« お山でうジャックヽ(^o^)丿2 | トップページ | パパのサンフランシスコ土産 »

お山でうジャックヽ(^o^)丿3

有馬の水場遊びその3です。

Img_4074 ケイトが枝を咥えて泳いでるのを見つめてるのはフィーゴ君。

Img_4076 ブーちゃんのおもちゃも欲しそうに見つめてます。

1 とうとう意を決してドボンッ!( ^ω^ )

2 あずちゃんに誘われてますが丁寧にお断り( ´艸`)プププ。

3 遠くまで泳いでいたブラウニー君も帰って来たし。ランチして記念写真撮って解散。

Img_4179 その後、ブーちゃん、華&あずちゃん、ルディ君、ダル君、ジャック君とでお山の川「逢山峡」へ。いやいやチラッと遊ぶだけだから。

Img_4177 ブーちゃんは滝の流れにも動じず結構な高さからダイブsign01

Img_4176_edited1 ホント凄い!の一言。

4 華ちゃんもかなりなカッパねhappy01ケイトはお水が冷たくて入らなかったのに。

5 ガウガウ友達もできたようだし。楽しいうジャックでした。

本日で有馬うジャックネタ終了です。お付き合い下さりありがとうございました。今日もポチッとよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« お山でうジャックヽ(^o^)丿2 | トップページ | パパのサンフランシスコ土産 »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

ケイトママさんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
有馬うじゃっくホント楽しかったです。
また機会あればどこへなりと参戦いたしますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

ここはやっぱりお水が綺麗そうでいいですねーgood
あはは♪ やっぱ流れてる川は この時期もうかなり
水温低いでしょう~! 先日の箕面の滝の川も冷たかった(笑)

川は岩とかあるから、ダイブして本当に平気~??
現場を見ないと分からないから ちょっと怖いwobbly

ケイトちゃん また楽しいお出かけになって良かったねup

なんだ、ケイトったらお水の冷たさに負けてはいらなかったのか?
でもたしかにもう山の水は冷たいよな~。
プールの水でさえちょっと冷たかったもの。

なぁ、ケイト。
ぶーとうちゃんはさ。
まさか・・・うじゃっくで「さかもと」着てくるつもりかな?
・・・・・対抗せねばいかんかな? 
でも・・・ちょっと立場が・・・ねぇ? (笑)

もう、お山もすっかり秋の気配(^_-)-☆
川の水も冷たいんだぁ~。
今回はみんなダニエル君お持ち帰りは大丈夫だったのかなぁ~(笑)

ところで『home made blue』近くの店内Okカフェって『cafe bar MONA LISA』の事ですね♪
あそこ、入り難いんですよ。
今度、勇気をだして挑戦してきます(>_<)

もうお山のお水は冷たいんだね~^^
やったね、これで うちのママたちも
川、川♪ って騒がなくなるかも^^
ブーちゃんは 「おいらの勇姿を見せられるのはあとわずかだっ!」
って思って 気合入ってたみたいだよ~(笑)
カッパ犬じゃなくなったブーちゃんには
ケイトちゃんたち 一目置かないの??

すももっちの写真 載せていただいて ありがとうございます。happy01
逢山峡 お水がとっても綺麗なようですね。
ご一緒できなくて 残念でした。
こちらは ケイトちゃんの 秘密の場所だったんでしょうか?
今度は ぜひ 特訓をして体力を蓄えておきますので
ご案内宜しくお願いします。

貴重な我が家の子達の写真だぁ・・。ありがとうございます♪
こんな風にして遊んでました。
欲しそうに見つめるブーちゃんの咥えるおもちゃ。
我が家のおもちゃですhappy02
どうしたらあんなカッパ犬になれるんでしょうね?
どこかで特訓してるのかしら。
ケイトちゃんはブルブル震えてて寒そうでしたsweat01
お山を歩く方が好きなのかな?
また神戸方面、案内して下さいね~お願い致します~heart04

ブーくんまさに河童犬だね。
さくらは泳いでも飛び込むことはほとんどないです。
ザブ~ンってやってくれると気持ちいいのに。
来年は飛び込み教えなくちゃ。
ケイトちゃん、今年はまだ泳ぐ?
朝晩だいぶ秋めいてきた関東ですが
そちらはまだ暑いですか?

ケイトちゃんは「ホーム」ってこともあって
生き生きしてましたね~
夏が終わりかけておりますが、
ダルは自主トレして、
来年泳げるように頑張ります~punch

>華&あずさん
有馬からカフェまでお疲れさまでした。
こちらこそ楽しかったです。
水遊びは今シーズンもう終わりだと思いますが
またどこかで遊びましょうねheart04
>相棒ちゃん
川の水は夏でも冷たかったですが
体感気温が低くなりましたね。
ブーちゃんクラスが
ダイブしても大丈夫な深さがありました。
海と違うから注意が必要ですね。
>まめ姐さん。
お山の水でかなり冷えたし
泳ぐのちょっと飽きたんです。
ご褒美がいつもと一緒じゃね。
ブーちゃんとうちゃんは
うジャックの時は「さかもと」を
来てる事が多いから
来月もたぶん「さかもと」だと思う。
姐さんは阪神のユニ?
それともアロハにゴーグル?
ブーちゃんはアロハにゴーグルかもねU^ェ^Uケイト。
>Qママさん
ダニエル君はたぶん大丈夫だったと思いますよん。
MONA LISAさんは前に一度テラスで
お茶をしたことがあります。
とってもクールな対応でした。
そこじゃなくて南側の喫茶店なんですが
ワンコOKらしいです。
今度行ってみますね。
>ラテちゃん
ラテちゃん家のママもパパも
「海や川やプールにでも行こうか」
って言わなくなる季節ね。
ラテちゃんは泳げるけど
泳がないんだよねwink
ブーちゃん気合入ってたのか~。
だからとことん泳いでたんだflair
カッパじゃなくても(チンピラ)として
一目置いてるよU^皿^U ウシャシャシャケイト。
>すもも母さん
すももっちのお顔がようやく撮れて
嬉しくて使わせていただきました。
逢山峡はケイトのとっておきの
お散歩コースです。
家からも30分ちょいで行けますし。
何といっても水が綺麗shine
ここはほとんど歩きませんので
またよろしかったら是非。
>フィーママさん
ブーちゃんのじゃなく
フィーゴ君のおもちゃでしたかcoldsweats01
ホントにあそこまで泳げるには
何か秘策か特訓か!?
今度会ったらね掘り聞き出しましょうhappy01
来シーズンの為に。
神戸に来られる時はまた是非heart04
>kurigeさん
生ブーちゃんは私の想像を超えてます。
ネッシー伝説はもしかして
ブーちゃんみたいなジャックだったんじゃ
ないかと思いだすくらい( ^ω^ )
神戸も朝晩涼しくなってきました。
日中はまだムシっとしてるので
9月頭くらいまでは泳げるかな~?
泳ぐかな~?
>のしどんさん
ホームでしかもドッグランじゃない自然の中だと
勝手にリーダーシップ取ってるでしょhappy02
暑くて散歩も大変だった夏ですが
気がつけばもう秋ですね。
今シーズンの秋は
お山散歩でもよければどうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31110121

この記事へのトラックバック一覧です: お山でうジャックヽ(^o^)丿3:

« お山でうジャックヽ(^o^)丿2 | トップページ | パパのサンフランシスコ土産 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ