« 神戸・北野散策 | トップページ | お山でうジャックヽ(^o^)丿2 »

お山でうジャックヽ(^o^)丿

有馬のお山の水場でうジャックヽ(^o^)丿8月9日の予定だったのですが局地的豪雨で延期。23日にリベンジとなりました。17ワンズが集合。メンバー紹介は幹事のブラウニーとうちゃんのブログを見てねwink

1_2 解散前に鼓ヶ滝で記念写真を撮ったのですがフィーゴ&ルイス兄弟はシリ見せ写真(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。さすがうジャック。最後までネタの宝庫。気が抜けませんhappy01

Img_4011_2 華ちゃんはルディ君やレッツ君からモテモテ。

Img_4017 ケイトはレッツ君との再会を果たせましたnotesレッツのパパさん再会出来て嬉しかったですし前に遊んでくれた冬手袋まで持参して下さり感激でした。さてどっちがケイトでしょう?

Img_4097 水場には伝説のカッパ出現sign02なんてこともあったし。

Img_4105 フォーリンラブheart04も。

2 いえいえブーちゃんとマイロ君だからそんなことありえないhappy02とにかく楽しい1日でした。

盛りだくさん過ぎて1日では無理。明日に続きます。応援のポチッとよろしくで~す→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 神戸・北野散策 | トップページ | お山でうジャックヽ(^o^)丿2 »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当にありがとうございました。ケイトちゃんやケイトママさんとの感激の再会も果たせた上、かつてしつけ教室でご一緒したアンナちゃんやアンナママとまで再会でき、さらには沢山の素敵なワンちゃんとそのパパ・ママさん達と素敵な時間を共有できてベリーハッピーでした!
レッツは勿論大満足で、きっと楽しい夢でも見てたのでしょう、明け方の寝言(多分)がいつもの数倍あり、おかげで私たち人類は寝不足です。(笑)まだまだケイトママさんにもお聞きしたいことやお話したいことがあったのですが、今後の機会に楽しみに残しておきたいと思いますので、また何かご予定やイベント等あれば、ぜひこのブログでお教え下さい。極力毎日拝謁して、応援のポチッ!もしますので。

出たぁ~~~coldsweats02
トップの写真が集合写真です~~そしてうちのマヌケ息子たち(涙)
なのに、素敵に紹介して下さってありがとうございます(え?違った?)

昨日は、ありがとうございました!
急きょの参加でおまけに遅刻はするし、早退はするしでweep
しかし、ケイトママさんも、ケイトちゃんもお山が本当に似合ってましたね。
さすがです・・。生の山歩き姿を初で見れて嬉しかった~♪
白い帽子もすんごくカッコ良かった♪


昨日はありがとうございました(o^-^o)念願の有馬(ちとオーバー)とても楽しかったです!カッパ犬になったマイオもとても楽しかったようで お先に帰るのを拒否ってました(≧m≦)又遊んでくださいね^^

お疲れ様でした。
とっても素敵なスポットでワン達以上に私めが充分楽しませていただきました^^
ありがとうございました。
ケイトちゃんの石渡りの妙技も見せていただき
世界観が変わる思いです(o^皿^)\ニパッ♪
またお願い(人'д`o)しま~す。

マイロとブーちゃんの写真思わず吹き出しました。ありがとうございます。ケイトちゃん移動の度に点呼確認してくれるのね!頼りになります。流石ですね♪

おわっ
ちょっとご無沙汰したらめちゃめちゃアップされてるし!!
しかも・・・ブラウニーくんたらそっち方面に走ってるしっ(爆)
・・・やはりな。
ロッタ君と悪友なだけあるわ(笑)

↑ケイトちゃんの石渡り??
ヤバイ、気になる(笑)

ケイトママ、昨日はありがとうございました!
六甲の秘境すごく水がきれいでよかったです!!
しかし、ダルときたら足の届くところしか
いかないヘタレっぷり・・・bearing
ケイトちゃんと同じ年なのに情けないなぁ・・

ブログの続き、楽しみにしてまーす!!


えらい遠くまで泳いでますね~!!
小鉄に見せてやりたい(笑)

やはりケイトちゃんはお山が似合う♪

尻見せの集合写真、とってもすてきsign01
なかなか撮れませんよねぇ~
いつもツアーガイドしてくださりありがとうです。
ケイちゃんが点呼に戻るのがかわいかったよ。
レッツくん、やっぱり、私が思ってたレッツくんでした。
再会できて、覚えていてくださり、うれしかったです。
続きたのしみにしてまぁ~す。

ママさん、昨日はお疲れ様でした。集合写真ね~何枚かあったんだけど、フィーパパさんが下を向いている写真か、フィールイ君がお尻見せてる写真しかなかったので、お尻の方を選びました。雨で崩れる前だったら浅瀬のところももっと広く遊べていたのに残念でしたね。池のほうも何か木クズみたいなのが浮いてましたしね~。今回ここの水場でケイトちゃんの泳いでいる姿が全然ありませんでした?

日曜日は お世話になりました。
遅刻&早退で ご迷惑をおかけしてすみませんでした。weep

さすが ケイトちゃん お山が好きなだけあって
軽やかに 歩いておられましたね。
後ろの方で ゼイゼイ言いながら 遠ざかっていく 
ケイトママさんを見つめておりました。eye

これに懲りず またご一緒してください。
続きを楽しみにしています。heart04

水場のうジャック、涼しげでいいですね。
関西は夏でもうジャックしてます、さすがだ。
ブラウニーとうちゃん活動的。
ケイトちゃんの体力スタミナも素晴らしい。
普段の鍛え方ですね。
関東はまめちゃんとウシくんに頑張ってもらいましょ。
伝説の河童の正体は誰?

>レッツのパパさん
午後からお仕事でしたのに
有馬までお越しいただけて
とっても嬉しかったですnotes
レッツ君との再会がコメントいただいてから
こんなに早く実現するとは。
アンナちゃんとも面識がありましたか。
寝言が数倍w(゚o゚)w
たくさんのお友達と仲良く遊んでたから
楽しい夢かな。
来月はビッグイベントがあります。
ちと遠いですが。詳しくは↓
http://sayamame555.blog.ocn.ne.jp/mamenikki/
>フィーママさん
ブーちゃんとうちゃんから
送ってもらった集合写真を
よく見たらコレだったので。
思わずネタにさせていただきました(*^m^)
あら帽子似合ってましたか。
お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
>maioさん
マイオ君の足はどうですか?
河原で切っちゃったんでしょうね。
凄いヒンヒン泣いてたから
痛いのかと思ってたら
遊びたくてないてたのがとても印象的でした。
>華&あずさん
滋賀からお疲れ様でした。
古民家カフェが定休日で
残念でしたが。
今度は土曜日でもpaper
ケイトの石渡より
あの流れの中を泳いだ華ちゃん
凄かったですshine
>まめままさん
ロッタ君にかなり影響
受けてるでしょ( ´艸`)プププ
離れて暮らしてるのにね~。
ケイトの石渡
動画に撮るの忘れましたsweat01
>のしどんさん
お山の川気に入っていただけましたか。
川は冷たいので
長くは泳げないのですが
人もマイナスイオンたっぷりだし
泳いでくれたら楽でいいですもんね。
>ルチュさん
そうなんですよ
気がつけばすごーく遠くまで泳いでました。
これケイトじゃないですが( ^ω^ )
小鉄君そうとうプール嫌がってましたもんね。
>ぺこりんさん
全員が来てるか凄く気になるようなんですよね。
いちいち最後尾まで戻るから
私がたまらんgawk
レッツ君と面識があったんですね。
再会できて良かったですねnote
>ブラウニーとうちゃん
集合写真あれで大正解scissors
おいしい写真をありがとです。
適当な広さだったから
アホほど広い琵琶湖とは違う
皆でおもちゃ目がけて泳ぐ写真が撮れました。
ケイトは最初の方に泳いで
その後は寒かったので泳がなくなってたから。
>すもも母さん
街では私の後ろを歩くケイトなんですが
山だとグイグイ引っ張って
どんどこ行っちゃう(^_^;)
焦らせてすみません。
すももっちは自然の中の
波がないところなら大丈夫なのかな。
>kurigeさん
山の中の川だと
うジャックできちゃいますね。
関西は海も山も近いですからね。
まめ姐さんとウシ君強敵だわhappy01
ここまで泳げるカッパは
〇ラ〇ニー君ですよん。
〇の位置難しくしてますが
分かるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31088196

この記事へのトラックバック一覧です: お山でうジャックヽ(^o^)丿:

« 神戸・北野散策 | トップページ | お山でうジャックヽ(^o^)丿2 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ