« お山でうジャックヽ(^o^)丿 | トップページ | お山でうジャックヽ(^o^)丿3 »

お山でうジャックヽ(^o^)丿2

有馬の水場でうジャックした続きです。

1 ひと泳ぎして岸に上がった華ちゃんはまたしてもメンズに囲まれてましたhappy01

2 ケイトもついこの前までさほどでもなかったのよダル君。のしどんコーチとマンツーマンあるのみ( ^ω^ )

3_2 投げいれられたアヒルちゃんに群がるブーちゃんとケイトに花ちゃんそして注目なのが小鉄君と華ちゃん。今の時点では華ちゃんがアヒルちゃんをゲットしてます。

4 次の瞬間小鉄君がw(゚o゚)wすげぇー!

5 最終的には華ちゃんが奪い返してました(*≧m≦*)

6 マイちゃんVSマイロ君の一騎打ち!( ^ω^)おっおっおっ!!

Img_4069 マイちゃんは枝を。マイロ君はおもちゃを。な~んだ。お互いターゲットが違ってたのね。

7 アンナちゃんが飛び込んだ後にルディ君も。

8_edited1 ルディ君のパワフルな泳ぎにも頑張るアンちゃん。それにしてもルディ君のしっぽはモーターの様にブンブン。一気に追い上げちゃった。これまた凄いup

9 すももっちありがとう♪ ってことでまた明日に続きます。

盛りだくさん過ぎて2日では無理。楽しい出来事は続きます。昨日は7位。ちょービックリ(゚0゚)皆さんありがとうです。今日もポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« お山でうジャックヽ(^o^)丿 | トップページ | お山でうジャックヽ(^o^)丿3 »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

日曜日は有難うございました。
ひや~upルディが泳いでるぅ~heart02
怖いもの知らずの彼なんで、いっつも飛び込んでから。。。
うん?深いんだ~sweat01って気付くおバカさんで~すhappy01
貴重なお写真感激lovely有難うでしたっheart04
実はこの続きの秘境も素晴らしかったので、又狙ってますscissors

ルディ君の尻尾Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
華にもあんな高速尻尾ほしいなぁ^^

華と小鉄君との間にあんな闘いがあったなんて
知りませんでした∑(*゚ェ゚*)
ケイトママさんのブログは特ダネだらけですね(*^-^*)

うんうん、みんな楽しそうだな~
私もさ、ほら、さくらと泳ぎに行ったけどさ。
ゴールデンがいっぱいいたんだよ。
競争したけど勝ったんだぞ!!
えへん。(相手にされてなかった、ともいう)

いいな~、何度も言うけど、いいな~。
あ~。お山に行きたい。川に行きたい。
行きた~い!!

ルディくんとの競泳、撮ってくれてたんだぁ~
いつも、しらないあいだにフライデーみたく
撮ってくれてるよねぇ~
逢山峡も行きたかったなぁ
また連れてってねsign01

忘れてたsweat01
7位おめでとうございますscissors
これからも楽しみにしてまっせgood

マイオ君とマイロの一騎打ち!じゃなかったけど、あんなシーンがあったなんて知らなかった〜面白いです。素敵な場所に連れて行ってくれて嬉しかったです♪

ホームでのケイトちゃんはさすがです。
でも、いいところですねー。
みんなとっても楽しそう!
ウシもこんなところに連れて行ってあげたいです!

ははは!!
ダルのアフレコ、「その通り~~!!」って
感じです!
アホアホダルが叫んでいる感じの写真もいいです!!
笑ってしまいましたhappy02

>モコさん
水場気に入っていただけて良かったです。
ルディ君ダイナミックな泳ぎでしたhappy01
実は近くに古民家カフェもあります。
日曜日は定休日だったし
あの人数では無理sweat02
http://www.eonet.ne.jp/~cafe-church/index.html
また機会があれば是非(^o^)/
>華&あずさん
華ちゃんVS小鉄君
帰って写真判定で分かりました(v^ー゜)
いつもあずちゃんに
1歩譲ってる華ちゃんですが
やるときゃやるのね。
>まめ姐さん
あれってゴールデンちゃんと
競争してたんだ。
無視されてたのかと( ´艸`)プププ。
し、失礼しましたsweat01
でも大きい子ともひけをとらない姐さん。
すんばらしいshine
>ぺこりんさん
お山の水遊びもそろそろ
終りに近づいてきました。
23日の有馬はcloud空で
丁度良かったですね。
逢山峡もいいところなので
また一緒に行きましょう。
フライデーみたいでしょwink
>マイロ母ちゃんさん
お互い狙うものが全然違ってたのが
面白かったです♪
1つのおもちゃを取りあっても
面白かったでしょうが。
水中だと喧嘩にならなくていいですね。
>ハラマキさん
海もいいですが山の水場もいいでしょscissors
そちらにもこんな所ありそうですが。
自然の中だとワンコは生き生きshine
飼い主も楽しそうだから
いつもよりテンション上がってますね(*^-^)
>のしどんさん
狙って撮った訳じゃないんだけど
いい具合のダル君が映ってましたhappy01
笑っていただけて何より嬉しゅうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31101234

この記事へのトラックバック一覧です: お山でうジャックヽ(^o^)丿2:

« お山でうジャックヽ(^o^)丿 | トップページ | お山でうジャックヽ(^o^)丿3 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ