13日は力道山さんの眠る「池上本門寺」に行きました。なんでもドッグランもあるらしい。

Img_3392 意外に大きく立派さにビックリ。

Img_3394 ランの前に腹ごしらえnote境内にある「Hanamura」さんへ。

Img_3397 13~15日まで設備点検でお休みでした。ガーンweepそんなことを知らないワンコが1匹。ここでご飯が食べられると陣取ってます(*^m^)

Img_3398_2 テーブルの向こうを覗いてみるとすっごい期待に満ちた顔( ´艸`)プププ

Img_3406 仕方がないので同じく境内にある「お休み処」で「冷し本門寺そば」1,000円をいただきました。

Img_3400 食事をしたらこのお方すっかり満足してキャリーの中へ。ヘェー!?暑いからドッグランで遊ぶつもりはなかったけど。この後ランを探しましたが見つからず。どうやら本門寺公園の辺りにあるようです。

朝はまた地震で11Fのパパん家はめちゃ揺れ。さすがのケイトも気づき2人でプルプルヒィー(((゚Д゚)))ガタガタにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

無事お江戸到着

Img_3379 ご察しの通りhappy01

Img_3380 ハイ!大正解flair暴れることを予想してシート予約せず。しばらく通路で様子見。

Img_3377 暴れなくてホッ。華&あずさんはじめ期待してた皆様つまらなくてすみません。ある意味自慢かぁsign02そんなことありません。1歩進んだと思ったら2~3歩後退する日々ですsweat02これなら一緒に座れると思って名古屋から座席へ。到着駅の品川までおとなしくしてくれました。

Img_3387 パパん家到着。着いてすぐはハイテンションで家じゅうウロウロ。犬は素直やなぁ。ようやく落ち着いてsleepy起動音で起きるのに・・・。

移動はケイトも疲れるみたい。ご覧いただきありごとうございます。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

明日からお江戸へ

明日12日からパパの住む東京へ。暫くといっても1週間ほどですがお山に行けないので布引の滝方面へ。

1 滝への登り口の手前、bullettrain新神戸駅の近くの川を見るとご近所さんらしきオジサンとワンちゃんが泳いでいた。

3 泳がすつもりじゃなかったけどお江戸に行ったらこんな風に気軽に泳げないから泳いじゃいました(*^-^)こんなことならデジカメもって出れば良かった。

2 絶対ダメやからsign01ズブ濡れで新幹線なんて御免sweat01家に帰って荷物の用意。

Img_3357_edited1 「お断りします」きっぱりsign01というより邪魔!!(≧∇≦)

コインパーキングの駐車料金を払う時にケイトのご褒美を入れそうに。誰も見てなくてよかったcoldsweats01にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

新しいハウス!?

朝から断続的な雨rainいつ警報が出てもおかしくないくらいだったのでお家houseでトンネルの練習。

Img_3315 トンネルを出してくるとすぐ中に入ってまったり。お気に入りのようです。

Img_3336_2 好きになってくれたのはいいんだけどsweat01中にいたんじゃ練習出来ないやんup

Img_3333 そうやってご褒美が投げられるの待ってるやろ?バラバレやで。

Img_3326 ご褒美でつって外に出させたら「伏せ」の指示もしてないのに勝手に伏せしてるしhappy02どのくらい飽きずに続けられるかな。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ぱんでぶーび

今日は有馬で関西ジャックのツワモノ軍団や白カッパのノエルちゃんと泳ぐ予定でした。が朝から生憎の天気rainお山の水場という条件なので中止に。

Cimg9813 参加するはずだったノエルママとノエルちゃんとCafe&Bar「ぱんでぶーび」さんへ。

Img_3244

Img_3230 メイン+小鉢4品にご飯お味噌汁付きの日替わりランチ780円。家庭的な内容。それだけに期待大up期待を裏切らない美味しさでしたgood見た目よりボリュームあり。

Img_3232 見ない方が賢明ね( ^ω^ )

Img_3236 ケイトには「鶏ささみ+ブロッコリー」300円。

Img_3237 マテに健気に耐えながらちょっぴり訴えてるノエルちゃんheart04ケイトもこの位にならないかしら。

Img_3261 ぐるぐるぐるぐる。バームクーヘンの工程じゃないですよhappy01

Img_3269 看板犬のスタンダードプードルの「パン」ちゃんです。同じく看板犬のフランダースの犬のモデルになった犬種の「ブービ」ちゃん。ノエルちゃんと記念撮影cameraケイトはいずこに~。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

夏真っ盛り!川へダイブっ!!

先週、先々週あたりから続いた悪天候で時折豪雨だった神戸。そろそろ大丈夫かなと思いお山の川へ。

Img_3211 リードは伸びっぱなし(≧∇≦)

Img_3215

2 久々の川遊びにご満悦notes余裕な感じがちょっと引っかかる。

川へとぅupこのポイントは普段こんなに泳げる程水量がないのですが。明日の有馬も水量多そう。というのも明日はお友達と有馬でスイミングnote

どういう訳だがダイブdash必死な感じが見れて私も満足happy01

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

美術館でランチ

昨日はHAT神戸にある兵庫県立美術館でランチrestaurantしてきました。

Img_3185 「カフェ フォルテシモ」さんのテラスはワンコokHATはお散歩コースの一つなのですがここで食事するのは初めて。同じくHATにある「なぎさの湯」のテラスはBBQも出来るしbeerも頂けます♪

Img_3181_2 プレートランチのようなネーミングでした(*^_^*)800円。

Img_3178 おこぼれを貰えると思って期待いっぱいuphappy01ハンバーグはあげられないのよねぇ。

Img_3187 夕方はメリケンパークへ。前に会ったハナちゃんに出会えました。夏じゃなくても1年中まっ黒だと思うよsweat01

Img_3189 完璧なサマーカットのコーギーちゃん( ^ω^ )蒸し暑かったからごあいさつしただけで終わりました。

Img_3186 昨日はケイトのお肉のお届け物もありましたnote宅配便は全て自分の物だと思ってます(≧m≦)これでまた段ボール遊び出来るねgood

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

マラソンおやじに会いに行きます

通称マラソンおやじことケイトパパに会いに12~17日まで東京に行くことになりました。

Img_3131 嘘ちゃうで。なんでもお盆休みは3日しかないんだって。だから年中日曜日のケイトが合わせることになってん。

Img_3138 急きょ決まった東京行きですが13日~16日の間「遊んであげてもいいよ」という関東ジャックの方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

1 その他「ここ行ったら楽しいですよ」とか「ここのお店のご飯おいしいですよ」なのどのお出かけスポットもお教えいただけたら嬉しいです。さくらちゃん家が行っていた台場の焼肉屋さんに行きたいなと思ってます。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

いちごのお化け(^.^)

Img_3158 ペットパラダイスさんで「「野いちごふきふきぺティローブ」を購入。写真では分かりずらいのでサイトを見てね。

Img_3161 前足を出すところが無かったのでフラメンコ衣装を作っている友達に頼んで前足の所に穴を開けてもらいました。

Img_3144 これで立ってふけるnote

Img_3156 じっとしているワケもなくsweat01暫くするともろ肌を出してましたcoldsweats01これ見て時代劇のあの方を思いだされた方はそこそこ古いですよ(*^m^)

Img_3148 最終的にはいちごのお化けみたいに( ´艸`)プププ。もともと余裕のあるバスローブみたいなので仕方ないか。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お家でトンネルの練習だ!

芦屋浜で遊んだ時の写真をブラウニーとうちゃんさんが送ってくれました♪

Dsc_7659 アンナちゃん(右)とケイトです。うふnote素敵な写真をありがとうです。

1 琵琶湖でブーちゃんと「プリ2」というユニットを組んだのですが今回はブーちゃんはアンナちゃんと遊んでばかり。その模様はブーちゃんとうちゃんのブログで。だからユニットの写真はナシです( ^ω^ )

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ノエルママさんからトンネルをお借りしたので練習してみましたhappy01ご褒美を上手く投げられなくて失敗。バックで戻って来たって事はバックの練習も出来る?怖いかな~。

今度は成功scissorsいちいち伏せしてますがhappy02

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

海水浴のハシゴ・その3/ママも必至編U^ェ^U

芦屋浜で遊んだ日曜日の夕方はharurunさん主催のイベント参加のため大蔵海岸へ。

1 ケイトVSノエルちゃんdash1馬身ではなく1犬身の開きを取り戻せるのかノエルちゃん。

2 追い上げ出来ず。ケイトの方がスタート早かったからねsweat01

3 どんどんボールは投げられボール欲しさに泳ぐ泳ぐ(*^m^)

4 ボール命でもないのに死守してました(*≧m≦*)

Cimg93402 フリーの水泳タイムの後は障害物リレーrun

5_2 ジャック釣りじゃないですからねヽ(*≧ε≦*)φ

6 ビンゴ大会もあって大盛り上がりの大蔵海岸でしたnotes

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

01 それはご遠慮させていただきますsmile

海水浴のハシゴ・その2

昨日の続きです。午前中は芦屋浜へ。

1 大荒れの天気の後だったからほんとに凄いことになってましたsweat01

3 そんなこと関係なくwansは泳ぎましたけどね。遠泳にチャレンジするブーちゃんとmaio君にアンナちゃん。点になるほど遠くへ。

2 アンちゃんこんなに遠くまで泳いだの初めてじゃない?すごーい(v^ー゜)ヤッタネ!!

5 浜辺の近くはほんとこんなでしたからcoldsweats01

4 枝を1本しか投げてないのに2本咥えて帰って来てましたし(≧m≦)

Img_3009 枝を取りあいっこするmaio君とアンナちゃん。マイちゃんてこんなことするんだぁup

7 お昼は「Wan stop cafe」さんへ。混みあってたので外で待つことに。

Img_3021 ケイトは入口のドアの前でソワソワhappy02

Img_3039 「グリルナポリタン」スープ+サラダ+ドリンク付き950円。鉄板がアツアツでジュージューいいながら運ばれて来ました。

6 ワンコにはサービスのクッキーとお水noteメニューには「Wan Bowl」0円、「Wan Cookie」0円とありましたhappy01

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

海水浴のハシゴ・その1

今日の午前中は神戸の東隣街である芦屋は芦屋浜へ。夕方からは西隣街の明石の大蔵海岸へ。海水浴のハシゴ(*^-^)

1 芦屋浜は前日からの荒れた天気で色んな物が漂流sweat01ブーちゃんとアンナちゃん、ケイトは何か埋蔵金でも探しているのかな(≧∇≦)カッパ犬と変貌を遂げたmaio君はボールを投げて欲しそう♪水球選手になれるかもgood

Img_3048 夕方からはharurunさん主催の大蔵海岸でのイベントへ。

2 世界最長の吊り橋「明石海峡大橋」をバックにcamera泳いでいるのはこのブログの主人公さんですhappy01帰りの高速は芦屋まで20kmの渋滞weep

お疲れさんのポッチリを。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

久しぶりの川遊びにご機嫌さん♪

昨日&おとついと天気予報が大外れ。午後からは最近行ってなかった川に行ってきました♪

2 久しぶりの川遊びにご機嫌さんhappy01

Img_2876 でも去年より明らかにBBQする人が増え河原は炭と焼け焦げた食材が。車が入れない綺麗なところなのにbearing危なかしくて野放しに出来ないsweat01

1 枝を持って来させて遊びました。

雨降りの日が多かったので以前皆と行った時より水量ははるかに多かったです。

この川にすれば流れも早い。今年に入って水練したかいがあったかな。

3 黒柴ちゃんも涼みに来てました。この飼い主さんがめちゃカワheart02だったのですが肖像権の問題等もありますしワンコだけにしときますhappy01

ご覧いただきありごとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ